旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カヤマ・ブロウホールKiama Blowhole

洞穴・鍾乳洞
住所:
Blowhole Point Headland, Blowhole Point Road, Kiama, New South Wales, 2533  カヤマ・ブロウホール 地図

カヤマ・ブロウホール 詳しいスポット情報 編集

1

サウスコースト周辺 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.22
カヤマ・ブロウホール クチコミ 3件
アクセス:
3.67
コストパフォーマンス:
4.00
景観:
4.33
人混みの少なさ:
3.50
観光の所要時間:
1-2時間

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

3

満足度の高いクチコミ(4点〜)2

潮時を見て行きましょう

  • 4.0
  • 訪問時期:2015/05 (約2年前)

6人中、6人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

シドニー中心部から2時間半かけて見に行きました。

事前に干潮時はあまり吹き上げが見られないとの情報を得ていたので、始発電車で朝の満潮に少し遅れるタイミングでいきました。

早起きした甲斐があり潮が吹くあがるところを見ることができました。

あめいメジャーではないことと、天気も雨模様だったので観光客は少なかったです。

kuniさん

kuniさん
(サウスコースト周辺 クチコミ 1件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)1

のんびりした街にある観光名所

  • 3.0
  • 訪問時期:2017/08 (約1ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

シドニー中心街から電車で2時間半かけて行ってきました。最寄駅からブローホールまでは歩いて15分くらいです。私が行ったのは平日午前中だったので、人はほとんどいませんでした。満潮時間ではありませんが、ブローホールも見れました。Kiamaの街も気に入ったので、ゆっくり1泊するのもいいなと思いました。

Mocoさん

Mocoさん
(サウスコースト周辺 クチコミ 1件)

  • 吹き上げる時間に注意

    カヤマ・ブロウホールの満足度: 4.0全項目の評価

    lilyさん 写真

    lilyさん
    女性 / サウスコースト周辺のクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2013/03(約5年前)
     カヤマの駅から海に向かって歩き、インフォメーション・センターを通り過ぎ、灯台の方へ向かってさらに歩きます。灯台の横に入口があります。わたしは、午前中に行ったのので、引き潮のときだったので、波が吹き上げるところは見ることができませんでした。午後がいいようです。満ち潮のときを狙っていってみてください。
     カヤマは、とても素敵な街です。月に一回海岸沿いにマーケットが立ちます。地元でとれた野菜、加工食品、ローカルなクラフトメーカーの作品、カフェ、ホットドッグなどさまざまなお店が並びとても楽しいです。それにとてもおしゃれです。
     カヤマのメイン・ストリートもいろいろなお店があります。シーフードのおいしいカフェもあり、そぞろ歩きにぴったりです。
     さらにカヤマのメインストリーとまっすぐに行くと、広大な牧草地になります。ここがまた美しく、後ろを向けば海、前は山脈、両脇は牧草地。自然に美しさに魅了されること間違いなしです。
    同行者
    友人
    所要時間
    1-2時間

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

オーストラリアで使えるWi-Fiルーターが600円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

カヤマ・ブロウホールについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by Mocoさん

by kuniさん

by lilyさん

…他

この観光スポット・名所に関する旅行記1

  • 初めての南半球 GWシドニー3泊5日 その6(滞在3日目 ちょっとニッチな観光と街歩きの巻) by kuniさん

    • エリア: サウスコースト周辺 同行者: 一人旅
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2015/05/03 - 2015/05/03(約2年前)

      職場では通常3ヶ月先まで休暇等の予定を確認しているのですが、今年の2月の1週目、ちょうど母の見舞いに奔走していた頃なのですが、4月までの予定の最終週にGWがかかっていることから、上司からGWの中日を交代で休んじゃえみたいな発言がありました。 早速いろいろ行き先を調べ、今年はJAL FLY ONステイタスも狙えそうだし、ということで決めたのがシドニー行きでした。 で、JALサイトで空席、運賃、FOP、マイルとか確認し、帰りに帰省が出来る大阪発シドニー行きプレミアムエコノミーを手配しました。大阪発でも東京発でも運賃は同じだし、まだ国際線乗り継ぎ割引運賃適用だったので、追加運賃は大阪片道分で大阪往復のFOPとマイルも付いてくる一石二鳥チケットで出発準備完了。 出発2週間前、気になっていた3月からの期間限定「CクラスだとM伊蔵1本買える」情報にやはり気持ちが動き、往復ともステイタスの割引アップグレード特典空席待ちを入れ、出発4日前に往復ともUPGできてしまいました。 でもね?、今回は晴れ男の活躍は国内限定でしたー!残念! 日程  4/30 HND-ITM(JL117-J)     ITM-NRT(JL3006-J)     NRT-SYD(JL771-C) … もっと見る(写真131枚)

    旅行記をもっと見る 1

    施設情報

    ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

    施設名:
    カヤマ・ブロウホール
    英名:
    Kiama Blowhole
    住所:
    Blowhole Point Headland, Blowhole Point Road, Kiama, New South Wales, 2533  (地図
    カテゴリー:
    観光 >自然・景勝地 >洞穴・鍾乳洞

    施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

    サウスコースト周辺地図

    ※実際のポイントと離れている場合があります。

    地図を拡大表示