旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ブラックフライデー

  • ブラックフライデー

    • 投稿日:2018-07-06
    • 回答:2

    締切済

    ハワイでトムフォードのコスメを購入したいと思ってるのですが、旅行にいくのがちょうどブラックフライデーと重なります。せっかくなら安く手に入れたいのですが、トムフォードのようなハイブランドコスメでもセール対象なのでしょうか?ご存知の方がいましたらお教えください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ペキさん

    ペキさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-07-06

     同じ時期に滞在ですね!
     トムフォードは私は知らないので取り扱いがあるとしたらノードストロームやニーマンマーカスなどが想像がつきますが、ハワイのブラックフライデーがどんな感じなのかはドンピシャはわからないのですが、今まで北米でその時期に滞在したのはオーランドや、ニューヨーク、グアムなどでしたがコスメがセールになっていた記憶がないので、どうかなぁ?と思います。
     ノードストロームラックにそのメーカーがあればラッキーでしょうが、TJ MAXXなどそう言ったハイブランドのものも取り扱っているであろうアウトレットデパートを覗いたらあるかもしれませんね。

     ただ、グアムのDFSギャラリアなどではブラックフライデーでコスメがセールをやっていたことは無いと言えます。 タックスフリーでディオールの口紅を当時買ったので記憶しています。 

    お礼

    グアムでdfsでセールしてないなら、ハワイでもしてない確率のほうが高そうですね。調べてもでてこないので期待薄です(u_u)同じ時期に行かれるんですね!11月お天気いいといいですね。ご回答ありがとうございました。(by ペキさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-06

    ブラックフライデーはわからないですけど、メイシーズではJCBで10%オフといいますが、コスメは除外品でした。ハワイやグアムのメイシーズで、コスメのセールは見ませんね。例えばですけど、 グアムのメイシーズでMACで買ったときに余分にサンプルでいらないような口紅はくれましたので、TOM FORDでもおまけみたいなのをもらえるのでは?

    その時は、プレゼント用にしてくださいと言おうとして、プレゼントプリーズって言ったらくれました。アメリカのコスメはだいぶ安いと思います。

    お礼

    さっそくの回答ありがとうございます!
    そうですか〜、中々百貨店にあるようなコスメがセールになることは難しいですよね。ブラックフライデーが近くなったら情報ももっと分かるかもしれませんから気長に待ちます。ありがとうございました^_^(by ペキさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 348円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP