旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リーフビューホテルについての感想 - ハミルトン島のクチコミ

あゆみさん 写真

あゆみさん
女性 / ハミルトン島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2017/03(約7年前)

今回はリーフビューホテルに2泊させてもらいました。
4つ星とは聞いており、期待を胸に宿泊させてもらいましたが、期待通りのんびりとリラックス出来るホテルでした。
友人と2人でしたが、ファミリールームという部屋で予約になっており、いざ向かうとホテルの二部屋分と、スイートに近い状態でした!!
アメニティもオーストラリアのブランド物ですし、バスタブもありました。綺麗にお手入れされててgood!歯ブラシはないので持参をお勧めします。
全てオーシャンビューのお部屋で、朝にはオウムがベランダに止まっててリゾート感もかなり味わえます!とても充実してるホテルなので、2泊ではもったいなかったなぁと思いました。
英語が話せなくても、日本語対応デスクもあるので少々安心もできます。
バギーレンタルやキャッツアイビーチも目の前と言うくらい近いので、何するにも便利な立地条件でもありました。
ハミルトン島でゆっくりするのにオススメのホテルです。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

オーストラリアの基本情報 カテゴリー別〜 ランキング・クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP