旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BBQ&ショーのおすすめ

  • BBQ&ショーのおすすめ

    • 投稿日:2018-03-23
    • 回答:8

    締切済

    4月にグアムへ行く予定です。
    今回で9回目。
    久しぶりにBBQ&ショーへ行こうかと思っていますが、おすすめがあったら教えてください。
    今までハイアットとリーフのMAIN、PICには参加したことあります。

    食べ放題・飲み放題であればココ!
    ショーがおすすめはココ!
    食べ物美味しいのはココ!
    トータル的にはココ!
    みたいな意見を聞かせてください。

    自分で焼くか焼かないかはこだわりはありません。

    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2018-03-26

    スラッガーさん
    丁寧な説明ありがとうございました。
    とてもよく理解できました。

    お礼

    また何かあったら聞いてくださいね。
    分かる範囲で回答しますよ。(by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おふろさん

    おふろさん

  • 回答日:2018-03-25

    回答欄で質問するのは間違っているのかもしれませんが、どのように質問したらよいのか分からないので、ここで質問させてください。
    スラッガーさんは、最近はずっと4月にグアムに行くと書いています。
    kurokuroさんは4月を一番いい時期、と書いています。
    グアムは4月が良いという理由を教えていただきたいのですが。

    お礼

    おふろさん、なぜ私たちが4月が良いと思うか回答します。
    先ず4月は乾季であること。(雨季と乾季の説明は省きますがネット検索で直ぐに出てくるのでそれを見てください)
    日本は年度初めなので日本人の子供連れや学生が非常に少ない。
    春休み明けでありGW前なので旅費が他の時期に比べて割安。

    以上が4月を選ぶ理由ですかね。

    数年前までは1月の中旬に行っていましたが、仕事の関係でその時期は行けなくなり
    今は4月にしています。
    でも4月より1月の方が個人的におすすめですがね。
    (by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おふろさん

    おふろさん

  • 回答日:2018-03-25

    スラッガーさん

    はじめまして。
    昨年の11月に初めてグアムに行きました。
    その際、ツアー催行会社ビッククルーズの ビッグサンセットディナークルーズというディナークルーズに参加しました。
    参加人数はリムジンバス一台に乗れる数でした。一日2組限定というのがあって、そちらで参加しました。食事はバーベキューの名目ですが、船上で火を使う事が出来ないそうで事前に調理されたものをビュッフェスタイルで食べます。食べ放題、飲み放題でした(アルコールも)。
    2組限定コースはアッパーデッキに通され、食事、飲み物を運んでくれます。他の多数の方より優遇され、選んで良かったです。孫2歳を連れて行きましたが、食事もおいしく、ショーと言えるかは微妙ですがスタッフの方が音楽に合わせて
    キレッキレのダンスを披露しました。釣りも出来て次回グアムに行ったら必ず参加します。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/11308041/

    お礼

    ありがとうございます。
    サンセットクルーズも候補に入れていましたが、今回はのんびり船に乗りたく日中にイルカウォッチング参加予定なのでパスしようと思います。
    ただ、来年も必ずグアムへ行くと思うので候補に入れておこうと思います。

    ありがとうございました。(by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mikkyさん

    mikkyさん

  • 回答日:2018-03-24

    初めまして

    グアムには3回しか行ったことはないですが、個人的には『フィッシュアイ・マリンパーク・ディナーショー 』が気に入りました。

    私はバイキングが好きじゃないからテーブル席で予約しましたから、バイキングの料理はどんなものかわかりませんが、ショーは良かったです。
    室内ですから雨天でも関係ないですし、舞台でのパフォーマンスは部隊装置とか照明とか、かなり本格的でした。客席と離れてるから迫力はどうかと思ってましたが、意外と迫力ありました。

    お値段ちょっと高かったかな?

    楽しんできてくださいね。

    お礼

    フィッシュアイはやはりショーが良いと聞きますね。
    参考にさせてもらいます。

    毎年のことですが、1年に一度のグアム楽しんできます。
    それと日常を忘れてのんびりしてきますね。(by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    masaさん

    masaさん

  • 回答日:2018-03-23

    スラッガーさん こんにちは(^^)/

    グアムが大好きなspandaは、現在オプショナルツアーなどで行くことができるBBQ&ショーに、ひととおり行ってみました。
    その中で・・・

    【食事とロケーション◎】
    「フィエスタホテル」の「フィエスタビーチサイドBBQ&ショー $68」:
    *テーブルの上のBBQグリルで自分で焼くスタイル。
    *飲み放題:ハウスビール、アイスティー、ソーダ
    *食材はクーラーの効いた別室にあり衛生面も安心。
    *シーフード・お肉・グアム定番のそうめん・サラダ・フルーツ・デザートとラインナップも◎。

    ロケーション:オンザビーチのホテルの「フィエスタ」。BBQ会場は海が目の前のプールサイド。屋根もあり、突然のスコールでも安心。
    BBQ開始時間の少し前に到着して、サンセットを楽しむのも◎

    ダンスショー:ショーステージは小規模ですが、ファイヤーダンスもあり、一般的な南国ダンスショーは楽しめます。

    【ダンスショーとロケーション◎】
    「ザ・ビーチ BBQビュッフェディナー & ショー $77」
      *料理を取りに行くバイキング方式。料理は△・・・
      *飲み物は別料金。 会場で$15で飲み放題プランあり。

    ロケーション:ガンビーチの特設会場。目の前は海。サンセットが楽しめる。

    ダンスショー:昔は平のステージで開催されていましたが、現在、せりあがりの特設舞台でダンスショー公演中。

    【トータル的にはココ♪かな〜(^^)/】
     屮侫ッシュアイ・マリンパーク・ディナーショー $82」
    ◆屮侫ッシュアイ・マリンパーク・サンセットクルーズとポリネシアンディナーショー $120」
      *料理を取りに行くバイキング方式。料理は〇・・・
      *飲み物は別料金

    ロケーション:ピティ湾・ボムホールが見える建物の中。△離廛薀鵑妊汽鵐札奪肇ルーズを楽しんでから、優先席でダンスショーを楽しめるのは〇。

    ダンスショー:特設ステージ、ということもあり、色々楽しめます♪

     以上、ながながと個人的な感想を紹介させていただきました(‘◇’)ゞ 
     スラッガーさんのグアムが楽しい旅になりますように♪
           
      By spanda

    お礼

    情報ありがとうございます。
    私もグアム大好きですよ〜!

    個人的にはフィエスタにしようと思っていましたが、連れが他がいいかもと言うことで探し始めました。
    参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。
    (by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    spandaさん

    spandaさん

  • 回答日:2018-03-23

    肝心なコースを書き忘れてました…
    パラダイスコースです〜^ ^

    お礼

    mocochan3426さんありがとうございます。

    パラダイスコースで検討を進めてみます。
    (by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mocochan3426さん

    mocochan3426さん

  • 回答日:2018-03-23

    昨年12月にホテルニッコーのBBQに初参戦してきました。グアムもまだ2回目で比較ができないですが、食事の量は本当にすごかったです。飲み放題付きのコースで、子連れ参加だったのですが、子どものメニューが大人1人分でも十分なくらいの量で、もちろん誰一人完食できませんでした(笑)お肉や魚介以外にもサラダや素麺もついていたのも評価高かったと思います。あいにくの雨でしたが、パフォーマーのみなさんも楽しませようと日本人向けの芸人ネタを披露してくれたり(若干古いのがまた面白かったです)したので、選んで正解だったと思います。
    参考になるか分かりませんが…
    楽しんできてください〜!

    お礼

    mocochan3426さんありがとうございます。

    参考にさせてもらいますが、どのコースを選ばれましたか?

    申し訳ないですが教えていただけると嬉しいです。
    (by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mocochan3426さん

    mocochan3426さん

  • 回答日:2018-03-23

    一番いい時期ですね。
    ショー的にはやはりガンビーチにあるショーが長いし物語が有り、内容的には面白いと思います。
    只食事は、バイキング式なので熱々感がイマイチでした。
    BBQ的には、質量ともにいいなと思うのが、ホテルニッコーグアムですかね。
    ショーは、どこのホテルでやってるので大して変わらないと思いますが、食事と飲み放題はいいと思います。
    ただ量は半端ないので、空腹気味で行っても食べきれない量が出ます。
    私的には、ショーが終わった後飲んで帰りたいので、ガンビーチが気に入ってます。
    ショーが終わるとバスには乗らずに、ガンビーチバーで飲んで帰るのが好きです。
    参考にあまりなりませんが、楽しんで来て下さい。
    私も5月にグアムに2年ぶりに行きます。

    お礼

    早速ありがとうございます。
    数年前までは1月の中旬に行っていましたが最近はずっと4月です。
    ザ・ビーチのBBQとニッコーのですね。気になっていたんですよ。
    参考にさせてもらいます。

    kurokuroさんも5月のグアム楽しんできてください。

    ありがとうございました。(by スラッガーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kurokuroさん

    kurokuroさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 545円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP