旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みんなの海外旅行記

エリア一覧

  • ※必須
  • ※必須
新しいスマートフォンアプリを今すぐ体験

2017/06/27に投稿された海外旅行記

  • フォート・シンプソン〜イエローナイフ(カナダ) 2017.6.16by FERNANDOさん

    • エリア: イエローナイフ同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2017/06/16 - 2017/06/16(1ヶ月以内)

    アメリカから始まった旅が、カナダの奥地に来ています。 残念だったフォート・シンプソンを後にしてイエローナイフに戻り街歩きをします。 カナダの旅 1.6.12 ラスベガス(アメリカ)〜イエローナイフ(カナダ) 2.6.13 イエローナイフ〜フォート・シンプソン(カナダ) 3.6.14 フォート・シンプソン(カナダ) 4.6.15 フォート・シンプソン その2(カナダ) ☆5.6.16 フォート・シンプソン〜イエローナイフ(カナダ) 参考:地球の歩き方    世界遺産アカデミー もっと見る(写真53枚)

  • からのハレアカラ山(マウイ島)【絶景サンライズ編その4】by てつやんさん

    旅の6日目。 マウイで一番の目的地。 ハレアカラのサンライズを見に行って見たいと思います。 ハレアカラ山は国立公園で、ここでのサンライズはとっても有名なのです。 その有名なハレアカラクレーターはめちゃくちゃ巨大で、直径11.25 km(7マイル)、幅3.2 km(2 マイル)、深さ約800 m(2,600 フィート)もあるのです。 そんな神聖なハレアカラ山ですが、実は車のまま、州道378号線で頂上まで行けちゃって、その頂上展望台から神々しいサンライズを拝めるとあって、めちゃくちゃ観光客でごった返すのです。 ただそんな条... もっと見る(写真40枚)

  • 女子旅ディズニーワールド .泪献奪キングダムby ぷるーとさん

    ディズニーワールド マジックキングダム オールスタームービー もっと見る(写真50枚)

  • 2014春のパリ1泊2日by 食いしんぼう姉さんさん

    友人とグルメをテーマにパリへ行ってきました。 1日目 ワクワクしながらブリュッセル南駅に行ってみると、タリスが機材トラブルでわたし達の乗る列車がストップしてました。 どうすればいいのかアナウンスでは聞き取れず、窓口に20分くらい並んで状況を聞きました。窓口のお姉さんは急いでるならホームにいる係員に聞いてとただ丸投げ。並んだ甲斐が無かった。 なんとなくやっぱりかと思いながら今度はホームの係員を探して聞くと、次に来た便に乗ってもいいとのこと。でも座席は空いてたら座ってもいいけど、なかったら立ち... もっと見る(写真27枚)

  • 香港・マカオ  1999年5月by kobacova3さん

    • エリア: 香港旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 1999/05/08 - 1999/05/11(約18年前)

    ヴィクトリアピーク〜もっと綺麗に見えたと思ってたけど・・・ 記憶違いかな〜 夜景もみた。 もっと見る(写真4枚)

  • 微笑みの国  タイ   2000年8月by kobacova3さん

    • エリア: アユタヤ旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2000/08/23 - 2000/08/28(約17年前)

    アユタヤ・ピマイ遺跡・パノムルン遺跡他 もっと見る(写真6枚)

  • オーストラリア   2001年7月by kobacova3さん

    • エリア: シドニー旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2001/07/04 - 2001/07/09(約16年前)

    シドニー ゴールドコーストへ 動物自然と触れ合った旅 もっと見る(写真5枚)

  • 台湾周遊  2004年9月by kobacova3さん

    • エリア: 高雄旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2004/09/16 - 2004/09/20(約13年前)

    台湾周遊 高雄から台北まで 北回帰線(花蓮?) もっと見る(写真6枚)

  • エジプト  2005年8月by kobacova3さん

    • エリア: アブ・シンベル旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2005/08/19 - 2005/08/28(約12年前)

    ピラミッドよりも アブシンベルが良かった。 カルナック神殿も。  もっと見る(写真6枚)

  • 杭州   2007年1月by kobacova3さん

    • エリア: 杭州旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2007/01/20 - 2007/01/22(約11年前)

    2泊3日 上海・杭州のたび お天気がイマイチだった。  もっと見る(写真19枚)

  • チェジュ島   2007年3月by kobacova3さん

    • エリア: 済州島 チェジュ旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2007/03/20 - 2007/03/22(約10年前)

    チェジュ島は、移動手段が車だけなので、2泊3日のツアーで! 上空からみた海が綺麗だった。 半日フリーがあり、何も調べてなくて・・・ ホテルで 路線バスで西帰浦へ行けると聞き、行ってみることに。 途中のバス停では、バスが到着する頃になると 何処からか 切符売りの人?が、現れた。 大まかな地図しかなく・・・、 バスの運転手に 正房瀑布に行きたいと言ったら、停留所じゃないところで降ろしてくれた。 行きのバスは、乗客いなかったけど 帰りのバスは、空港行きだったので、乗客もそれなりに。  もっと見る(写真8枚)

