旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アクアリゾートサイパンでの昼食について

  • アクアリゾートサイパンでの昼食について

    • 投稿日:2014-07-13
    • 回答:4

    締切済

    9月に初めてサイパンに旅行に行きます。みなさまの旅行記などを参考にさせていただき、やりたいことがいっぱいです。
    そこで、アクアに宿泊するのですが、ホテルの周辺には食事をするところはなにもないのでしょうか、?
    アクティビティとアクティビティの間の3時間ほどで昼食をしたいのですが、ルームサービスかホテルのカフェが無難でしょうか?
    ガラパンまで行ってもよいのですが、カツカツな予定になってしまうのも嫌なので、。
    ホテルのルームサービスを利用されたことのある方やカフェを利用された方、アクアリゾートサイパンに宿泊された方いらっしゃれば是非感想をお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    marinchuさん

    marinchuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-07-14

    6月末から7月にかけて行ってきました。
    アクアの周辺は何もないので、ホテル内で完結が良いと思います。
    案外良心的なお値段です。
    カフェメニューも結構美味しくいただけます。スパムおむすびもご飯がぎっしり握られています。
    ただし、お昼時は売り切れてしまう事もあります。
    カフェも一度にたくさんのお客さんがくるとスタッフ一人でなかなか回らない感じです。
    時間に余裕を持って早目に行動された方が良いですよ。

    ニモシュノーケリングも潮の状況で時間が限られる場合があるので早目にマリンデスクに確認した方が良いと思います。
    スタッフは気さくで良い方ばかりです。

    楽しんできてくださいね♪

    お礼

    お返事ありがとうございました。
    なるほど、時間に余裕を持って行動します!
    そしてアクアやっぱりいいホテルなんですね(*^^*)
    ますます楽しみになってきました!ありがとうございました?!(by marinchuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    きぃちんさん

    きぃちんさん

  • 回答日:2014-07-14

    バタバタしつつものんびりって難しいですね?(^_^)/
    旅程にもよりますが・・・

    アクアに宿泊したことはありません(トイレの拝借くらい)が、
    前述の方がおっしゃる通り、アクア周辺で食事の出来る所はありません。
    アクティビティはホテル手配のホテル拠点ですか?
    そう言う事情にもよりますが、アクティビティの間であればそれこそカツカツな予定になりかねないのでホテルのビュッフェとかが無難だと思います。

    ホテルHPでレストラン情報は見れます。



    【参考URL】http://aquaresortsaipan.com/jpn/restaurant/index.html

    お礼

    お返事ありがとうございました。
    アクティビティはホテル拠点にしていろいろ計画しています(*^^*)
    URLまで添付していただき、ありがとうございます!(by marinchuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tsukatchさん

    tsukatchさん

  • 回答日:2014-07-14

    こんにちは。私たちは昼はよく時間外にプールサイドで食事をします。サンドイッチやポキ(マグロのピリカラソースあえ?)などボリュームもあります。オーダーしすぎないように(笑)カレーや焼そばなど日本的なメニューもあった気がします。食べたくないものをブッフェで食べるより良いですよ。ただキッチンが一つと思われますので、時間が少々かかることがありますが、ここはリゾート、のんびりとドリンクでも飲んでゆっくり待ちましょう。売店(カフェ)でスパムにぎりも売ってます。割と大きいです。ジェラートもありますよ。サインで会計すればお財布を持ち歩く必要もありません。昼は街まで食事に行く必要性は感じません。一日中プールとビーチを楽しんでください。
    良いバカンスを!

    お礼

    お返事ありがとうございました。
    詳しく教えていただいて、ありがたいです!
    スパムおにぎり気になっていたんです。食べてみたいと思います?
    お財布持ち歩かなくてもいいのは知りませんでしたー!
    ありがとうございました(*^^*)(by marinchuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-13

    ホテル周辺にはレストランはなかったと思います。
    ビーチサイドで軽食を食べました。記憶が薄れていますが、そこそこメニュー数もあったと思います。プールサイドカフェにしては意外に手が混んでいて美味しかった記憶が。。。出てくるまでに時間がかかるものもありました。
    ホテルのレストランでランチビュッフェも食べました。安くはないですが、子供は5歳までビュッフェが無料なので、大人二人、5才以下の子供二人の我が家は割安に感じました。
    ホテル内の食事が美味しいことも、このホテルを選んだ理由でした。
    せっかくサイパンに行かれるのでしたら、バタバタせずにのんびり過ごせる方がオススメかな。特に食べに行きたいお店があるわけではないのでしたら、わざわざガラパンに行くほどの値段の差はないと思います。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    ビーチサイドでも軽食が食べられるんですね!
    ランチビュッフェもしたいところですが、夜にお金をかけたいなあ
    と、
    どちらにしろホテルで休憩がてら軽く食事したほうがよさそうですよね(*^^*)
    女の子5人旅なのでバタバタしつつものんびり過ごしたいと思います。ありがとうございました!(by marinchuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ルークさん

    ルークさん

北マリアナ諸島のグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 559円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP