旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グリーン島観光Green Island

ビーチ ダイビング 観光名所 マリンスポーツ
住所:
Green Island, QLD 4870 グリーン島観光 地図

グリーン島観光 詳しいスポット情報 編集

3

ケアンズ 観光満足度ランキング

みんなの満足度:
3.86
グリーン島観光 クチコミ 119件
アクセス:
3.76
アクティビティ:
3.99
景観:
4.38
人混みの少なさ:
3.23
水の透明度:
3.97

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

スポンサーリンク

クチコミ

119

満足度の高いクチコミ(4点〜)83

風が強くて寒かった。天気に恵まれたらもっと楽しめたはず。

  • 4.0
  • 訪問時期:2017/05 (1ヶ月以内)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

グレートアドベンチャー社のツアーに参加しました。
シュノーケリングとグラスボートがついたものです。

時間は、10時半ケアンズ出発、16時半グリーン島出発の船の予定でした。

この日は風が半端なく強く、乗船前にも相当揺れると注意があるほど。
注意通り、揺れはすさまじく、おそらく苦手な人は確実に酔う揺れでした。
が、酔い止め効果で40分爆睡してるとあっという間に到着。
子連れには40分でつくのは...
続きを読む

すなつさん

すなつさん
(ケアンズ クチコミ 4件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)23

正直臭い、、、汗

  • 3.0
  • 訪問時期:2017/02 (約3ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

グリーン島までは天気が悪くてすごく揺れて酔いました。
なので、酔いやすい人は酔い止め薬を持っていったほうがいいと思います。(特に雨が多い時期は)
グリーン島についての正直な感想は、臭い。です笑
なんでかはわかりませんが、鼻につく匂いがして気になってしまいました。
島の中には食べ物やさんは二箇所?ぐらいしか見つかりませんでしたが、どれも高いです。笑
私達も一番安いポテトフライを食べました。笑
...
続きを読む

buruyagiさん

buruyagiさん
(ケアンズ クチコミ 3件)

  • グレートバリアリーフ

    グリーン島観光の満足度: 5.0全項目の評価

    あんぽこさん 写真

    あんぽこさん
    女性 / ケアンズのクチコミ : 1件
    旅行時期 : 2016/12(約5ヶ月前)
    リーフフリートターミナルからフェリー代金とグラスボムボートまたは、スノーケリングがセットになったチケット売り場があります。AU88ドルです。わたしはホテルから送迎してもらいたかったので日本からツアーで予約しました。ツアーでも値段はさほど変わりません。フェリーの中では出港までの時間に、紅茶とクッキーのサービスがあります。美味しいクッキーでした。
    フェリーはトップシーズンではなかったですが、ほぼ満席でした。
    わたしはグラスボムボートを選びましたが、スノーケリングも混雑してしました。ボートからは海ガメや様々な珊瑚礁が見れました。
    海岸歩きもお薦めです。

  • ケアンズから船で1時間で楽園に着きました

    グリーン島観光の満足度: 3.5全項目の評価

    momoさん 写真

    momoさん
    非公開 / ケアンズのクチコミ : 4件
    旅行時期 : 2016/10(約8ヶ月前)
    ケアンズに来たらここは是非立ち寄りたいスポットの一つ
    1日コースツアーで大人一人$120でした

    船に乗って1時間ほどで到着するので半日コースもあります
    でも、半日コースだと2時間ほどしか滞在時間がないので水着で着水しないでグラスボートで30分ほど珊瑚や魚を見て 島内ブラブラ もちろんビーチで眺めてましたねw

    1日どっぷりグリーン島を楽しむのをおススメします

    シュノーケリングはツアー費用に入ってます
    現地でサイズ合わせて道具一式貸してくれます
    泳ぎに自信のない方には救命胴衣もあります(←これ泳げる人でも楽でいいです)

    その他ダイビングやワニ園入館やアクアウォーク(顔全体覆うヘルメットみたいなのを被って水中散策するものでダイビングより楽に珊瑚や魚を近場でみれるようです)
    これらは別途料金かかります

    でも、普通にシュノーケリングで一日楽しめましたし、ウミガメにもタッチできましたのでオプションつけなくてもいいかな〜

    島中央にはショップやカフェ、レストランがありますので昼食はここでいただきます
    プールも併設されてますので小さいお子さんで海がちょっと苦手。。。って方にも対応出来ます

    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
  • 一面真っ青な海

    グリーン島観光の満足度: 5.0全項目の評価

    ハワイさん 写真

    ハワイさん
    女性 / ケアンズのクチコミ : 14件
    旅行時期 : 2016/09(約9ヶ月前)
    ケアンズに行った際に訪れました。
    世界遺産の島と言う事で、絶対に訪れてみたい場所でした。
    ケアンズの港から約1時間揺られ、グリーン島に到着します。
    私は午後の船で行き、最終の船でケアンズに戻ってきたのですが
    行きはほとんど乗客がおらず、帰りの船はものすごい人で船内で座席をとるのも大変な混みよう。
    こんなにこの島に人がいたの?というくらい乗客がいて驚きましたが、皆さん朝から行って最終の船で帰ってくるのですね。私のように半日というのは珍しいのかもしれません。
    実際は小さな島なので、半日でも楽しめます。
    子供がいるご家庭等は1日がかりで行っても楽しめると思います。
    私は少し水際でちゃぷちゃぷしたかったのと、シュノーケリングを楽しむ程度だったので、最後の方は時間を持て余しました。
    困るのが、グリーン島でのロッカー。荷物はロッカーに預けるのですが、午後から行った私はなかなか空いているロッカーを見つけられず、その点で時間をとられました。
    シュノーケルセットは料金に含まれていたので、シュノーケルセットは無料で借りられました。
    カフェや軽食を食べられるお店が2店ほどありましたが、観光所価格です。(もともとオーストラリアは高いのもありますが)
    お天気が良ければ1日中のんびりしていたれる場所だと思います。

クチコミをもっと見る 119件

海外旅行先で失敗しないためには?

オーストラリアで使えるWi-Fiルーターが600円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 1

グリーン島観光について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

すなつさん

by すなつさん

ハワイさん

by ハワイさん

Ha_travelさん

by Ha_travelさん

Tuboさん

by Tuboさん

buruyagiさん

by buruyagiさん

あんぽこさん

by あんぽこさん

…他

  • グリーン島の過ごし方すぐに!

    投稿:2010/08/19 回答:4

    ももりんごさん

    8月22日からオーストラリア旅行にツアーで行きます。
    到着日は昼からグリーン島半日観光(滞在2時間半)が付いています...
    続きを読む
    by ももりんご さん

    やじさん

    ケアンズ大好きな者です。
    グリーン島は、日本人御用達になっているので不便はないと思います。
    到着したその日に行くなら... 
    続きを読む
    by やじ さん

    締切済

Q&A掲示板をもっと見る 1件

この観光スポット・名所に関する旅行記49

  • 初めてのケアンズ。子連れ旅行。 by すなつさん

    • エリア: ケアンズ 同行者: 乳幼児連れ家族旅行旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2017/05/04 - 2017/05/08(1ヶ月以内)

    5月のゴールデンウィークを使って、初めてのオーストラリア、初めてのケアンズへ旅行に行ってきました。 今までの旅行では、終盤では日本帰れるー!って思うとこもありましたが、今回そのままここに住みたいと強く思うほど気に入りました。 到着日:ラスティーズマーケット、セントラルショッピングセンター、スーパーめぐり、HOGS BREATH CAFE 2日目:グリーン島、グリルズ 3日目:キュランダ、エスプラネードでBBQ 帰国 もっと見る(写真7枚)

  • 幼児と出掛けよう-Carins編- by shizunyanさん

    • エリア: ケアンズ 同行者: 乳幼児連れ家族旅行旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2017/02/23 - 2017/02/28(約3ヶ月前)

    そろそろ育児休暇3年目に突入・・・ 育児休暇の良いところ=毎日休暇・・・なのでJetstarのセールで航空券を衝動買いしてしまいました!! (実は2016.12月に再びUAEへ行っていたのですが、子どもにデジカメのデータを消されるという災難・・・) 約7年ぶりのケアンズ!久しぶりのLCC!! 今回はコンドミニアムを予約して行ってきます(^^)/ もっと見る(写真47枚)

  • 女3人旅 自然の雄大さに触れるオーストラリア3泊6日の旅 3日目 by みにりくさん

    • エリア: グリーン島 旅行テーマ: 自然探訪
    • 旅行時期: 2017/01/24 - 2017/01/29(約4ヶ月前)

    毎年恒例になりつつある冬の海外旅行。 今年は「大自然に囲まれたい」という友人の一言からオーストラリアに決定。 そして海と山の両方を楽しむためにケアンズとウルルの2都市を巡る旅に。 移動が多かったものの、行く先々で自然の雄大さに圧倒され、色んな感情を揺さぶられました。 やりたいことを詰め込んだ旅は今回も私に大きな勇気と財産をくれました。 【主な行き先】 1日目…羽田空港→シドニー空港へ向け出発 2日目…シドニー空港→ケアンズ空港へ移動・ワイルドライフドーム・ケアンズ市内で買い物・オージービーフの夕食・ナイトマーケット ★3日目…グリーン島にてスキューバダイビング・ナイトパロネマパーク・ナイトマーケット 4日目…ケアンズ空港→エアーズロック空港へ移動・エアーズロックリゾート内を散策・世界遺産カタジュタ&ウルルサンセットツアー 5日目…ウルルサンライズとフィールドオブライト・ケアンズ空港→シドニー空港→羽田空港へ移動 6日目…帰国 もっと見る(写真26枚)

  • ディスカバー オーストラリア  8日間の旅  1〜3日目 ケアンズにて by たむたくさん

    • エリア: ケアンズ 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: 世界遺産
    • 旅行時期: 2016/10/17 - 2016/10/24(約8ヶ月前)

    厳しく外来種の侵入を制限し、未だ古くから伝わる種を繋いでいるオーストラリア。そこに残る大自然の世界遺産に肌で触れようと出かけました。 ケアンズ(グリーン島、キュランダ)、エアーズロック(ウルル、カタジュタ)、シドニー(オペラハウスなど)この3都市へ行きました。 ツアーとはいえ、日本からの添乗員さんがいなく、現地でしかも各プログラムごとに現地スタッフさんが説明、案内してくれるので、ホテルでの案内、時々のチケット購入などは自分ですることもあり、ドキドキ。でも、行程やオプションなどでたくさんの人と知り合え、話ができ楽しい旅でした。 もう一つは、若いカップルが非常に多かったことです。新婚さんのような二人連れです。これも治安のよいオーストラリアなのでかも知れません。 各地に2連泊8日間でしたが、朝早起きの一杯あるタフなオーストラリアのいいとこ取りの旅でした。 もっと見る(写真37枚)

  • オーストラリア(ケアンズ)の旅日記4日目 by momoさん

    • エリア: ケアンズ 同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: マリンスポーツ
    • 旅行時期: 2016/10/17 - 2016/10/23(約8ヶ月前)

    今回のオーストラリア旅行も後半にきました(寂しいです) 今日は朝早く目が覚めたので頑張って日の出を見にビーチへ行ってきました ちょっと肌寒い(夜中雨降ったみたいです)けどすがすがしい空気 あたりは夜明け前で暗い・・・ ビーチにあったハンモックにゆられながら日の出まで静かに待つ うっすらと明るくなってきたけど雲に覆われてピッカピカの日の出は見えない そのまま辺りは白ける 少し肌寒く諦めて帰ろうとしたけど、彼がもう少し待とうと言うので仕方なくその場に佇む 聞こえるのは波の音だけ・・・・ 白けてた辺りの色がオレンジに変わる 日の出って今からなんだ。。。 見る見る間にオレンジと雲がグレーになり ピッカピカの日の出を拝む事ができました!! 部屋に戻ってツアーの準備 水着着込んで、昨日買ったUVカットクリームをしっかりと塗り、ビーチ用のワンピースは用意してなかったのでGパンとTシャツの上にラッシュガードを着込み 帰り用に短パン持参しときました 服の選択誤ったな〜 ちょっとしたレストランへもいけるようにワンピースとかも持参していたけど一度も使わなかったです ビー… もっと見る(写真45枚)

旅行記をもっと見る 49

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
グリーン島観光
英名:
Green Island
住所:
Green Island, QLD 4870 (地図
カテゴリー:
観光 >ビーチ・海 >ビーチ
観光 >ビーチ・海 >ダイビング
観光 >観光名所
観光 >ビーチ・海 >マリンスポーツ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

ケアンズ地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報