旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランド プラザ ホテル Grand Plaza Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
タモン(グアム)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.01 クチコミを見る(177件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

あくまで三ッ星ホテルとしての評価ですが・・

3.5 旅行時期:2014/06 (約10年前)
pine_apple

男性/グアムのクチコミ:16件

部屋のキーはカードタイプ。差し込んで抜くときに解錠します。入ってすぐ右にカード差込口があり、そこにカードキーを差し込むと電気がつきます。抜くと、冷蔵庫以外の電気は、すべて切れます。窓は開閉可。カーテンは二重。窓の外はベランダのようになっていますが、外へは出られません。テレビは大型の薄型タイプに変わっていました。(2年前はブラウン管だった。)エアコンもまだ新しそう。リモコンは少し離れたテレビのそばにあったので、最初は気づかなかった。ベッドはダブルだった。一人旅で、ツアー会社に一人部屋追加代金を払っているので、ダブルだとありがたい。ツインだと損した気分になります。
床はフローリングです。絨毯より清潔感があって僕は好きですが、椅子などを引きずると音がするのが難点です。壁が薄いせいか、隣の物音がよく聞こえますので、音を立てないようにと、ちょっと神経を使います。
バスルームには換気扇が付いていて、明かりと連動してます。バスタブは、なし。シャワーは固定式。下の蛇口の上についている突起を引っ張るとシャワーに変わります。水圧には問題なし。アメニティは石鹸とリンスインシャンプー。シャンプーは使ってみましたが、髪の毛がごわごわになりました。タオルは、バスタオルとハンドタオル。普通サイズのタオルはありません。壁にバスタオルの交換は有料と表示されていましたが、毎日交換してくれてありました。それ以上は有料という意味だと思います。
湯沸しポットはフロントで貸し出ししてます。(保証金10ドルで、あとでかえしてくれます)
3階にプールがあります。小さいですが、水はきれいです。
フロントは親切です。チェックアウトして迎えのバスを待っていると、飲みきれなくて残してきたコーラ3缶とミネラルウオーター1瓶(もちろん未開封ですが)「忘れ物ですか」といって持ってきてくれました。処分してもらいましたが・・
テレビの乗っているサイドボードの下に冷蔵庫があります。個人的にはもう少し大きいものが欲しいです。製氷室が小さいので、大きなアイスクリームが入りません。サイドボードの下に金庫があります。これは有料のようです。僕は使いませんでした。
窓は開閉可なので、外出時の施錠には特に注意しましょう。特に3階のプール側の部屋は、外から簡単に侵入できそうな構造なので、注意が必要です。外出前にデジカメで施錠の確認写真を撮っておけば確実です。

持って行った方がよいものとしては、携帯用スリッパ、シャンプー・コンデショナー。

結論としては、ホテルライフを楽しみたいという方には向きませんが、外で思いっきり遊んで、ホテルは寝るだけ、という人にとっては良いホテルだと思います。僕は、ホテル未定の格安ツアーでこのホテルにあたるとうれしくなります。

利用目的
観光
同行者
一人旅
1人1泊予算
7,500円 未満
部屋タイプ
ダブルベッドの部屋
コストパフォーマンス
4.0
格安ツアーのホテルなので、実際の価格がわかりません。
サービス
2.5
特に問題はありません。
バスルーム
2.0
シャワーのみ。バスタブなし
ロケーション
4.0
繁華街へもビーチへもぎりぎり徒歩範囲
客室
3.0
部屋は清潔感があってよいが、隣の物音はよく響く

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

グランド プラザ ホテル クチコミ一覧(177)

pine_appleさんが泊まったホテル

pine_appleさんが行った観光スポット

pine_appleさんが行ったショッピング スポット

pine_appleさんが利用した交通機関・関連施設

グランド プラザ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...