旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シドニー空港の免税店

  • シドニー空港の免税店

    • 投稿日:2018-07-11
    • 回答:1

    締切済

    帰国する前に自分用のお土産に、クリスチャンディオールのブルーミングブーケというオードトワレを買おうと思っているのですが、その香水が置いてあるかどうかと、関空の免税店で購入するのとどちらがトクかどうか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきますように、よろしくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    candyさん

    candyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-07-11

    置いてあるのかはわかりません。
    が、東京エリアの空港からの利用しかありませんが、香水などの免税品は何故か日本出国時に買う方が安いです。といっても私がいつも買うのはグッチ、フェラガモですが。

    免税店での取り扱いのある香水などはブランドによって全種類あるわけではないので王道?のものならあると思った方がいいかも知れません。 定番はあると思ってあった時に購入するのが一番です。 値段を追い求めて探せなかったという事も考えないと・・・ね。

    一度グッチの時計が欲しくてその品物を成田のDFSとロスの街のDFSで比べた事がありますが、それも成田軍配でした。(20年くらい前の話ですが・・・笑) イタリアでは比べた事がなかったのですがイタリアでイタリアブランドはどうだったんだろう?と関係ないですがちょっといま思いました。笑

    私はしょっちゅう海外に仕事で行くので見比べて買う事ができるのですが、早々シドニーに行かないのであればあった所で買うのが値段云々以前に欲しいなら正しいチョイスだと思いますよ。

    楽しい旅を

    お礼

    早速のご回答をありがとうございます。
    出発前に関空で、いつもクリニークで買う物があるので、その周辺で見つけれたら、買っても良さげですね。
    香港とかなら安いかもですがオーストラリアは物価が高いと聞いたので、値段うんぬんより、タイミングよく見つけた方で購入しようと思います。
    ありがとうございました。

    (by candyさん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP