旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

バーガーショップ

  • バーガーショップ

    • 投稿日:2017-07-05
    • 回答:8

    締切済

    7/25からホノルルのリッツ宿泊です!空港からレンタカー借りる予定です
    美味しいハンバーガーのお店教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マスターさん

    マスターさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2017-07-06

    レンタカーなら、コオリナゴルフクラブ2階、ロイズでハンバーガーは如何ですか?美味しいですよ〜〜パーキングも有るし、最終ホールのブラックスワンも見れます!(1番奥の外席でどーぞ)
    ワイキキなら、今はトミーバハマですね
    ランチなら数種類の、夜は一種類
    ハンバーガーが有ります。味のバランス良く美味しいです〜〜焼き加減は、ミデアムレア!
    これが、重要です (^^)

    どうぞ、素敵なHawaiiを〜〜
    kiki

    お礼

    ゴルフはしないのでよくわかりませんが、建物自体に入れるんですかね?
    もしチャンスがあれば行ってみたいですね。
    トミーバハマ!大変魅力的です候補に挙げておきます
    ありがとうございました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kikiさん

    kikiさん

  • 回答日:2017-07-05

    ハレイワ クワアイナ

    ワイキキ ティーディーズビガーバーガー

    ちなみにバーガーキングとかでも日本と違いうまい。

    お礼

    ありがとうございます
    参考にさせて頂きます。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-05

    20数年前ですとオアフのハレイワに行ってクアアイナのバーガーを食べるがマストのような時期もありましたが、今はこの店は秀逸などと言うのはおこがましいことで全体的にレベルアップしており、どの店のハンバーガーもハズレはあまりないと思います。
    個人的好みで上げれば
    マウイ発祥のチーズバーガーインパラダイス(ワイキキ店、ビーチウォーク店)
    は大好きです。そしてスポーツバー的なムースマクギリカディーズのマッシュルームバーガーは私的には秀逸です。
    ワイキキから少し離れたラ・トゥールカフェはロコに人気ですし、チャイナタウンのライブストックタバーンはオアフでは目新しい店の雰囲気が気に行っています。
    熟成肉で有名なウルフギャングのハッピーアワー時に提供されるバーガーも捨てがたい美味しさです。
    いずれにしてもオアフではバーガーで?と思ったことはありません。
    あまりガイドブッグや口コミに左右されないで自分の好みを探してみてください。

    お礼

    回答ありがとうございます
    大変参考になりました。
    全て行ってみたくなりました〜!(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2017-07-05

    はじめまして。
    私もハンバーガー好きでいろいろ食べますが、ステーキハウスもレストランもどこもそれぞれおいしかったと思います。

    私はハレイワのクアアイナが一番好きです。
    日本にもお店がありますが、ハレイワ店というのも雰囲気いいですし、やっぱりおいしいと思います。
    あと、テディーズビガーバーガーも好きです。
    いつもBiggestを2人で分けて食べます。

    どちらもファーストフード的なお店ですが、十分満足できる肉々しいバーガーが食べられるのでオススメします。

    お礼

    クアアイナ!日本でもよく食べています
    一度ハワイでも食べたいと思っていました。
    ありがとうございました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-07-05

    ALOHA
    はじめまして。

    皆さんこれから順次ハンバーガーショップをご紹介されると思いますので、私は』ステーキハウスのハンバーガーをご紹介します。

    ウルフギャングのハッピーアワーのハンバーガーでス。
    カウンター席でしかハッピーアワーは対象ではないので、もし行かれるならハッピーアワー時のカウンター席をリクエストしてください。
    日曜もOKです。
    ハンバーガーは$14位ですトッピングでアボガドやベーコンを。
    コスパ的には良好ですし。お勧めします。
    飲み物飲んでチップ入れて$20前後でス。

    参考の日記を入れておきますが、たまたま食べたから、コスパは?まあいいかですが、Cheeseburger Waikikiは私はわざわざ行くまではお勧めはしません。
    不味くはないですが、価格に見合っていない感じです。
    これはあくまで個人的感覚でス。

    たまたま同じ日記で紹介しています。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11255053

    お礼

    ウルフギャングのハッピーアワーは行ってみたいです
    ご意見参考にさせて頂きます。
    ありがとうございました😊(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2017-07-05

    こんにちは。

    個人的には
    ・クアロアランチのハンバーガー
    ・ビーチウォークのチーズバーガービーチウォーク
    ・アウトリガーリーフ内ショアバードのハンバーガー
    が好きです。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    ありがとうございます😄
    参考にしてみます。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-07-05

    1人で行かれますか?
    カハラモールにあるザ・カウンターというバーガー屋さんは自分の好きな具材を色々選べるので好みの味になりますし楽しいと思います☆
    テティーズバーガーは1番小さいサイズを1人で食べるより1番大きいサイズを2人でシェアして食べたほうが見た目もボリュームも楽しめるので私はオススメです^ - ^楽しんできて下さい〜☆

    お礼

    回答ありがとうございます
    妻と二人です
    具材を選べるのは嬉しいですね。
    テディーズバーガーの大きいサイズ2人でも楽しそうです(^。^)(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ペキさん

    ペキさん

  • 回答日:2017-07-05

    チャイナタウンにありますライブストックタバーン(LIVESTOCK TAVERN)がおすすめです。まずお店がおしゃれで、バンズもパテもとってもおいしいですよ。ハワイっぽい店内でないのがまたおしゃれです。NYっぽいそうです。(NYは言ったことがありませんので・・)

    【参考URL】http://www.livestocktavern.com/index.html

    お礼

    あるがとうございます
    おしゃれなお店(^^)是非行ってみたいです。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    espanolaさん

    espanolaさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP