ふうかさんの掲示板

ふうかさん、
シンガポールのユニバーサルスタジオはどうでしたか?
日本とアトラクションとか違うんでしょうか?
マーライオンは大小あるんですね。
特にがっかりするものではないんですね(笑)
私はあと、マーライオンを見れば、『三大がっかり制覇』です(笑)
シンガポールは街のようすがどんどんかわっているらしいし
そうした点からもぜひみておかねばなりませんね。

ツネさん
ご訪問ありがとうございます
日本と同じアトラクションは2、3個(ウォーターワールドなど)しかなく、残りは違いました。
なので、何に乗っても新鮮で楽しかったです
おすすめですよ☆
今後も宜しくお願いします
ふうか


ふうかさん
酷暑お見舞い申し上げます
お久しぶりで登場されましたね(*^o^*)
卒後は社会に出られましたが、仕事の方は順調でしょうか。。。
黒部ダム観光に行かれたのですね
タイミング良く雄大なダム放水中の写真が素敵でした!
私メは、5月末から2週間大西部の自然を楽しんで来ました
10月には初のヨーロッパ(ドイツ・スイス)旅行の予定で
燃油サーチャージは高い!!!もののとても楽しみにしています
お暇な折にでも 遊びにお出でください。
saikai99

ふうかさん
こんにちは。
いいな〜。本場のディズニーランドですよね。
4年ほど前に行く予定でした。と言うよりランドの前のホテルに宿泊までしました。飛行機の予約のトラブルで、メキシコのラパスから戻るのが1日遅れてしまいました。
結果、ホテルに宿泊して、ランド中には時間的に入るのが無理でした。
外側のレストランで食事をして帰国しました。(笑)
今後ともよろしくお願いします。

ふうかさん、こんにちは。
連休は上田に観光に行かれたんですね。
かな〜り昔に上田には行きましたが、以前はもっと素朴な感じでしたが、今は綺麗な公園に整備されているんですね!
白のワンピースも清々しくて素敵ですね!
50年ぶりに日本全国晴天が続いたGWなので、どこに行った方も気持ちよく観光できたようですね。
私は、その日、お台場から芝浦埠頭までレインボーブリッジの歩道を歩いて渡りました!
お城の写真を見ると、GWに行ったポナペのナマンドール遺跡の石積みの遺跡とかぶる部分があり、つくづく世界は繋がっているんだな〜!と思いました。
また、楽しい旅行記を期待しております。
いとっち

こんにちは。
久しぶりの更新となりましたが、ご覧いただきありがとうございます。
レインボーブリッジは歩いて渡ることも出来るんですね!
今後もよろしくお願いします☆
ふうか


ふうかさん こんばんは♪
お久し振りです
久々の旅行記ですね 真田の郷を行く を拝見しています
六文銭の真田城祉・・・は長野ですよね
この時期が桜の満開でしょうか
社会人一年生のふうかさん。。。GWは仕事の事は忘れて
素敵な旅で 英気を養って下さい
私メのGWは 有田陶器市以外は 何もせず自宅待機?でした(^_^;)
saikai99

こんにちは☆
書き込みありがとうございます。
GWはどこも混んでいて疲れますよね。でも賑わってる観光地もさびれているよりはそれはそれでいいような気もします。
応援してくださってありがとうございます。
ふうか

ふうかさん、こんにちは。
そろそろお仕事の準備で忙しくなる時期かもしれませんね。
金沢旅行記、拝見しました。
笑顔から察するに、とても楽しまれたご様子が伝わってきましたよ〜。
私も、来月JALのバースデー割引を利用し、出掛けてくる予定なんです。
(JALマイラーとしては、JALにガンバッテもらいたいっ!)
プライベートな金沢は初めてなので、皆さんの旅行記を見ながら情報収集の最中です。
今回は夫の誕生日ですから、「温泉に浸かりたい〜」という要望を第一に、宿泊は山代温泉にしました。
最初は、和倉温泉で“日本一の加賀屋”に泊るつもりだったのですが、どうも評判がイマイチなんですよねぇ…。
そこで、どうせ同じ金額を出すのなら、いっそ山代温泉のBest1とBest2に泊ってみようと、急きょプラン変更です。
この処、ずっと海外旅行ばかりなので、日本旅館のサービスの質というものを、じっくり体験してみようと思っています。
そうそう、1月にインドへ行って来たんです。
やっと旅行記全編UPが出来た処です。
インドはエジプトとは違う、と言うか別物のもっと濃〜い魅力を持った国でした。
BRICSの1国ではありますが、こりゃぁ、まだまだでしょ、って感じです。
もし、ご興味がおありでしたら、お時間がある時にでも覗きにいらして下さいね。
では、お仕事スタートで充実した日々をお送り下さいね☆
shinchanmama93

ふうかさん、こんにちは。
美人姉妹でご旅行とは素敵ですね!
私兄弟は、弟が英語が全くダメなので新婚旅行で豪州に行っただけと、対照的なので兄弟海外はないですね。苦笑
妹さんが初海外がシンガポール航空とは幸せですね。
サービスがいいですから、さぞかし機内も楽しかったのではないでしょうか?
私の初デビューは当時何度も墜落していた悪名高きガルーダインドネシア航空でした。
ディズニーも楽しめたようで何よりです。
個人的には、昔家でリスを飼っていたので、チップとデールが好きです!
米国でチップとデールと記念撮影とうらやましいです!
社会人になってのいい旅を続けてください!
いとっち

いとっちさま
こんにちは。メッセージありがとうございます。
美人姉妹だったらいいのですが…(汗
たしかにシンガポール航空はサービスがよく、飛行時間が短く感じられました☆
チップとデールの両方に囲まれるのは、東京ディズニーランドではなかなかできないことですよね。
リスの実物を見たことはありませんが、きっとかわいいんでしょうね☆
ふうか