  • ドイツ・スイス・フランス周遊  2007年6・7月by kobacova3さん

    • エリア: ツェルマット旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2007/06/28 - 2007/07/07(約10年前)

    スイスに行こう〜といろいろ見ているうちに・・・ 3か国周遊ツアーになってしまった。 ツェルマットは、もう一度行きたいな もっと見る(写真28枚)

  • 北京 万里の長城  1泊2日の旅  2007年12月by kobacova3さん

    • エリア: 北京旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2007/12/14 - 2007/12/15(約10年前)

    1泊で北京へ 目的は、万里の長城 もっと見る(写真11枚)

  • 中欧4か国周遊 (ハンガリー・オーストリア・スロバキア・チェコ)  2008年3月by kobacova3さん

    旅仲間が中欧周遊のツアーに参加すると聞いたので、 いつもの相棒と行ってみることに〜 ツアー会社も違ったが、もしかしたら何処かで会えるかも? と期待しつつ・・・ なんと プラハで見つけた! ほんの少し 一緒に! ※大分前のことなので、場所・名前が違ってるかも・・ もっと見る(写真85枚)

  • ソウル  2008年5月by kobacova3さん

    • エリア: ソウル旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2008/05/10 - 2008/05/13(約9年前)

    北朝鮮の国境近く  統一展望台に行くツアーがあったので。 初めて旅する仲間と〜一人とは、成田で初対面! ソウル市内のホテルは、中心地からは、ちょっと離れていたが、漢江沿いで 橋のライトアップも見られた。  もっと見る(写真23枚)

  • オーストラリア パース 2008年9月by kobacova3さん

    • エリア: パース旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2008/09/10 - 2008/09/15(約9年前)

    前回 行ったときに両替を間違えてたくさん残ってしまったので・・ オーストラリアへ   まだ残ってる! 次は、ケアンズ行きたいな! 岩や花〜自然を満喫  もっと見る(写真21枚)

  • JAL特典で 釜山〜ソウルへ  2008年12月by kobacova3さん

    • エリア: ソウル旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2008/12/13 - 2008/12/16(約9年前)

    私は、JAL特典  同行者は、ANA特典! 金海空港 国内線で待ち合わせ〜! まだ、電車が開通してなかったので、バスで市内へ 釜山観光後 KTXでソウルへ  もっと見る(写真33枚)

  • ベトナム   2009年1月by kobacova3さん

    • エリア: ホーチミン旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2009/01/10 - 2009/01/14(約9年前)

    何処か行きたいね〜ということで、ホーチミンへ 6人で〜成田空港で会うまで予定も立てず。。。 現地に到着してから、プライベートツアー申込ミトーへ 行く途中でロッテマート発見! 無理を言って、帰りにちょっと寄ってもらった。 市内には、タクシーも6人乗りがあったので便利だった。 ベンタイン市場は、二日続けて行ってしまった。 ホテル近くでエステ〜気持ちよかった。 もっと見る(写真22枚)

  • 急転直下!季節逆転?南半球のフロンティア シドニー&エアーズロックの旅:唯一の大陸専有国オーストラリア旅行【20】(2016年夏 4日目 安心の麓めぐり )by とーりさん

    • エリア: エアーズロック同行者: 一人旅旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2016/07/18 - 2016/07/18(約11ヶ月前)

    仕事の関係でGW中旅行に出られずがっかりしていたところ、7月の海の日を絡めた3連休に1.5日を加え、急遽4.5日の日程で出かけられることになりました。 さてどこに行こうかと考えていると、条件としては直行便があるなどアクセスが良く、希望としてはアジア圏でないところ、ということで浮上したのがオーストラリアでした。この時期オーストラリアは冬であり、季節が逆転するのも面白からんということで即決定しました。 次に、行く都市は直行便があり、見どころも多いシドニーとしたのですが、そこだけでは何か物足りないと思い、シ... もっと見る(写真23枚)

  • 南アフリカ お花見旅行-2 ケープタウン観光編 テーブルマウンテンby torikagoさん

    • エリア: ケープタウン同行者: 一人旅旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2016/10/12 - 2016/10/19(約8ヶ月前)

    以前からプレトリアのジャカランダを見たいと思っていましたが、南アフリカは遠い!って事で中々行く機会がなかったのですが、今回私の予定にぴったりのツアーを見つけたので(南アフリカのみに行く)思い切って行ってきましたヽ(・∀・)ノ 目的のジャカランダだけでは無く、南アフリカの春はとても綺麗でした。 到着して直ぐの観光なので、今回はビジネスにしたのですが、やっぱりして良かったです、しかも観光で適度な疲れと相まって到着後の時差ボケは一切感じませんでした(*゚▽゚*) もっと見る(写真29枚)

旅行業界の皆様へ

会社情報を掲載しませんか?無料で貴社の連絡先や旅行情報を登録できます!

お申し込み・詳細はこちら

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。
エリアに隠された宝箱を探せ!お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?