旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あーななちゃんさんのトラベラーページ

あーななちゃんさんへのコメント一覧全500件

あーななちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 富士宮やきそば。。

    あーななちゃんさん、初めまして。

    私は「富士宮やきそば」の食べられるお店に関心がありまして、興味深く旅行記を拝見させて頂きました。
    「あるばとろす」というお店は、一見さんでも入りやすいお店でしょうか?

    私は3年前に冨士市に引っ越してきまして、吉原のつけナポリタンは食べたのですが、富士宮やきそばはまだ、お店で食べたコトがありません(自宅でマルモの焼きそばは食べましたが…)。ですので、もしコチラのお店がオススメのようでしたら、今度訪ねてみたいと思います。

    お猫様たち、可愛らしいですね。わが家にもネコがいますが、何とも癒やされる存在です。微笑ましい旅行記、堪能させて戴きました。。

    あるき虫
    2022年10月25日21時20分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです。

    あーななちゃん、こんにちは。
    帰って来たんですね!
    辛い二年半でしたね。
    ても、乗り越えられて良かったです。

    美味しそうな太麺の富士宮やきそば、
    そして癒しの風景。
    嬉しさが、伝わります。
    そして、何より、お家に帰ると 待っているにゃんこが
    癒しですね。
    焦らず、ゆっくりとペースを戻してくださいね。
    yamayuri2001
    2022年10月19日09時37分返信する 関連旅行記
  • 大きくなったな~

    こんにちニャ=^_^=

    おかえりなさい(^^)/
    富士宮やきそば、食べたことがないのです。
    静岡はおいしいものが多くてついそっちに流されて…今度挑戦してみますね!
    今回ご紹介いただいたお店、なかなか雰囲気も良くておもしろい。
    焼きそばの種類も色々あるので迷っちゃいそう。
    おでんもそうだけどダシ粉をかけるのが静岡流なのかな?
    やはり静岡の友人が落花生は茹でて食べると聞いていて戴いたことがあるのですけど とっても美味しいのですよね~
    中々 生では手に入らないので食べる機会が少ないけどまた食べたいな☆

    あーちゃん、きいちゃん、ななちゃん これからもよろしくニャ=^_^=
    2022年10月10日11時40分返信する 関連旅行記
  • 久しぶりの3人勢揃い!(^^)!

    こんばんはー、あーななちゃんさん(~o~)

    富士宮やきそば、ビールといっしょに頂くのね(@_@)
    でも確かに合うかも。
    昼からビールっていいですよね!

    落花生を茹でて食べるのね?
    一度ぐらい食べたことあるかも。
    これはこれで、おいしいですよね(^o^)

    きーちゃんの成長ぶりにビックリ!です。
    3人そろってお食事の図、何気にわけもなくおもしろいです(^_^)v

    これからも、この方たちの成長日記、楽しみにしています(^^)/~~~

    寒暖差が激しい毎日、ご自愛のほどを。


    前日光
    2022年10月09日22時12分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです☆彡

    あーななちゃん、お帰りなさーい♪

    長~いコロナ禍もどうやらwithコロナで乗り切れそうですね。
    あーちゃん、ななちゃん、きいちゃんの後ろ姿に
    とても癒されました!

    我が家の今日のランチ、焼きそばに決まりました(^_-)-☆

                           ドロミティ
    2022年10月09日11時07分返信する 関連旅行記
  • お久しぶりです

    お久しぶりのあーななさん、嬉しいです。
    私も今年、初めて静岡の浜松に行ったんです。
    静岡ビール飲みました。
    嫌な事があったのでずーっと4トラ離れて旅行記もやめてしまいました。
    続きを読みたいと言う声も沢山頂いたんですが無理で、皆さんの旅行記もほとんど見てませんでした。
    でも、あーななさんのお名前見て嬉しくて(^^)
    実は昨年、大病をして大きな手術も経験して色々大変だったんですが今は体力も取り戻して元気にやっています。
    2022年10月08日16時03分返信する 関連旅行記
  • 癒し♪

    あーななちゃんさん、お久しぶりです。

    あーちゃん、ななちゃん、きいちゃん、どうしているかな?って時々思っていまた。
    みんな元気で良かった。

    昔から食べ親しんだ美味しいものや、にゃんこちゃんたちに癒されるよね。♪

    わたしも焼きそばが食べたくなりました。
    また美味しい旅行記を待ってます。

    satobu
    2022年10月08日15時50分返信する 関連旅行記
  • 富士宮☆

    あーななちゃんさんへ

    お久しぶりです
    猫ちゃんの皆さまもお元気そうで何よりです。
    まぁ、きいちゃんが真ん中に陣取ってますね(=^・^=)
    富士宮焼きそば美味しそうです(*^_^*)
    これからもよろしくにゃ
                 バモス

    2022年10月08日11時53分返信する 関連旅行記

    RE: 富士宮☆

    バモスさん コメントありがとうにゃー(=^ェ^=)
    きいちゃんは天真爛漫で、あーななちゃんたちにシャーシャー言われてます。
    バモスさんの未読の旅行記も、ゆっくり拝見させていただきます!
    これからもよろしくにゃー
    あーなな。
    2022年10月08日15時39分 返信する
  • きいちゃんは、色白ですね。

    うちのシャムミックスの2代目ごろちゃんは、こげ茶です。(猫エイズで死んだ1代目ごろちゃんもシャムミックス)。1代目もこげ茶でした。
    きいちゃんは、きれいな色をしていますね。
    シャム系は、青い目で、猫の中で一番外見が綺麗だと思います。
    2022年10月08日10時41分返信する 関連旅行記

    RE: きいちゃんは、色白ですね。

    にゃんさん(=^ェ^=)
    コメントありがとうございます♪

    猫ちゃんはかわいいですよね。にゃんさんのアイコンが可愛くて拡大して眺めちゃいました。きいちゃんは赤ちゃんのときは、もっと白かったんですが、気付いたらお顔とカラダの末端が黒くなってました。

    にゃんさんのねこまみれ旅行記、これからも楽しみにしています!
    あーなな。
    2022年10月08日15時37分 返信する
  • いやいや、ご馳走さまでした(いろんな意味で)。

     あーななちゃんさん、こんばんは。
     ご主人とのディナー、すてきですね。 私は結婚してたぶん10年くらいは一応高級(?)ホテルやレストランで妻の誕生日に食事をしていましたが、だんだん料理の格が下がってきて、そのうち娘が同席するようになり、いつしかただの食事会になっていったような気がします。

     今回、あーななちゃんさんの楽しまれた料理の写真を拝見して、一番印象に残ったのは、あーななちゃんさんが注文された「お造り」です。 感想は「少ねえな!」というもので、私の普段の食事レベルが知れますね。
     温泉卵とキャビアなど、考えたこともなかった組み合わせで、私の知らない世界があるんだなとため息をついたひとときでした。

     これからも毎年、ご主人との夢心地の時間が続きますよう、祈っています。

    ねんきん老人
    2021年06月25日19時53分返信する 関連旅行記

あーななちゃんさん

あーななちゃんさん 写真

3国・地域渡航

25都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

あーななちゃんさんにとって旅行とは

心の栄養(*^^*)♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

青空の下

大好きな理由

心地いいから

行ってみたい場所

イエローストーン
ウユニ塩湖
イグアスの滝
テポカ湖の星空
南極 などなど

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在25都道府県に訪問しています