旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チョコレートバー ジャンク コンビニ - シドニーのクチコミ

BO/Mさん 写真

BO/Mさん
男性 / シドニーのクチコミ : 6件
旅行時期 : 2012/02(約12年前)

これで、約半分なのだ

これで、約半分なのだ

  • これで、約半分なのだ

いわゆる、西洋人、とくくってしまうのも、いかにも「日本人」だが、紅毛碧眼、と言うかガイジン、と言うか、そうした人々の体型は、同じ人類、と言うくくりに出来るか、と思ってしまう(失礼)程の方々が、居る。 少なくとも、僕のような典型的な日本人には、コンプレックスからか、そう思えてしまう。 170cm無いし、ガイジンに比べたら童顔で、年齢と容姿は一致しない、と思われる事が多々ある。

さておき。

首記の通り、「チョコレートバー」Chocolate bars ジャンク、である。 ジャンクフード、の中でも、コンビニに行くとその品揃えと押し出しに、つい圧倒されてしまうのがチョコレートバーのたぐい。 何しろ、その数やバリエーションの豊富さと言ったら、キリが無いくらい、呆れるくらい、有る。

で、僕が常駐する北ベトナムには、こんな種類の、しかもひとつひとつが美味しそうな包装のチョコレートバーは、無い。 つい、感動(?)して沢山買った。 いや、ちょっと反省気味に言うと、買い過ぎた。

実は、ここに写っているだけでは無く、この倍近く買った。

直接関係は無いが、シドニー 国際ターミナル 免税店とリンクしておいた。

同行者:
一人旅
アクセス
5.0
そこらじゅうのコンビニや売店で
サービス
評価なし
お買い得度
3.0
豪ドルは結構高いし両替率も悪いから・・・日本円換算すると決して安くは無い
品揃え
5.0
凄い・・・
関連旅行記
シドニー国際空港 出国後 免税店 総覧

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP