うさこままさんの掲示板

うさこままさんの掲示板

うさこままさんの掲示板一覧 (全11件)


1スレッド目〜 10スレッド目 (全11スレッド中)
1 | 2

初めまして返事を書く

by pioさん | 2012年05月08日14時50分

うさままさん、初めまして。

凄いですね、素敵ですね!
なんて行動的なんでしょう!!

私もこの2月にイタリア一人旅に出かけましたが
美術巡りだけで、何も買って来ませんでした。
この円高に、なんて勿体ない事を・・・
と後悔半分。

次回は、うさままさんの情報をお手本にして
お買い物を楽しもうと思います。

pio

メールありがとうございます(^−^)返事を書く
by うさこままさん | 2012年05月08日15時26分

pioさん

メールありがとうございます。
2月に一人旅していらしたんですか?
なんと!
私もイタリア一人ははじめてだったので、だいぶ緊張しました。
(イタリア語はもちろん、英語もままならないので(笑)

本当にユーロがよくて、買い物ばかりしてしまいました(笑)
私はほとんど、どこに行っても買い物ばかりなので、買い物のことだったら、結構わかると思います〜。
また私でわかる範囲になりますが、何かわからないことあれば聞いてください〜。

しかしすごいですね〜。
12日間・・・・
観光でまたわからないことがあれば、教えていただくかもです。
シエナは行ったことないのですが、大聖堂の柱、かわいいですね。

ではでは。。。

うさこままより



> うさままさん、初めまして。
>
> 凄いですね、素敵ですね!
> なんて行動的なんでしょう!!
>
> 私もこの2月にイタリア一人旅に出かけましたが
> 美術巡りだけで、何も買って来ませんでした。
> この円高に、なんて勿体ない事を・・・
> と後悔半分。
>
> 次回は、うさままさんの情報をお手本にして
> お買い物を楽しもうと思います。
>
> pio

返事を書く

うさこまま様返事を書く

by たろうさん | 2012年01月20日01時45分

 はじめまして。

 グアム旅行記を拝見いたしました。
 とても楽しそうですね。年末年始に本当にうらやましいです。私もグアム大好きです。

 確かにリーフは建物も年季が入りハイアット等に比べると少々・・・なのは否めませんが、日本人コンシェルジュのミホさんはとても頼りになるので是非次回リーフをご利用の際はミホさんを訪ねて下さいませ。(本館入った左側すぐのデスクにお座りです。グルメ、マリン、ナイト・・・なんでも適切なアドバイスをしてくれます。そして、イザという時には本当に頼りになり、とても温かい方です。)

 僭越ながら御進言させて下さいませ。
 飛行機に関してなのですが・・・。

 グアムへKIXから行く場合、ビジネスならば絶対的に大韓航空がお勧めでございます。

 ただし、通常、大韓も機材が737の時はデルタやコンチと変わらないJALの国内線クラスJのようなビジネスですが、年末年始やGW、夏休み等は大型機材に変更されており、長距離用のシェルフラットのビジネスクラスの機材が使われます。(一年の4分の1位はこの機材が来ているような気がします)(参考としましては、出発時間が同じでもKE733便は×、KE721便のときは○)

 ビジネスへのアップ料金は米系よりもお安いはずです。

 もう一つ特筆すべき事は、それらの機材はファーストクラス席がある機材ですが、チケットとしてはファーストクラス席の販売はないのでビジネスクラスでも前方の席はファーストクラス席になります。

 関空カウンターでのチェックイン時に前方の座席を希望すれば結構簡単にファースト席に座れたりします。
 あの席は、日本全国でグアムに飛ぶ飛行機の中でダントツダントツで一番イイ座席だと思います。
 場合によっては、コスモスイートという大韓航空の中で一番いいファーストクラス席の機材(B777)が来たりしています。(昨年GW&夏はずっとこれが来ていました。)

 大韓航空はJAL運休の後、KIX発ではCAの質は一番いいです。JALよりいいと思うくらいです。私の主観ですが・・・。(男目線ではなく・・・)

 昨年秋〜今年春(3月20日ごろ)まではA330という機材で、これもビジネスは長距離仕様でシェルフラットです。ファーストはそれをちょっと豪華にしたようなファーストですが長距離ビジネス以上の席ですのでグアム便としては最高です!

 私も、昨年11月にホテル込一人7万ちょっとでこのファースト席でした。
 コストパフォーマンスは最高です。
 あまりにも大韓航空が気に入って(サービスもよくて)マイルカードを作ったくらいです。

 グアムにこの行き方以外で行くのがイヤになりますよ。なんせデルタやコンチより安いのですから。
 本当に本当にオススメですので是非試して下さいませ。

 機材の確認は「フリーバード国際線時刻表」というサイトから日付から調べられます。
 また、機材確認後は、大韓航空HPより座席配置図を確認されて何列目までがファーストクラスかをご確認くださいませ。

 難点は、出発が一番遅く、グアム出発は一番早く、体力的につらい事ですが・・・。

 旅慣れていらっしゃるであろう、うさこまま様に対しましては僭越であった事を何卒ご容赦くださいませ。

 しかしながら絶対に絶対に他社グアム便ビジネスとの差が大きすぎますので・・・。
 そして、この事をグアムへビジネスで行かれる方には是非ともお伝えしたかったものですから・・・。

 既に御存知でありましたら申し訳御座いません。ご容赦下さいませ。

 本当にお試し下さいませ。

 失礼いたします。
 
 
 
 
 

メッセージありがとうございます!!返事を書く
by うさこままさん | 2012年01月20日01時58分

はじめまして。
丁寧な説明大変感謝します(^−^)。

大韓航空ですか〜。
穴でした!!(笑)

デルタのマイレージをためておりますので、好都合です!
次回行く時は大韓航空で予約します!!

でも来年は長期(今までは両親の仕事の都合でお正月の海外は5日以内と決まっており、グアムになっていたのですが、来年は両親ももう少し休みを長く取るようでハワイに10日間程度行くことになりそうです)でハワイの予定になってしまっています。

あ〜去年教えてもらっていれば。。。。(笑)

次回グアムに行く時は、その方法で飛行機予約します。
大変貴重なアドバイス本当に感謝いたします。

2月にイタリア、GWにNYに一人で行く予定です。
またお暇なら旅行記書く予定ですのでまた覗いてみてください。
お盆とお正月以外はチープ旅ですが・・・・

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。





>  はじめまして。
>
>  グアム旅行記を拝見いたしました。
>  とても楽しそうですね。年末年始に本当にうらやましいです。私もグアム大好きです。
>
>  確かにリーフは建物も年季が入りハイアット等に比べると少々・・・なのは否めませんが、日本人コンシェルジュのミホさんはとても頼りになるので是非次回リーフをご利用の際はミホさんを訪ねて下さいませ。(本館入った左側すぐのデスクにお座りです。グルメ、マリン、ナイト・・・なんでも適切なアドバイスをしてくれます。そして、イザという時には本当に頼りになり、とても温かい方です。)
>
>  僭越ながら御進言させて下さいませ。
>  飛行機に関してなのですが・・・。
>
>  グアムへKIXから行く場合、ビジネスならば絶対的に大韓航空がお勧めでございます。
>
>  ただし、通常、大韓も機材が737の時はデルタやコンチと変わらないJALの国内線クラスJのようなビジネスですが、年末年始やGW、夏休み等は大型機材に変更されており、長距離用のシェルフラットのビジネスクラスの機材が使われます。(一年の4分の1位はこの機材が来ているような気がします)(参考としましては、出発時間が同じでもKE733便は×、KE721便のときは○)
>
>  ビジネスへのアップ料金は米系よりもお安いはずです。
>
>  もう一つ特筆すべき事は、それらの機材はファーストクラス席がある機材ですが、チケットとしてはファーストクラス席の販売はないのでビジネスクラスでも前方の席はファーストクラス席になります。
>
>  関空カウンターでのチェックイン時に前方の座席を希望すれば結構簡単にファースト席に座れたりします。
>  あの席は、日本全国でグアムに飛ぶ飛行機の中でダントツダントツで一番イイ座席だと思います。
>  場合によっては、コスモスイートという大韓航空の中で一番いいファーストクラス席の機材(B777)が来たりしています。(昨年GW&夏はずっとこれが来ていました。)
>
>  大韓航空はJAL運休の後、KIX発ではCAの質は一番いいです。JALよりいいと思うくらいです。私の主観ですが・・・。(男目線ではなく・・・)
>
>  昨年秋〜今年春(3月20日ごろ)まではA330という機材で、これもビジネスは長距離仕様でシェルフラットです。ファーストはそれをちょっと豪華にしたようなファーストですが長距離ビジネス以上の席ですのでグアム便としては最高です!
>
>  私も、昨年11月にホテル込一人7万ちょっとでこのファースト席でした。
>  コストパフォーマンスは最高です。
>  あまりにも大韓航空が気に入って(サービスもよくて)マイルカードを作ったくらいです。
>
>  グアムにこの行き方以外で行くのがイヤになりますよ。なんせデルタやコンチより安いのですから。
>  本当に本当にオススメですので是非試して下さいませ。
>
>  機材の確認は「フリーバード国際線時刻表」というサイトから日付から調べられます。
>  また、機材確認後は、大韓航空HPより座席配置図を確認されて何列目までがファーストクラスかをご確認くださいませ。
>
>  難点は、出発が一番遅く、グアム出発は一番早く、体力的につらい事ですが・・・。
>
>  旅慣れていらっしゃるであろう、うさこまま様に対しましては僭越であった事を何卒ご容赦くださいませ。
>
>  しかしながら絶対に絶対に他社グアム便ビジネスとの差が大きすぎますので・・・。
>  そして、この事をグアムへビジネスで行かれる方には是非ともお伝えしたかったものですから・・・。
>
>  既に御存知でありましたら申し訳御座いません。ご容赦下さいませ。
>
>  本当にお試し下さいませ。
>
>  失礼いたします。
>  
>  
>  
>  
>  

うさこまま様 大変ご丁寧なお返事恐縮いたします返事を書く
by たろうさん | 2012年01月21日03時00分

 こんばんわ。

 イタリア&NY&ハワイですか!? うらやましすぎます。

 またまた貧乏人の戯言をお聞き下さいませ。

 うさこまま様はもちろん直行でしょうが私はヨーロッパは残念ながらチャイナエアラインの台北経由です。(悲) ダメビジネスですが直行の約半額です。ヨーロッパまでエコに比べれば天国!?です。

 NYはKIXからチャイナでしょうか。もしそうだといたしましたら、グアムのKE便と同じく設定はビジネスでもファースト座席がビジネス顧客に解放されますのでデルタ上級のうさこまま様でしたらファースト席の可能性が極めて高いのではと存じます。チャイナNY便のファースト席は悪くない可能性が高いと思います。ダメファースト機が来る可能性ももちろんありますが・・・。

 ハワイはもちろんデルタですね!
 KIXホノルル便ビジネスはデルタが一番ですよね。寝るだけですからシートが最重要ですものね。

 またまた、うさこまま様に生意気をほざいてしまいました。スミマセン。

 律儀でおられるうさこまま様かとは存じますお返事は御不用でございます。

 私が何か海外旅行に関しまして御相談させていただく事があるかも知れませんがその節は何卒よろしくお願いいたします。

 この度はありがとうございました。
 失礼いたします。

 

 

 

 

ありがとうございます(^−^)。返事を書く
by うさこままさん | 2012年01月22日16時55分

お返事ありがとうございます。
いろいろな情報をいただけ感謝いたします。

家族以外と行く時はチープ旅行になってしまうため、ビジネスなんて程遠いです(エコノミーコンフォートでさえ、迷う始末ですので(笑)。

たまたま2月はアリタリア直行が10万円(すべて込価格)で出てたため、急遽旅行に行くことにしました(笑)
またGWのNYは関空からの直行のチャイナですが、これまたマイレージ旅行のためサーチャージのみ支払いのチープ旅です(笑)

お盆とお正月のみ少しセレブ旅をしていますが、他はバックパッカー並みの旅行ですよ(笑)

また何かあれば教えてくださいね。
ありがとうございました。
たろうさんの旅行記もぜひ書いてください。
よろしくお願いします(^−^)。

返事を書く

お正月のグアム返事を書く

by kenkaiさん | 2012年01月05日11時05分

うさこままさまへ

ご無沙汰しております。kenkaiです。いつもお世話になっております。

お正月、久しく暇で紅白を見ていたのですが、家族で「グアムで見たいよね」とさけんでいました。

いいですね。また、旅行記拝見させていただきます。kenkai

RE: お正月のグアム返事を書く
by うさこままさん | 2012年01月05日12時00分

kenkaiさんへ

メッセージありがとうございます。
グアムLOVE同士(笑)今年もよろしくお願いします。

今年は関空に携帯忘れて出国してしまいました(泣)

また旅行記楽しみにしております〜。

返事を書く

ご挨拶返事を書く

by Hawaiianさん | 2011年12月08日17時47分

うさこままさん、はじめまして。

11月のハワイ旅行記を初めて書いてから、皆さんの旅行記拝見するのがすっかり趣味のようになり、”ハワイフリーク集まれ”にも参加させていただきました。

数日前に旅行記拝見し、ハレクラニの光景を楽しませてもらいました。
今後とも、宜しくお願いします。

Mahalo!

RE: ご挨拶返事を書く
by うさこままさん | 2011年12月12日16時26分

メッセージありがとうございます。
なぜかメッセージがきていることに気がつかず(PCを替えたりしたので、メールきていてもわからなかったのかもしれません)お返事遅れて申し訳ございません。

私もハワイは大好きで今は年に一度しか行けませんが、楽しみにしています。
こちらもよろしくお願いします。

うさこまま

RE: ご挨拶返事を書く
by Hawaiianさん | 2011年12月19日20時28分

返信ありがとうございます。

私も最近ハワイは年に1回くらいしか行けませんが、毎年、楽しみにしています。時期は11月〜2月が多いです。
8月のお盆ど真ん中に、Cクラスでハレクラニなんて羨ましいです。本物のセレブですね^O^

私は、20回も行ってて初ハレクラニです^^;
今後も、リッチなハワイ旅行記を楽しみにしています!

Mahalo!

返事を書く

The Mallへのバスについて返事を書く

by marieさん | 2010年12月28日17時22分

こんにちは。フィレンツエからSITA社のバスでザモールへ行こうと思っています。うさこままさんの旅行記を参考にさせていただきますね。バスの切符なのですが、往復切符はどこで購入するのでしょうか?バス停に併設されていますか?来年5月に旅行を予定しています。同じ時期に行かれたかと思いますが、バスに乗るのに早めに行って並ぶ必要はありそうでしょうか?ちなみに朝9時のバスに乗ろうかと思います。

RE: The Mallへのバスについて返事を書く
by うさこままさん | 2010年12月29日00時40分

書き込みありがとうございます。
SITAのバスのチケットは乗り場の横にカウンターがあるのでそこで往復買っておくといいと思います。The Mallというとわかりますので大丈夫です♪
バスがいっぱいになることはあまりなさそうですが、9時のバスだと日本人や韓国人?なども多かったので(GWだと余計)10分位前には到着しているほうがよろしいかと思います。

いいですね〜
行きたい・・・・(笑)
戦利品買ってきてくださいね。
では〜

> こんにちは。フィレンツエからSITA社のバスでザモールへ行こうと思っています。うさこままさんの旅行記を参考にさせていただきますね。バスの切符なのですが、往復切符はどこで購入するのでしょうか?バス停に併設されていますか?来年5月に旅行を予定しています。同じ時期に行かれたかと思いますが、バスに乗るのに早めに行って並ぶ必要はありそうでしょうか?ちなみに朝9時のバスに乗ろうかと思います。

RE: RE: The Mallへのバスについて返事を書く
by marieさん | 2010年12月29日18時37分

早速のお返事ありがとうございます。たくさん買い物してきますね。まだ先ですが、今からとても楽しみです。

返事を書く

楽しいソウル旅行・・。返事を書く

by nomo1215さん | 2010年11月17日14時46分

うさこままさん

  こんにちは・・。そしてはじめまして・・。
  今日はとても寒くこたつに入ったら抜け出られなくなりました。

  ソウルの旅行記にお邪魔しています・・。
  とても懐かしく書き込みをしてしまいました・・。
  
  『ウリナラ』・・何度か行ったことがあります。
  『肉が不味い』・『サービスが悪い』・・等々・・悪評の
  口コミの多いお店ですが・・私は全然平気です。
  今ソウルで美味しい・サービス満点・店内の内装が綺麗
  ・・などの焼き肉屋さんは日本より料金が高いように
  思います。・・

  東大門・・変わりましたよね・・。去年の6月に行った時
  ちょっとびっくりしました。その前も随分と屋台が少なく
  なった・・。と思っていたのに
  あのごちゃごちゃした賑わいが好きだった私はとてもショック
  でした。
  
  暫くは、ソウル旅行に行けない私ですが・・どうぞまた旅行記を
  UPしてください。楽しみにしています・・。

nomo1215

投稿ありがとうございます。返事を書く
by うさこままさん | 2010年11月17日15時11分

はじめまして。
「ウリナラ」行かれたことあるんですね〜。
私ははじめてでしたが、肉もまずくはなかったですよ。
食べ放題というシステムにびっくりしたけど、日本の食べ放題のコスパと比べると断然よかったです。サービスもよくしてもらえたと思いますし。。。

夜中の12時ごろでしたが結構お店は満席でした。

いつもソウルに行く時はたいてい一人なのであまりちゃんとしたご飯を食べないせいか、今回はちゃんとしたお店に入ったせいもあるかもしれませんが・・・

毎年11月ごろ訪韓しています。
次は来年11月かな?
こうやって旅行記読んでもらえるとうれしいです。
ありがとうございます。

うさこまま




> うさこままさん
>
>   こんにちは・・。そしてはじめまして・・。
>   今日はとても寒くこたつに入ったら抜け出られなくなりました。
>
>   ソウルの旅行記にお邪魔しています・・。
>   とても懐かしく書き込みをしてしまいました・・。
>   
>   『ウリナラ』・・何度か行ったことがあります。
>   『肉が不味い』・『サービスが悪い』・・等々・・悪評の
>   口コミの多いお店ですが・・私は全然平気です。
>   今ソウルで美味しい・サービス満点・店内の内装が綺麗
>   ・・などの焼き肉屋さんは日本より料金が高いように
>   思います。・・
>
>   東大門・・変わりましたよね・・。去年の6月に行った時
>   ちょっとびっくりしました。その前も随分と屋台が少なく
>   なった・・。と思っていたのに
>   あのごちゃごちゃした賑わいが好きだった私はとてもショック
>   でした。
>   
>   暫くは、ソウル旅行に行けない私ですが・・どうぞまた旅行記を
>   UPしてください。楽しみにしています・・。
>
> nomo1215

返事を書く

ありがとうございます返事を書く

by やまさん | 2010年09月29日11時48分

うさこままさん、プラダアウトレットへのQ&Aでは、大変いい情報を下さいまして、ありがとうございます。
お陰さまで、フィレンツェ旅行記にあった方のHPより連絡をして、
私も同じ方法で行けることになりました。
友人と3人で行きますが、確実にきちんと帰れるので安心しました。
ホントありがとうございました。

RE: ありがとうございます返事を書く
by うさこままさん | 2010年09月30日13時48分

よかったです。
私も個人旅行でイタリア語も話せないので、必死で探して連れて行ってもらいましたが、お役に立てたようでよかったです。
楽しんできてくださいね。

うさこまま


> うさこままさん、プラダアウトレットへのQ&Aでは、大変いい情報を下さいまして、ありがとうございます。
> お陰さまで、フィレンツェ旅行記にあった方のHPより連絡をして、
> 私も同じ方法で行けることになりました。
> 友人と3人で行きますが、確実にきちんと帰れるので安心しました。
> ホントありがとうございました。
>
>

返事を書く

教えてください〜返事を書く

by RYORYOさん | 2010年06月01日02時40分

うさこままさま、はじめまして。
「UFOパンツ ニューヨーク」で検索したらうさこままさんの
旅行記にたどり着きました(笑)。

今月NYに行くのですが、UFOパンツ取り扱い店、まだ
データが残っていらしたら教えていただけますか?
大柄で日本に入ってくるサイズではあわないので、
なんとか海外で購入したいと思ってます。。
よろしくお願いします、

RYORYO

RE: 教えてください〜返事を書く
by うさこままさん | 2010年06月01日11時18分

はじめまして
UFOパンツのお店ですが、マンハッタンしか私はわかりませんが。。。

マンハッタンだとsohoにある「yellow rat bastard」にありました。
UFOパンツのHPにも載ってます。
もし行かれたら、店員にきいてもお店の中のコーナーがわかってないようで(笑)地下に降りて奥のほうを探すと、少し置いていましたよ。
ただ、あまり数は少なかったように思います。
私は女性物を探していたので数枚しかありませんでした。
一応HP貼っておきます。
http://www.yrbnyc.com/

UFOパンツのHPを見れば、NY州をクリックすると店舗が出てきます。
同じsohoに本社があるのですが、そこでは売ってくれないとのメール回答(UFOと直接メールやり取りしました)でした。

NY、いいですね〜。
また行きたいです。
楽しんで来てください。

うさこまま







> うさこままさま、はじめまして。
> 「UFOパンツ ニューヨーク」で検索したらうさこままさんの
> 旅行記にたどり着きました(笑)。
>
> 今月NYに行くのですが、UFOパンツ取り扱い店、まだ
> データが残っていらしたら教えていただけますか?
> 大柄で日本に入ってくるサイズではあわないので、
> なんとか海外で購入したいと思ってます。。
> よろしくお願いします、
>
> RYORYO

RE: RE: 教えてください〜返事を書く
by RYORYOさん | 2010年06月01日12時21分

ありがとうございます♪
問い合わせてみますね〜。


RYORYO

返事を書く

グアムのお正月返事を書く

by kenkaiさん | 2010年01月16日18時22分

うさこままさん様へ

旅行記アップ拝見させていただきました。何回もゆっくり見ています。
kenkaiも次男が2才からはじめたグアム旅行。
家族そろって最後のグアムが2月なのですが、長男の試合(決勝)がはいってしまい、みんなで行けないかもしれないので・・・・
夫も行かない・・・と言いだし。(^_^;)
次男と二人旅になりそうです。
kenkaiは京都南部です。
二人旅ならはるかでいこうかとおもっています。
はるかの席はスーパーシートみたいな所ですか?広いですね。
インターネットでお席は取れますか?
もうすぐなのに、テンション↓です。
ホテルは4人の予定だったのでハイアットリージェンシーのスイートにアップしてもらっているのに・・・
本当にみんなと行けなくなりました。
そのかわりに1月下旬にハイアットリージェンシーOSAKAに行くことに・・・
はるかなどのこと教えてください。
早く手配しないといけないのに・・・腰が上がらないkenkaiです。
うさこままさん様の旅行記でテンションを上げます。
ではではです。

RE: グアムのお正月返事を書く
by うさこままさん | 2010年01月18日00時20分

残念ですね〜

私も旅行に行く気になっていて、いけなくなったら結構ショックを受けると思います。
お気持ちお察しいたします。
お子様との二人旅・・・
それでも行かせてくれる旦那様って寛大ですね〜♪

はるかはエクスプレス予約はできますが(JRのカードを持っていらしゃれば)満席になることはまず少ないと思いますので、(といってもこの間のグアム旅行の帰りは普通の指定席取れなくて、グリーンにしたのですが・・・これは関西空港で飛行機が到着した後に駅で取ろうとしたら・・・ですが)年末年始とかお盆じゃなければ、行かれる時に京都駅で購入されても大丈夫だと思います。
もしご心配なら、JRの駅などではできると思います。
ネットで事前予約はカードがないとできないと思います。

でも2月に旅行にいけるなんていいですね〜。
私もGWまで予定がないのですが、どこかへ行きたくなりつつあります(笑)

旅行記お待ちしています〜。
ハイアットの大阪も私は宿泊したことがないので(近場のホテルってあまり宿泊する機会がありません)どんなだったか、ぜひ教えてください〜。

ありがとうございました返事を書く
by kenkaiさん | 2010年01月20日08時19分

うさこままさん様へ
JRの件ありがとうございました。
1月のハイアット大阪ももうすぐなのに・・・テンションがいまいちです。
ハイアット大阪の福袋も3万円で購入しました。
とてもお得でした。
今度の大阪もスィートにアップしたのですが、和室スィートしかなく・・・
でも、あまり経験できないのでいってきます。旅行記作成しますね。
では。また、グアム情報教えてくださいね。

RE: グアムのお正月返事を書く
by うさこままさん | 2010年01月22日12時09分

ハイアット楽しんできてくださいね。

スイートって和室もあるんですね〜
珍しくていいんじゃないですか?(外国人の方とか喜びそうですね)

旅行記待ってます。
今回はプールはいられますか?(笑)
一杯じゃないといいですね。

大阪ハイアット宿泊したことないですので旅行記、楽しみにしています。

返事を書く

お帰りなさいです。返事を書く

by kenkaiさん | 2010年01月05日10時55分

うさこままさん様へ
作成中におじゃまします。
あけましておめでとうございます。kenkaiです。
お正月をグアム出迎えられたとの事。
お正月にはいったことがなかったので・・・・
旅行記を見てびっくりです。京都市内に住んでいらっしゃるのですね。
京都駅とありびっくりです。
うさこままさんのお写真はご自身ですか?
とてもおきれいでうらやましいです。
kenkaiも2月に家族で帰る予定でしたが、なんだか人数が減りそうです。
残念です。
旅行記アップお待ちしております。では。今年もよろしくお願いいたします。

RE: お帰りなさいです。返事を書く
by うさこままさん | 2010年01月05日18時55分

はじめましてkenkaiさん。

昨年11月から作成し始めた旅行記ですが、記憶があいまいになって、ココのところさかのぼれなくなってました(笑)

一番最近のグアムやっと旅行記アップできました。
またお暇なときにでも覗いてください〜。

多分海外の中でグアムが回数では一番多く行ってると思います。(両親が好きで年末年始は高校の時くらいまで必ずグアムだった時期がありました)

逆に年末年始以外のグアムは知りません。
今年はドッグレースもなくなっていて少し寂しかったです。

kenkaiさんは大阪ですか?
これからもよろしくお願いします。

PS:写真は私ですが、もちろん写りがいいのを載せてます(笑)

返事を書く

1スレッド目〜 10スレッド目 (全11スレッド中)
1 | 2
うさこままさん 写真
うさこままさん
  • 誕生日:12月01日
  • 登録:2009年11月29日

アクセス数

海外渡航地図
(全9ヵ国

国内訪問地図
(全5都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:278
  • ・クチコミ:6
  • ・QA回答:10

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド