旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

akacyoutinnさんのトラベラーページ

akacyoutinnさんへのコメント一覧全36件

akacyoutinnさんの掲示板にコメントを書く

  • 最高

    景色、食事、宿泊施設の担当の方々、すべて最高だった。
    目の前に迫るあの景色はお金では変えられない素晴らしい経験でした。
    食事に約4時間半もかけたのも初めてでした(笑)
    モルゲンロート素晴らしいとしか言えないです、素敵な朝食をいただきながら夢見心地でした。最後にもう一つ、ベットの寝心地も最高でした。
    2022年03月06日20時33分返信する 関連旅行記
  • 何も知らない

    日本に住んでいるのに、鹿児島の事何も知らない。
    日本は広い。
    鹿児島は海鮮よりも肉の方が多いのかな。
    2022年01月26日19時31分返信する 関連旅行記
  • 盛岡麺

    盛岡は美味しそうな麺類が沢山あるんだね。
    盛岡駅周辺に宿泊しても面白そう。

    八甲田ホテル宿泊してみたいわ。
    2022年01月26日19時18分返信する 関連旅行記
  • よみがえる思い出

    楽しかった思い出がよみがえりました。
    忘れている部分も多かったです、車椅子で別ルートで飛行機に乗り込んだの忘れてたわ、安全管理がすごかったわ。

    また行きたいな。タイ航空のファーストクラスの食事は素晴らしい☆彡
    2022年01月26日19時03分返信する 関連旅行記
  • 4回目の沖縄で

    1回目、2回目は台風。
    3回目は結婚したばかりで、安いツアーでボロボロのホテル。
    4回目にして最高のホテルで最高のお料理を食べて、素敵な景色を堪能する事ができました。
    健康、長生き、妹に感謝です。
    2021年12月05日20時12分返信する 関連旅行記

    RE: 4回目の沖縄で

    > 1回目、2回目は台風。
    > 3回目は結婚したばかりで、安いツアーでボロボロのホテル。
    > 4回目にして最高のホテルで最高のお料理を食べて、素敵な景色を堪能する事ができました。
    > 健康、長生き、妹に感謝です。


    >これからもっともっと素晴らしい思い出を作りましょう。
    2021年12月06日18時24分 返信する
  • ありがとうございます

    akacyoutinnさんへ

    谷中霊園・西洋美術館・上野公園のさくらに投票ありがとうございます、

    今後もよろしくお願いします。
    2021年06月03日18時53分返信する
  • ■ こんにちは、はじめまして

    akacyoutinnさん

    こんにちは、はじめて私の旅行記にお越しいただきありがとうございます。
    旅行記やクチコミなど、どこの地域にご興味を持たれたのでしょうか。
    これからもお気軽にお立ち寄り下さいね。

    武漢ウイルスの蔓延で、今もまだ感染予防のため外出の自粛が呼びかけられています。
    海外旅行は暫くお預けですね、当面は国内の近場に目を向けたいと思います。
    国内にも知らないところ良いところいっぱいありますからね。

    我々人類は必ずこの新型ウイルスを克服するでしょう。
    その時はもうすぐ、
    旅先の風景や大自然は変わることなく待っていてくれているはずです。

    マイポリシー 
    「 行ってみることそれが旅 どんなに遠くても どんなに近くても 」
    人・自然・歴史・文化との出会いを求めて旅を続けます。

    どうぞご安全にお過ごしください。
    今後ともよろしくお願いします。

    bigwell

    2021年06月01日17時51分返信する
  • 鹿児島旅行

    はじめまして!
    Tokomas と申します。
    鹿児島出身です。
    鹿児島旅行で、景色やグルメなど満喫しましたね!
    鹿児島グルメをひとつ紹介します。
    それは鰹のハラガワです。
    カツオのカマでトロです。
    鰹節を作る時に、余る部分です。
    軽く炙って少し醤油をかけて食べます。
    枕崎のB級グルメです。
    鹿児島市内の居酒屋などのメニューにあります。
    また、天文館の近くのいづろ通りの乾物屋に急速冷凍品があり、味は生のものと変わりません。
    これからも宜しくお願いします。
    2021年05月20日14時32分返信する 関連旅行記

    RE: 鹿児島旅行

    > はじめまして!
    > Tokomas と申します。
    > 鹿児島出身です。
    > 鹿児島旅行で、景色やグルメなど満喫しましたね!
    > 鹿児島グルメをひとつ紹介します。
    > それは鰹のハラガワです。
    > カツオのカマでトロです。
    > 鰹節を作る時に、余る部分です。
    > 軽く炙って少し醤油をかけて食べます。
    > 枕崎のB級グルメです。
    > 鹿児島市内の居酒屋などのメニューにあります。
    > また、天文館の近くのいづろ通りの乾物屋に急速冷凍品があり、味は生のものと変わりません。
    > これからも宜しくお願いします。

     こんにちは、はじめまして。
     訪問ありがとうございます。
     貴重な情報どうも有難う。枕崎も行ってみたかったのですが、
     今回は時間がありませんでした。
     酒蔵の明治蔵とか、行き残した所がいっぱいあるので、
     次も鹿児島旅行のお楽しみにします。
     これからもよろしくお願いします。
    2021年05月20日19時40分 返信する
  • ネックレス

    私のお土産ネックレスここで購入してくれたんだ。今でも大切に使用しています。ありがとうさん。
    2019年11月10日14時42分返信する 関連旅行記
  • 海鮮トッペギ

    我が家では今でも話題にのぼるほど美味しかった。忘れられない味です。
    この旅行に行った時は韓国ドラマにまったく興味がなかったけれど、現在では毎日ドップリはまっているのには自分でビックリです。
    今は韓国旅行には行かなくなりましたが、懐かしい思でです。
    2019年11月10日14時00分返信する 関連旅行記

akacyoutinnさん

akacyoutinnさん 写真

19国・地域渡航

15都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

akacyoutinnさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在19の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在15都道府県に訪問しています