salt&pepperさんの掲示板

salt&pepperさんの掲示板

salt&pepperさんの掲示板一覧 (全10件)

また、寒くなって返事を書く

by 大将さん | 2012年04月13日08時21分

salt&pepperさん

復活祭の間はお天気も良かったのですが、また、雨が多くなって寒くなってきました。ここでそんなのだったら、ロンドンはもっと冷えてるかも。
ロンドンはいちいちどこか、わかるから懐かしいです。今年は1回、ロンドンに戻らないと、と思っています。

 大将

返事を書く

目が青くなる?返事を書く

by 大将さん | 2012年03月28日08時41分

salt&pepperさん

目が青くなるような洞窟。でも、海中に、なんかいるように思えて。こわ〜

 大将

返事を書く

楽園と言うだけあって返事を書く

by 大将さん | 2012年03月05日01時57分

salt&pepperさん

楽園というだけあって、海がきれすぎる。 底まですけすけ。 大将

返事を書く

今日は2月ばかり返事を書く

by 大将さん | 2011年07月13日02時13分

salt&pepperさん

夏本番のバルセロナに よ〜うおこし!

まだまだ暑いので、9月あたり、涼しくなったらまた、おこし。 祭り等揃えてお待ちしております。

今日は同じ2月生まれの方とか、2月登録の方のご訪問が多い日ですなあ。

 大将

返事を書く

はじめまして 返事を書く

by パタパタママさん | 2011年02月26日11時36分

 旅行記に投票ありがとうございます。
旅ってほんとうに楽しいですね。
行きたいなあ、計画を立てる
さあ出発、帰ってきて写真を見る
これからも楽しいでいきたいと思います。
 
 salt&pepperさんはお写真の撮り方うまいですね。
とくにアルベロベッロは素敵です。
私ももう少しうまく撮れるようになりたいと
思います。
 これからもよろしくお願いいたします。

RE: はじめまして 返事を書く
by salt&pepperさん | 2011年02月28日08時06分

>  旅行記に投票ありがとうございます。
> 旅ってほんとうに楽しいですね。
> 行きたいなあ、計画を立てる
> さあ出発、帰ってきて写真を見る
> これからも楽しいでいきたいと思います。
>  
>  salt&pepperさんはお写真の撮り方うまいですね。
> とくにアルベロベッロは素敵です。
> 私ももう少しうまく撮れるようになりたいと
> 思います。
>  これからもよろしくお願いいたします。

返事を書く

はじめまして返事を書く

by へびおさん | 2011年02月25日23時22分

このたびはブダペスト旅行記にご投票いただき、ありがとうございます。

salt&pepperさんの旅行記拝見させていただきました!たくさんヨーロッパを回っていらっしゃるのですね!
初秋のウィーン、プラハは素敵ですね〜。やはり季節を考えて行かないと駄目なんですね。活気もあまりなかった・・・

オランダ、ベルギーにも行ってみたいです。風車とかチョコレートとか・・・評判通りなのでしょうか!?

見てるだけで行きたくなる楽しい旅行記、とても参考になりました!

ありがとうございます★

返事を書く

ご訪問ありがとうございます♪返事を書く

by TAYAさん | 2011年01月16日11時41分

salt&pepperさん、はじめして☆
足跡辿ってまいりました!

青の洞窟はやっぱり綺麗ですね!
洞窟をくぐる決定的な瞬間の写真お見事ですね!

私は顔が削れるーって恐怖でその瞬間の写真撮るの忘れました。
改めてsalt&pepperさんの写真を見て感動しました!
思ってたより洞窟の入り口は狭いですね。

またよろしければ今後ともよろしくお願いします。

TAYA

RE: ご訪問ありがとうございます♪返事を書く
by salt&pepperさん | 2011年01月16日16時42分

> salt&pepperさん、はじめして☆
> 足跡辿ってまいりました!
>
> 青の洞窟はやっぱり綺麗ですね!
> 洞窟をくぐる決定的な瞬間の写真お見事ですね!
>
> 私は顔が削れるーって恐怖でその瞬間の写真撮るの忘れました。
> 改めてsalt&pepperさんの写真を見て感動しました!
> 思ってたより洞窟の入り口は狭いですね。
>
> またよろしければ今後ともよろしくお願いします。
>
> TAYA

TAYAさん

旅行記拝見しました。
なんと、現地のガイドさんが同じ方でした。陽気な感じのいい方でしたね。
イタリアは本当に楽しい国ですね。また時機を見て再訪しようと思っています。
今年は何処に行こうか計画中です。今後ともよろしくお願いします!!!

salt&pepper




返事を書く

なつかしのローマ返事を書く

by モンタコさん | 2010年08月18日16時02分

salt&pepperさま、こんにちは。

昨年、新婚旅行でローマを訪れたので、
とても懐かしい気持ちで読ませていただきました。

7月のローマは36度!とっても暑いんですね(-"-)
パンテオンにあんなに人がたくさんいるなんて。。。
たしかにあのひんやりした空気だと
誰でも涼みたくなりますよね(^_^;

スペイン広場も青空の写真がとってもステキでした♪

楽しかった旅の記憶が戻ってきました。
どうもありがとうございます(*^^)v


 モンタコ

返事を書く

はじめまして返事を書く

by sikizakuraさん | 2010年01月24日12時58分

pepperさん、はじめまして、sikizakuraと申します。

アンネフランクの隠れ家跡へ行かれたんですね。

小学校の時に担任の先生が授業中にアンネの日記を読んでくれた時から、是非訪れたいと思っていましたが、未だ実現していません。

ぜひ、写真を拝見したかったのですが、撮影禁止では仕方ありませんね。でも、家の前に見学者が行列を作っているところを見られただけでも、嬉しいです。ありがとうございます。

失礼しました。

sikizakura



返事を書く

昨年私も島に行きました返事を書く

by イロコさん | 2010年01月14日21時29分

 昨年7月に私も島に行きました。
昔にこのような建物をよく造ったものだなあと思いました。
修道院だから厳かな気持ちになりました。
中はグルグル歩いたので後からどのように回ったのか思い出せない所もありました。
pepperさんが行かれた時は観光客が少なかったんでしょうね。
驚異の庭では人が写っていなくて、良い構図の写真が撮れましたね。
 半年前のことですが懐かしかったです。

返事を書く
salt&pepperさん 写真
salt&pepperさん
  • 登録:2009年02月23日

アクセス数

海外渡航地図
(全10ヵ国

国内訪問地図
(全0都道府県

投稿件数

投票獲得数

  • ・旅行記:306
  • ・クチコミ:0
  • ・QA回答:1

フォートラベル モバイル

QRコード
URLを携帯に送信!
@
フォートラベル モバイル ガイド