旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンザック戦争記念塔Anzac War Memorial

モニュメント・記念碑

アンザック戦争記念塔 写真 9

登録者:肉団子さん

住所:
Hyde Park, South Sydney NSW 2000  アンザック戦争記念塔 地図

アンザック戦争記念塔 詳しいスポット情報 編集

56

シドニー 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.28
アンザック戦争記念塔 クチコミ 3件
アクセス:
4.00
コストパフォーマンス:
5.00
人混みの少なさ:
4.50
展示内容:
3.50
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

3
  • 公園の中にたたずむ記念塔

    アンザック戦争記念塔の満足度: 4.0全項目の評価

    ヒトミカさん 写真

    ヒトミカさん
    非公開 / シドニーのクチコミ : 21件
    旅行時期 : 2017/03(約1ヶ月前)
    ハイドパークの敷地の中に建っています。外から眺めるだけでもアイザック戦争記念塔のその石造りの建築の雰囲気のよさを楽しむことができると思います。アンザック軍の関与した戦争についての資料や説明が並んでいます。面白かったです。
  • 建物が美しく見えました。

    アンザック戦争記念塔の満足度: 4.5全項目の評価

    きれいさん 写真

    きれいさん
    女性 / シドニーのクチコミ : 13件
    旅行時期 : 2016/09(約7ヶ月前)
    ハイドパーク公園の広い敷地の中に建っています。私はシティからハイドパーク公園を目出して行ってニユーサウスウエールズ州立美術館へ行く予定が、迷って方角がわからなくなってしまい、公園を歩いていると、美しいプールのような池が見えてきてその向こうにはオーストラリアの国旗がたなびき白い建物が見えました。ひきつけられるように建物の中に入りました。もちろん無料です。そのときはここが何処かわかりませんでしたが、後でじっくりと調べてみたらアンザック戦争記念館でした。周りのオブジェも大砲の玉や大きな鉄砲の玉が展示されていました。後で納得です。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間
  • オーストラリア・ニュージーランド共同軍の記念塔

    アンザック戦争記念塔の満足度: 3.5全項目の評価

    肉団子さん 写真

    肉団子さん
    男性 / シドニーのクチコミ : 111件
    旅行時期 : 2016/08(約8ヶ月前)
    シドニーハイドパークの南エリアの中心にある戦争記念塔で、アンザックとはオーストラリアとニュージーランドの連合軍の事を意味している。

    中は、1Fと2Fに分かれており、それぞれ入口がある。

    1Fは、アンザック軍が関与した戦争についての資料などがあり、2Fは平和の灯なのか、聖火みたいなのがあった。2Fからは意味はわからないがブロンズ像などが展示されている。

    一応スタッフ(ガードマンみたい)がいる。
    入場料は無料で、アクセスはミュージアム駅を出るとすぐ正面にある。
    同行者
    一人旅
    所要時間
    1-2時間

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

オーストラリアで使えるWi-Fiルーターが600円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

アンザック戦争記念塔について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

ヒトミカさん

by ヒトミカさん

きれいさん

by きれいさん

肉団子さん

by 肉団子さん

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
アンザック戦争記念塔
英名:
Anzac War Memorial
住所:
Hyde Park, South Sydney NSW 2000  (地図
URL:
http://www.anzacmemorial.nsw.gov.au/
カテゴリー:
観光 >建造物 >モニュメント・記念碑

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

シドニー地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報