旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニーの観光移動におすすめホテルはどこですか?

  • シドニーの観光移動におすすめホテルはどこですか?

    • 投稿日:2017-02-13
    • 回答:7

    締切済

    飛行機の乗り継ぎで丸1日限定で初めてのシドニーに立ち寄ります。短い滞在なので、移動の便がよいところに宿泊したいと思っていますが、観光で目ぼしいスポットを回りやすいホテルをご紹介いただけますか?5月初旬になります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    nawa-chiさん

    nawa-chiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2017-02-14

    2013年の2月にシドニー市内のフォーポインツバイシェラトンに泊まりました。
    空港からは送迎車で20分程度、近郊にはダーリングハーバーがあり、週末に花火が上がってました。ワイルドライフも徒歩すぐです。サーキュラーキーへは、ダーリングハーバーからフェリーが出てました。シドニータワーも近く、フィッシュマーケットへも徒歩で15分くらいで行けます。

    問題のある投稿を連絡する

    そばっちさん

    そばっちさん

  • 回答日:2017-02-14

    昨年1月のシドニー旅行で、ラディソンブルプラザホテルに泊まりました。
    が、他の方も書かれていますがサーキュラーキーにあるフォーシーズンズの立地がメジャーどこを観光するには最高だと散策しながら思いました。ラディソンブルも全然悪いホテルではないのですが、フォーシーズンズにすれば良かったと後悔した程です。
    シドニーはとにかく夜でも治安が良く(ホームレスも見なかった)散歩してて気持ちよかったです。
    余談ですが、真夏のシドニーでも夜は若干肌寒く薄い羽織る服が必要なくらいでした。短い滞在楽しんできて下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    ttm24さん

    ttm24さん

  • 回答日:2017-02-14

    空港からシャトルバスで20分のサ−キュラ−キ−の真ん前のFour Seasons Sydneyが便利で良かったです。
    出店や石畳のあるロックスにも徒歩5分です。
    是非お勧めのホテルです。

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

  • 回答日:2017-02-14

    私は、昨年の秋に、交通の便も考慮して、Mercure Sydneyに泊まりました。近隣にもバックパッカーズホテルや、ユースホステルもあり結構便利です。目の前に、バス停、目とはなの先には、Central駅があり、鉄道を使って空港、観光名所等、色々便利でした。ただ、散歩だけでも、近くに色々なレストランやオーストラリアのファストフード等もあるので、私には合った場所でした。

    日本でしたら、確かに都心の中心地のホテルを探すイメージで高価な買い物に感じられるかもしれませんが、オンライン予約サイトや、ホテルのメンバーシップサイトなら、それ相応に泊まれますよ。

    実際には全てが徒歩圏内にあったので、空港から、及び空港に戻るとき、そしてシドニー湾に行くときのみ電車やバスを使っただけです。

    素敵なご滞在になれば、良いですね!

    問題のある投稿を連絡する

    atsusziさん

    atsusziさん

  • 回答日:2017-02-14

    私は、昨年の秋に、交通の便も考慮して、Mercure Sydneyに泊まりました。近隣にもバックパッカーズホテルや、ユースホステルもあり結構便利です。目の前に、バス停、目とはなの先には、Central駅があり、鉄道を使って空港、観光名所等、色々便利でした。ただ、散歩だけでも、近くに色々なレストランやオーストラリアのファストフード等もあるので、私には合った場所でした。

    日本でしたら、確かに都心の中心地のホテルを探すイメージですが、実際には全てが徒歩圏内にあったので、空港から、及び空港に戻るとき、そしてシドニー湾に行くときのみ電車やバスを使っただけです。

    素敵なご滞在になれば、良いですね!

    問題のある投稿を連絡する

    atsusziさん

    atsusziさん

  • 回答日:2017-02-14

    nawa-chiさん、こんにちは。

    まず空港から市内への行き方ですが、エアポートリンクを使うと便利です。その先のシティサークルの駅が観光にも便利です。サーキュラーキー駅、ウィンヤード駅、タウンホール駅周辺のホテルが候補になると思います。
    http://www.howtravel.com/oceania/australia/sydney/syd-access/sydney-kingsford-smith-airport/

    ホテルからハーバーブリッジやオペラハウスが見えるところは高いです。サーキュラー・キー駅からも歩いて10分以内なので、観光にも便利です。
    https://goo.gl/hLFZJX

    この中だとマリオットやホリディインあたりはどうでしょう。駅からの移動のイメージです。オペラハウスは少し離れていますけどね。
    https://goo.gl/maps/DxKREr4cizR2

    他の場所も観光するというのであれば、ウィンヤード駅周辺やタウンホール駅周辺が安いです。
    https://goo.gl/GDhw2O

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2017-02-14

    こんにちは。

    観光する時間などあまりないご様子なので、「キーウエストスイーツシドニー」というホテルはいかがでしょうか。
    http://www.accorhotels.com/ja/hotel-8764-%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%8B%E3%83%BC/index.shtml

    サーキュラキーという地下鉄にもフェリーにもアクセスがよく、なんといってもこのホテルなら、部屋からオペラハウスとハーバーブリッジが見えます(見える部屋を予約した場合ですが)。

    部屋にいながら、シドニーの最低限の観光スポットを見ることができます。

    また、シドニーの観光スポットのロックス地区やショッピングの中心ジョージストリートやピットストリートも徒歩圏内なので、とても便利だと思いますよ。

    参考になれば。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 295円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP