りっちさんの掲示板

これから韓国に行くのですが、コーヒープリンスにはまってしまいました。このホテルに是非行きたいので名前を教えてください。お願いいたします

旅行記閲覧どうもありがとうございます♪
あのホテルはですね、、、
【グランドインターコンチネンタル】です。
三成駅からすぐのとこにあるホテルです。
旅行記にも書きましたが、ウロウロキョロキョロしてる部外者は目をつけられやすいので気をつけてください。
宿泊やホテル内で飲食予定なんかがあればいいかもだけど、ただ見学や写真撮影だけのつもりなら「サササーッ!」と済ませた方が無難かと思います!
よいご旅行を☆

> これから韓国に行くのですが、コーヒープリンスにはまってしまいました。このホテルに是非行きたいので名前を教えてください。お願いいたします

> これから韓国に行くのですが、コーヒープリンスにはまってしまいました。このホテルに是非行きたいので名前を教えてください。お願いいたします
どうもありがとうございました。これで韓国に行っても楽しい旅ができそうです。

りっちさん
りっちさんの旅行記の中にあった【タットリタン】・・
何とも懐かしくなって、『書きこ』しちゃいました。
私も大好きです。
韓国人の友人の家で初めて御馳走になってからは
行くたびごとに催促していました。
今では、さすがに自分でしっかりと作れるようになりました。
りっちさんの知っている【タットリタン】は
さつま芋・・入っていますか???
nomo1215

こんちは。こんちは。こんちは〜。
書き込みありがとうございます♪
旅行記UPを放置すること早9ヶ月…
久しぶりにログインです^^;
やばい、12回分のUPがされていない。。。
(どんだけ溜め込むんだ…)
そうそう!タットリタン美味しいですよね〜。
あー久しぶりに食べたくなっちゃった!
代表的な具材って【鶏肉】と【じゃがいも】ですよね。
その中に【さつま芋】入れちゃうんですか?
食べたことないし、今まで見たこともないです。
でもほんのり甘みがあって美味しそうかも♪
他の鍋物?焼物?でさつま芋が入ってるの見かけたりするけど。
そこら辺はさつま芋の用途がほぼ決まってる日本とは違いますね〜。
今、ママの畑でさつま芋ちゃんすくすく育ち中。
収穫できたら入れてみます!



今月末にソウルに行ってきま〜す!
韓国の情報を集めてたんですけど、このニャンコ雑貨の写真に胸キュン♪
めちゃめちゃ可愛いぃ(ノ∀\*)
私も欲しい…
どの辺りのお店だったか教えて頂けたらなぁっと思いましてm(_ _)m
突然のコメントおゆるしを…

でしょ♪ でしょ♪ でしょ♪
めっちゃ可愛いでしょ〜〜♪♪♪
猫好きにはたまらんです!
猫好きじゃなくてもたまらんです!!
猫ちゃんGOODSのブランド名は【Jetoy】です。
日本でも通販してるとこがあるみたいで、検索すると色々出てくるから訪韓前にどんなのがあるかチェックしとくのもいいかも!
(もちろん、日本の通販より現地で買った方が安いです!)
【Jetoy】を売ってるお店の名前は【Kosney】
行きやすい店舗は明洞か梨大のお店かな。
明洞はM PLAZA内。
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=04&goods_seq=680
梨大はこちら。
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_summary.php?category_id=04&goods_seq=673
明洞店は行ったことないけど、サイトの写真を見た感じでは梨大店とそんなに変わらないと思うんで、予定が無ければわざわざ梨大まで行かなくてもいいと思います。
大きな雑貨屋さんなんだけど【Jetoy】商品はほんの一角。
ジュースの自販機1つ分くらいのスペースしか無いからご注意を。
でも狭いスペースにもギッシリと商品詰まってますから♪
ホント、どれも可愛すぎて選ぶのに迷って迷って…
いっつも時間が取られてしまいます…^^;
あ、あとBooks Libroって本屋にも少〜しだけ売ってたよ。
明洞にある2号線 乙支路入口駅 3番4番出口方面に行くと地上に出ることなくBooks Libroの入口があるから。
文房具売ってるエリアは入って左前方。
返信が遅くなってごめんなさいねー。
訪問していただきありがとでした♪
ではでは、お買い物楽しんできてくださ〜い♪

詳しく教えて頂いてありがとうございますヽ(^∀^)ノ
ちゃんとした韓国ブランドだったんですね♪
うちにはワンコがいますが、ネコちゃんも大好き(ノ∀\*)
ほぼ明洞でのグルメ&買物なので、
Mプラザと本屋さんに行ってみたいと思います♪
少し離れたところにあったらどうしようと思ってましたが、
バッチリ範囲内だったのでテンション上がるわぁ↑↑
りっちさんの旅行記、またゆっくり拝見させてもらいますね(o^―^o)
本当にありがとうございました!!

りっちさんwatashimo,tadaimakiteimasu.
yonsedaigakuno
pasokonde,komentositeimasunode,hangurusika,utemasen.
mainiti,yonseidaigakude,benkyousiteimasu.
anatanotaiken,hageminisiteganbarimasu.

すごいですね〜T-BONE ステーキ完食ですか!うまそ〜!
今回も飲茶行ってきたんですね!そうですね〜中華街で食べると
すごい値段ですもんね(貧)!ところでりっちさん!某SCって
GPOでしょうか?又、オーダーはワゴンに乗ってるのを指さすんじゃないんですか?写真がないとわかんないっすね(泣)

2週間前にメール済みなんですけど…
届いてません?
もし届いてなかったら連絡ください。
もう一度送りますから♪
オーダーはワゴンじゃないですよ。
オーダーシートに書き込むタイプです。
写真付きじゃないから分かりにくいかなぁ。。。
一応、漢字と英語の両方で表記があるんで、何となく検討はつくかと。
T-BONEは確かに見た目も響きもヘビー!
でも意外に完食できるみたいですよ。(りっち妹→完食)
では〜。

すみません・・
もう一度送ってください!
調度そのころpcトラブルで買い替えた頃なんです(拝み)!


おいしそうなお粥!
そのお粥屋さんはどこなのか?
何故に花男のポスターが?
ギャランドゥって?
いや、意味はわかるのであるが・・・
こっちを先に見たからわからなかったんだね。
第2弾ですべて自己解決!!
それにしても、いつもおいしそうなものばかり。
それも知らないお店ばかりです。
現地に友だちがいると良いね!

オレンマネ〜〜〜〜、権天使さ〜〜〜〜ん♪
今晩ゆっくり権天使さんの旅行記見ようと思ってたのにぃ。
先に見られてしもた。。。
自己解決ご苦労様でした!
本当に本当にギャランドゥ可愛いの♪
権天使さんに1日貸してあげたいくらい可愛いの♪ウフッ
可愛いし、日本語ペラだし、よく気の付く子だし、働き者だし、癒される〜。
ただ難点は金が無い。
残念です。非常に残念です。
可愛さだけでは生きていけません。。。

はじめまして!いつも楽しく拝見してます!
こんなうまそうな飲茶店グアムにあるんですか?
実は6月にグアムに行く予定です。
何度か行ってるのですが食事はあまり・・・
ところがりっちさんのブログにはいい所あるある!
もしよければここの飲茶屋さん詳しく教えて頂けないで
しょうか?

こんちはー。
旅行記見ていただいて、ありがとです☆
teruteさん、ナイスタイミングですよ。(そーでもないか^^;)
1月に再びグアム行ってきました。
で、また飲茶屋さん行ってきました♪
がんばって近々UPしたいと思いますので、また見てやってください。
りっちも6月にビーチリゾート行きますよ!
2009年第4弾の旅行はバリ島です♪
バリ島でも飲茶食べてこようかと^^
あ、飲茶屋さんの場所ですか?
某ショッピングセンターの真ん前です。
詳細はのちほど…。