旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オークランド シティ ホテル Auckland City Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
オークランド

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
16
ホテル満足度ランキング
オークランド ホテル(216件中)
3.35
ロケーション
3.60
コストパフォーマンス
4.25
サービス
3.88
客室
4.20
バスルーム
2.80
  • 便利な場所分かりやすい場所

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    たぬあひる

    たぬあひるさん

    女性/オークランドのクチコミ:4件

     空港直行パス乗り場から近く、分かりやすい場所にあります。コンビニや、ランドロマットもあり便利です。
     大きなストリート沿いですが、スカイシティ側がきてこちらのホテルの方面に歩くと少しさみしく感じました。
     ホテルは奥に長く手前にスーベニアショップとカフェがあり、客室に向かう途中にレストランがありました。
     景色は特になにもないけど、部屋は綺麗です。荷物も朝一でホテルに向かって預かってもらえました。
  • 清潔感◎ 立地◎

    5.0旅行時期:2018/10 (約6年前)
    satomi miwa

    satomi miwaさん

    女性/オークランドのクチコミ:2件

    空港からスカイバスで市街地へ。スカイバスラウンジで下車し、そこから徒歩圏内にありました。
    昼頃にホテルに着き、チェックインは14:00からだったのでとりあえず荷物を預けるだけでも…と思っていたら、もう部屋に入ってもいいよと言われ入れました♪

    部屋はとても清潔感があり、個人的にはオイルヒーターがあったのがビックリしました。ドライヤーの風量もしっかりあり、シャワーもお湯ちゃんと出ましたよ。

    スリッパや歯ブラシはないので、持参するのがよいです。

    私は利用しなかったのですが、1階に食事を出来るところもあり、便利そうでした。
  • 立地条件がいい

    4.0旅行時期:2018/02 (約6年前)
    kou uraki

    kou urakiさん

    男性/オークランドのクチコミ:3件

    利用したのはキッチンのついてないスタンダードルーム。
    ダブルサイズのベッド、シャワーのみのバスルーム。空の冷蔵庫、湯沸かしポット、コーヒー・紅茶。アイロン、ドライヤー。
    Wi-Fiは無料で使えるのは1日500MBまで。

    空港からダウンタウンまでSkyBusを利用するので、バスの停留所から近く、ダウン単観光もできるロケーションで選びました。

    買い物は徒歩でスーパーのNEW WORLDやcountdownへ行けます。市内観光に便利なインナーリンク・シティリンクのバス乗り場もSkyTowerまで行けばあります。
  • 使い勝手の良いホテル

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    sakainko

    sakainkoさん

    女性/オークランドのクチコミ:1件

    オークランド観光で素泊まり利用しました。
    立地はブリトマート駅から坂道を登ってスカイタワーを通りぬけた15〜20分くらいのところで、空港からのスカイバス終点との中間から少し西側に行った所にあります。市街地はとにかく坂道が多く、ホテルは坂道の上にあります。道に迷っても方角的にスカイタワーを目指せばいいのでわかりやすいです。

    ホテル自体は綺麗なビジネスホテルという感じで、部屋や施設はとても清潔感がありました。WiFiは必要な情報を入力すると滞在中使用できます。アメニティに紅茶や現地のコーヒーのパックがありました。

    チェックアウト後は荷物を快く預かってくださり、出発前はロビーで荷物整理ができました。徒歩10分位(坂道あり)のスーパーで買い出しをして部屋飲みができ便利でよかったです。コンビニも近くにあります。夜の治安も女性2人で歩いても気になりませんでした。使い勝手の良いホテルだと思います。
  • 使い勝手の良いホテル

    4.0旅行時期:2014/12 (約9年前)
    ともみ

    ともみさん

    女性/オークランドのクチコミ:2件

    AucklandのDowntown、フェリー乗り場から徒歩10分。Sky cityからは斜め目の前の便利な立地。但し、フェリー乗り場からは高台の位置になり急な坂道を登ることとなる為、スーツケースに依ってはチェックイン/アウトが大変かも。拠点にするには便利で使い勝手の良い立地。
    部屋のバスルームに洗濯機と乾燥機が接地、冷蔵庫も大きく、キッチンには大概のものが食器含めて接地されているので長期滞在はかなり便利。
    ・洗濯洗剤は1回分は最初に置いてあります。2回目分からはフロントで購入。(私は、CUBE形の液体洗剤を2回分持参してたので値段忘れました。1.2ドルだったかと)
    ・食器は殆どあります。食器洗剤がなかったので近所のスーパーで3ドル位のを買いました。
    ・調味料はありませんので持参、購入が必要です。
    ホテルの両隣はコンビニというか地元の人が営む小さな店がありますし、フェリー乗り場へ向かう途中、ホテルから近い歩ける距離にCountdown という大手スーパーチェーンがあり、食材から何でも大概揃います。私は約100円/NZドルの時期で物価は殆ど日本と変わらずなので安くはないです。

    近所に数分でdowntownのレストランが幾らでもあります。が安くはないので数日の滞在なら自炊もいいと思います。

    インターネットは無線が有料。15ドル/日 50ドル/週だったはず。私はシムフリー端末だったので現地購入のシムで無線は使いませんでした。
    フロントにいうと、visitor用のsimを無料でれます。Hotel隣のコンビニで課金して(私は20ドル分)で利用しました。simはスーパーでも売っています。
  • 市内アクセス◎

    3.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    yunkoi

    yunkoiさん

    男性/オークランドのクチコミ:1件

    オークランド市内観光の足場として選択しました。
    ピア(波止場)までは少し歩きますが、市内の観光名所までのアクセスは良いです。
    特段目立ったサービスはありませんが、恐らくオークランド観光をする場合は寝に帰るだけだと思うので、その点では充分だと思います。
    部屋も清潔なのですが、唯一、バスルームや洗面所の排水溝からの悪臭がひどく、ユニットバスのトイレを使用するときは息をとめ、寝るときはタオル類でふたをしました。寝室エリアに充満するほどではないですが、この点はかなりのマイナスです。
    また、泊った部屋は隣のマンションと思い切り向かい合っていたので、夜カーテンを開けると丸見えです。閉めてしまえば気になりませんが。
  • コストパフォーマンス最高

    5.0旅行時期:2011/01 (約13年前)
    sigesige

    sigesigeさん

    男性/オークランドのクチコミ:2件

    前の道は南向けの一方通行です。手前は警察署で治安抜群です。

    スイートで$86 5,400円/室を予約したのですが、凄いです。
    1ベッドルームの部屋です。独立していて仕切りも可能です。

    LDもしっかりしていてパソコンも広い場所で可能でした。
    PC接続は3日間で$40
    地下駐車場は$20  近くの屋外駐車場は$13ぐらいも有りました。

    綺麗なフルキッチン

    朝食付きでパン、バタージム、コーヒー、シリアル、オレンジジュース500m、ミルク

    自前でサラダ・ハムさえあれば十分な朝食になります。

    ランドリーも室内、洗濯、乾燥のコースをセットし外出する事が可能で共同のランドリーとは別格の心地よさが有ります。

    トイレ、洗面も綺麗です。ドライヤーは室内にありました。

    バスタブはありませんが湯量がたっぷりのシャワーでした。

1件目~7件目を表示(全7件中)

オークランド シティ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