旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タコベル

  • タコベル

    • 投稿日:2017-01-22
    • 携帯から
    • 回答:4

    締切済

    マイクロネシアモールのタコベルは無くなってしまったのでしょうか?
    今、来ていてショックです💦

    もう間に合いませんが、もやもやするので教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちりめんさん

    ちりめんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2017-01-24

    タコベル、リニューアルオープンしてますよ!

    【参考URL】https://www.facebook.com/micronesiamall/

    お礼

    ええっ〜!!
    今日リニューアルオープンなんですかね?
    22日はなかったのに・・・
    確かにタコベルのあった辺りの店がシャッター閉まってたんですよっ

    よく見ればリニューアルオープンとか書いてあったかも?ですね。
    (by ちりめんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    madame guamさん

    madame guamさん

  • 回答日:2017-01-23

    ちりめんさん

    タコベル無くなっていましたね!!
    ショッピングセンター内にもありますし、
    チャモロビレッジ周辺にもありますよね!!

    お気に入りのお店は行きたいですもんね〜
    楽しんで来て下さい♪

    お礼

    今日、GPOに行って食べて来ました!
    無事食べれて良かったです。

    さて、帰ります✈(by ちりめんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohaママさん

    alohaママさん

  • 回答日:2017-01-23

    年末に行った時はありましたし食べましたが、なくなったんですか?
    こっちも驚きです❗?

    お礼

    年末まではあったなんて!
    パンフレットにも出てるんですよ💦

    最近だったんですね😭(by ちりめんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chigeojpさん

    chigeojpさん

  • 回答日:2017-01-22

    うちもタコベル行きたくて行ったらありませんでした。
    GPOのフードコートにはありますよ。

    お礼

    早速回答ありがとうございます。
    明日はそっちに行ってみます!(by ちりめんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kokoさん

    kokoさん

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP