ザ レイクス ケアンズ リゾート&スパのクチコミ10件
-
- TOMAIKEさん
- ケアンズのクチコミ : 29件
- 旅行時期 : 2009/04(約3年前)
ケアンズでの滞在が8日と長かったので、コンドミニアムを選択しましたが、大正解!敷地内にはおしゃれな建物がいくつも建てられ、中を歩いていると映画のセットの中を歩いているよう...プールやBBQの施設などが数か所に設けられていて、滞在中は自由に使えます!急な雨が降ることも多いケアンズで、宿泊棟の1階がガレージで、濡れることなく上に上がれる点も便利でした!1BRの予約でしたが、2BRへアップグレードしてもらえたため、2人だと持て余すほど広かったです。キッチンも広く快適ですが、ハワイなどとは違い炊飯器はありません...。広いオープンデッキがあり、そこで毎日食事をするのが楽しかったです。ダウンタウンまでは車で15分程。有料のシャトルバスもありますが、時間も決められていますので、レンタカー派にお勧めしたいコンドです...。周りに何もなく、賑やかさが好きな方には向きませんが、静かなリゾート生活を希望される方には大推薦したいコンドです!
- ロケーション :
- 2.5
- コストパフォーマンス :
- 3.5
- サービス :
- 3.0
- 客室 :
- 4.5
- バスルーム :
- 4.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- 神楽坂さん
- ケアンズのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2009/01(約3年前)
とってもよかったです。
ケアンズのコンド選びはとても迷い、中心部にあるエスプラネードやその周辺も考えましたが、リゾート感がない事ちょっと…と思い、若干距離は離れても敷地が広くてゆったりしている所がいいと思いレイクスに決めました。
中心街にもタクシーで10分位であまり気にならず、結果的にここにしてよかったと思いました。
ここはコンドと別荘とあり、小さな町のような空間で、プールも何箇所かあり、レストランもあり、無料のBBQスペースもありとてもいい雰囲気です。
近くに海はありませんが、どちらにしてもケアンズで海は入れないので、それよりもケアンズで落ち着いたリゾートをお望みの方にはかなりオススメします。参考票: 1票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- kalpingさん
- ケアンズのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/07(約4年前)
街の中心から離れていますので静かです。
ホテルの裏には広大な自然公園があり、
熱帯雨林の中をウォーキングしたり、
自転車を借りてサイクリングしたり等自然を満喫できます。
歩いて行ける範囲に魚屋さんがあり、
新鮮でおいしいお魚を売っていますので、
調理して食べることができます。
ただ市街地からは離れていますので、
お買い物を楽しみたい方には不便、かな。
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス :
- 4.0
- サービス :
- 4.0
- 客室 :
- 4.0
- バスルーム :
- 4.0
参考票: 0票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- chanceさん
- ケアンズのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2008/01(約4年前)
ケアンズの街からタクシーで15分位の所に、自然あふれるコンドミニアムがあります。レイクスケアンズリゾート&スパです。敷地の中は熱帯雨林の緑があふれており、美しく咲く花々からはとても良い香りが匂っていました。国立自然公園に隣接しているせいか、毎朝鳥のさえずりで目が覚める等、ケアンズの街中では味わえない環境が整っています。
4つのプールと一棟づつ違った建物は、まるでテーマパークの様でした。2ベッドデラックスルームはとても広く、お風呂にはジェットバスが有り、快適なケアンズでの2泊ができました。部屋の掃除は毎日してもらえましたが、タオルの交換はしてもらえなかったので、洗濯をして乾燥機を回して出掛ければ良いと思います。洗剤は毎日補充してもらえます。キッチンも広くて全て揃っています。食器洗い機は本当に便利!!
すべてにおいてお勧めしたいコンドミニアムです。
詳しくはこちらを見て下さいhttp://tabi-chance.seesaa.net/article/77210353.html#more- コストパフォーマンス :
- 5.0
- サービス :
- 5.0
- 客室 :
- 5.0
- バスルーム :
- 5.0
参考票: 3票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
-
- zonexさん
- ケアンズのクチコミ : 1件
- 旅行時期 : 2007/02(約5年前)
長期滞在型のコンドミニアムです。買い物さえしてくれば、後はすべて部屋に生活用品が揃っているのですぐにケアンズでの生活をスタートできます。ゆったりとした部屋、自由に使えるプール、親切なフロントスタッフなど快適な滞在を楽しむことができます。
ダインタウンは買い物とかいろいろなアクティビティーには便利なのですが、毎日街にでて慌しくすごしてしまいがちなのではないでしょうか。レイクス ケアンズ リゾート&スパは街から離れていて、すごく不便なのですが、ケアンズののんびりライフを満喫するには最高です。
買い物はまとめて済ませてしまい、後はのんびりとプールで過ごすのもいいですし、アクティビティに参加するのもいいです。街に出る手段としては、DFSのバスが無料で出ていますので活用しましょう。タクシーで街に出ても領収書をもらっておけば、DFSで商品券と交換してもらえます。
ホテルの近くにはフィッシュマーケットなどのお店があるので、自分で料理すればおいしいケアンズの食材を楽しむことができます。子供が小さいので私たちは街で買出しをして自分たちで食事を作りました。たまにはレストランで食べたいと思えばホテルにもおいしいレストランがあります。- 1人1泊予算
- 7,500円 未満
- コストパフォーマンス :
- 4.0
- サービス :
- 4.0
- 客室 :
- 4.0
- バスルーム :
- 4.0
参考票: 1票
[ このクチコミに投票する ]
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ブッキングドットコムのクチコミを見る エクスペディアのクチコミを見る
ザ レイクス ケアンズ リゾート&スパのクチコミを書いてみませんか?
クチコミ投稿でもれなくJAL25マイル相当のポイントGET!詳しくはこちら
ザ レイクス ケアンズ リゾート&スパ 周辺のホテル
-
トロピック タワーズ オール スイート ホリディ アパーツメンツ- 3.09
- 距離:0.8km
- 市街はずれですが
-
ケアンズ コロニアル クラブ リゾート- 3.67
- 距離:1.0km
- のんびりできましたよ
-
ウォーターフロント テラシズ- 3.50
- 距離:1.2km
- エスプラネード通り沿いのこじんまりとした...
-
コンフォート ホテル アカシア コート- 3.29
- 距離:1.2km
- オーシャン・ビューでシニアA$99は安い。
-
ケアンズ クイーンズランダー- 3.09
- 距離:1.3km
- ケアンズ空港周辺で宿泊されるなら・・・


