旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニー シティエリアのレストラン

  • シドニー シティエリアのレストラン

    • 投稿日:2014-07-16
    • 回答:3

    締切済

    出張でシドニーを経由するため1泊します。
    国内線で到着が18:00、翌日は成田行き8:15のJALに乗りますので実質的には何もできないのですが

    ・ダーリングハーバーまで徒歩圏内の市街地に泊まります。徒歩圏内でお勧めのレストランがあれば教えていただきたいです。ジャンルは問いませんが、オージービーフがリーズナブルに食べられる店があれば是非。会社の年配者もいますので、多少高くてもそれなりに洒落たお店を希望です。

    ・翌朝、早起きして何かできることはあるでしょうか。散歩するぐらいでしょうか。離陸2時間前に真面目にチェックインしようとしたら散歩すらできないかもしれませんが…

    この2点だけ教えていただけるとたいへん助かります。。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-07-17

    こんにちは。

    イタリアンですが、ダーリングハーバーのコックルベイに
    バイア ザ イタリアン
    と言うレストランがあります。

    お店のホームページ:メニューのページ
    http://www.baiatheitalian.com.au/menus.aspx

    $10前後で食べられる安いステーキのお店も多いので
    ステーキは$40前後はやや高めですが、立地条件の良い洒落たお店はだいたいこれくらいかなと思います。

    私が行った時はパスタのコースにしたのでステーキのお味はわからないんですが、私が頂いた料理はとても美味しく、店内の落ち着いた雰囲気もおすすめです。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/oceania_micronesia/australia/sydney/restaurant/10465975/

    お礼

    ぽぽろんさん
    ご回答有難うございます。コックル・ベイワーフはホテルから近く有力候補です。
    イタリアンもステーキもあるというのは好都合です。
    前向きに検討させていただこうと思います。(by aquamarine_324さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぽぽろんさん

    ぽぽろんさん

  • 回答日:2014-07-16

    ダーリングハーバーではありませんが、オススメのオージービーフのお店があります。
    サーキュラーキーにある『philip's foot』です。
    BBQのように自分たちで焼きます。美味しかったですよ。パブもあります。

    出発の朝は、すごく早くてお散歩の時間はないと思います。早目に空港に行かれて、空港内でゆっくりされることをオススメします。

    【参考URL】http://www.phillipsfoot.com.au/

    お礼

    大河さん
    ご回答有難うございます。サーキュラーキーは行けないことはないですが、年配者がそこまで行く元気があるかどうかでしょうか。。オージービーフが美味しく食べられそうなのはいいですね。
    出発日の朝は空港のラウンジでゆっくり寛いでおきます。(by aquamarine_324さん)

    問題のある投稿を連絡する

    大河さん

    大河さん

  • 回答日:2014-07-16

    絶対のおすすめはカフェシドニーです

    http://sydney.navi.com/food/13/

    ゴールデンウイークに行きましたが、日本人もさながら、中国人も全く見かけませんでした。非常に美味で、お洒落で、雰囲気も良く地元のビジネスマン風の客層で、チャラチャラした若者もいなくてお勧めです。

    地元民の超人気店らしく、予約と時間厳守は厳しいようです。出張で行かれるとのことなので英語は大丈夫かと思われますが、英語が苦手な方にはおすすめできません。こちらのサイトでは日本語メニューがあったようですが、日によるのかメニューは英語のみでしたし、お勧めは口頭で説明されます。特に魚の種類等固有名詞はちんぷんかんぷんでした(笑)しかしお店の人たちは非常に感じがよく親切に説明してくれました。

    ストーブやひざ掛けも用意されてますので、是非ともテラス席で予約してください。

    翌朝の件ですが、この時期その時間ではまだ暗いでしょうし、寒いでしょうし、残念ながらおとなしく 空港のラウンジでまったりするか、ギリギリまでホテルで睡眠をとったほうが良いかと思われますが…

    【参考URL】http://sydney.navi.com/food/13/

    お礼

    ぷりん43さん
    ご回答有難うございます。
    カフェシドニー、良さそうですね、行ってみたいです。予約の電話掛けてみます。あまり予算が高くなくて済むといいのですがね。。
    翌朝はおとなしく空港のラウンジで寛ぎます。(by aquamarine_324さん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP