旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

帰る日のお昼ごはん

  • 帰る日のお昼ごはん

    • 投稿日:2016-10-18
    • 回答:6

    締切済

    ヒルトングアムリゾート&スパを12時にチェックアウトして2時間自由時間があります。お昼ご飯を含め、有効な時間の使い方を教えてください。(2時間後の14時にもう一度ヒルトンのロビーに集合予定です。)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    AKOさん

    AKOさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-10-19

     AKOさん、初めまして
    グアム旅行良いですね、表記の件ですが12時まえに(早めに)出てタクシー・又はシャトルバスで、店名は忘れましたがホテルサンタフェのロビーを出て右側にあるレストラン此処で。食するか、持ち帰りでサンタフェか・オンワード・の浜辺でバドワイザー片手にランチ如何ですか、目の前には、ヒョッコリひょうたん島が見えますよ、運(潮の満ち日)が良ければ島まで歩いて行けます、只、潮の流れが良くないので透明度は、悪いです、良いグアムの旅を。

    お礼

    ありがとうございます。ホテルサンタフェのロビーを出て右側にあるレストランですね。検索してみます。(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    グアムさん

    グアムさん

  • 回答日:2016-10-19

    チェックアウトして、送迎まで時間あるってことは個人旅行ですか?だとしたら、早めに空港に行き出国を済ませて、免税店やフードコートで時間を過ごすのをお勧めします。

    お礼

    ありがとうございます。個人旅行ではなく、ツアーですが、送迎はその時間みたいです。空港に着いたら免税店やフードコート行ってみますね。(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Kennyさん

    Kennyさん

  • 回答日:2016-10-19

    AKOさんこんにちは!
    最終日のちょっとした時間の使い方悩みますよね・・・・・
    2時間という微妙な時間ですが、せっかくなら有意義に使いたい!!

    1番はホテル内でランチするのが良いかと思いますが、
    例えばヒルトンホテルでは無く、フィエスタホテルのランチを食べるとか。
    (私は何度かフィエスタで食事をしましたが好きです)


    ディナーだと高いけどランチのシュラスコを食べる!
    これでもかと肉を食す!!

    Kマートに行ってフードコートのピザとチキンを食べるとかw
    その際、買い忘れたお土産をKマートで購入って事も出来ますよね

    最後の最後まで旅行を楽しめるように色々検討してみて下さい♪
    参考になればうれしいです〜



    お礼

    ありがとうございます。フィエスタホテルのランチ調べてみます。
    楽しんできますね(*^_^*)(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohaママさん

    alohaママさん

  • 回答日:2016-10-19

    少し早めにチェックアウトして、どこかでランチを食べて戻るのが良いかと思いますよ!

    今年の夏のグアム旅行の際は、帰りが夕方の便だったので、子どもたちと朝一から最後のプールを満喫したあと、チェックアウトして荷物を預け、エッグスンシングスにランチに行きました。
    余った時間でJPスーパーストアとかTギャラリアで買い物したり。

    夕方の便だと、ゆっくり過ごせますよね!

    お礼

    ありがとうございます。最終日まで有効にすごされたのですね!
    今回の帰りの便は16時過ぎですので、検討します。(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    alohadaddyさん

    alohadaddyさん

  • 回答日:2016-10-19

    AKOさん


    こんにちわ。
    ヒルトングアムに泊まられて、送迎もそこからなのなら、ヒルトン内のレストランで食べるのが一番いいですよ。

    アイランダーテラスとかならランチブッフェですし、日曜日ならサンデーブランチでシャンパン飲み放題です。

    お子様がいらっしゃるのなら4才以下だと無料ですし、何より窓が天井まであって気持ちが良いので、ゆったりした時間をすごせると思いますよ!

    楽しんできて下さいね!

    お礼

    ありがとうございます。ホテル内ならアイランダーテラスがおすすめですか?参考にします。(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

    働きマンさん

    働きマンさん

  • 回答日:2016-10-18

    チェックアウトする前日にでもホテルコンシェルジュにお願いしてグアムで大人気の【Proa】プロアレストランに行かれるといいですよ。 グアムのいい思い出になると思います。

    ただ人気店ですから予約はした方がいいです。12時オープンですから少し早めにホテルを出て行けばいいと思います。 ヒルトンからなら歩いてもすぐです。イパオビーチパークのそばです。

    チェックアウトの時間はそれより前ならいいわけですから荷物はホテルに預かってもらって最後のグアムを楽しんでくださいね。

    4トラの口コミを貼っておきます。

    以下はプロアのFacebookサイトです。こちらの方がメニューとか見やすいです。
    https://www.facebook.com/proaguam/

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/guam/guam/restaurant/10315213/

    お礼

    ありがとうございます。【Proa】プロアレストランのサイト見てみます。(by AKOさん)

    問題のある投稿を連絡する

グアムのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP