旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヤラヴァレーからワイン箱買い、日本への配送について

  • ヤラヴァレーからワイン箱買い、日本への配送について

    • 投稿日:2014-07-22
    • 回答:1

    締切済

    ヤラヴァレーにて美味しいワインをお土産用に
    箱買いして日本へ配送したいと思っています。
    参考まで現地で平均的な値段のワインを
    買った場合日本への配送はどの位かかるものでしょうか?

    もしこの様な購入をされた方がいらっしゃいましたら
    可能な限りでかまいませんので具体的に配送料金を
    教えて頂ければ幸甚です。

    今現在の希望として
    6本1ダース×2、12本位買いたいと思っています。
    もしくは自分でセレクトして6本1ダースでも
    かまわないと思っていますがその様な事も
    できるのでしょうか?

    よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-07-26

    こんにちは。
    ヤラヴァレーには2008年9月に行きましたが、いいところでした。
    私たち(大人2人)は4カ所のワイナリーでトータル5本買って梱包材をホテルでいただいて(!)、スーツケースに詰めて帰りましたので、配送料はわかりませんでした。
    今回、インターネットで調べたところ、以下のページを見つけました。
    ワイナリーがどこの配送業者と契約しているか、とか、ご自身で郵便局や配送業者に手配するかで異なってくると思いますが、ご参考までに。

    このブログを書かれた方が12本で配送料が$185と書かれています。
    http://ameblo.jp/lawfirmblog/entry-11742510400.html

    オーストラリア日本通運のワインジェットパックでは、6本までA$158、12本までA$224とのことです。
    http://www.nittsu.com.au/local/service_wine.html

    ちなみに、1ダースとは12本のことです。ご自分でセレクトした(異なるワイナリーの)ワインだとしたら、ご自分で一度は滞在されているホテルに持ち帰り、そこから配送業者に依頼するのがよいかもしれませんね。

    それでは、よい旅を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10382716

    お礼

    KAZU様

    ご丁寧に教えて頂きましてありがとうございました。少し安心しました。もっと高いと思ったので。
    今から楽しみになりました。
    ありがとうございました。
    楽しんできます!

    (by BuongiornoItalyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    K A Z Uさん

    K A Z Uさん

オーストラリアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 440円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP