旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

2016年11月25日(金)のイートザストリート

  • 2016年11月25日(金)のイートザストリート

    • 投稿日:2016-09-27
    • 回答:2

    締切済

    今年の11月最終金曜日(25日)はブラックフライデーですがイート・ザ・ストリート(Eat The Street)Makers & Tasters は開催されるでしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    トオルさん

    トオルさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-09-29

    EATETHESTREETHAWAII.COM
    うん、確かにこのページのカレンダーには、29日(日本時間)の時点で、まだ、11月25日(毎月の最終金曜日)の予定が掲載されていませんね。
     同じサイトの別のページでは、「引き続き、毎月最終金曜日のEATTHESTREETは、実施予定」とあるので、期待してよいのかな。
     さらに同じサイトにEATTHESTREETにメール送って、確かめるという方法もあるけど、もう少し待って、eatthestreethawaii.comに再度アクセスする方法が確かでしょうね。サイトの「カレンダー」のページを見れば、「実施日の看板」で表示されていますから、万が一、英語が堪能でなくても、わかります。EATTHESTREETが主催するすべての催事が月日、時間、住所でわかります。
     ちなみに、私の場合、公式サイトを探すのに、それらしいキーを英語で入れ、都市名をカンマで区切り、照会して検索しています。カンマは、英語サイトで、検索条件を羅列する場合に使用します。今回は、EAT THE STREET, HONOLULUで検索し、公式サイトeatthestreethawaii.comがヒットしました。英語方式で検索すると、その国、地域のサイトに飛んでいきますから、情報としては、一番確かになります。
    皆さんの問い合わせの内容には、私が行ったことがない催事や場所があります。返事をよせるかどうかは別として、いろいろと公式サイトを調べると、興味が湧くものもあるので、「よし、今度、行って見よう」という思いになります。私の次のハワイ行きは、来年の1月中旬です。月の最終金曜日ではありませんが、訪ねてみようと思っています。去年は、たまたまブラックフライデーにホノルルにいましたが、そのときは、お店をまわってみただけでした。
    話が違いますが、現地の人(大売出し大好きな現地のご婦人)に大売出しの話を聞いたことがあります。日本と違うのは、「前日までに店頭に並んでいたものが、当日に値札が変わる」のだそうです。ですので、前日にお店を見ておいて、買いたいものの目星をつけ、当日、その売り場に突進するのだそうです。
    まあね。候補をいくつもあげておかないと、必ず手に入るとは限らないとのことでした。まあ、一度値下げすると、売れ残っても、値札がもとにもどることもないとも聞きました。この話は、米国の場合です。
    日本のように「値札の半値」と言われても、商品が入れ替わっていては、値札そのものが適正かどうか、わからないですよね。普段見ていて、「これ、買いたい」と思いながら、値段の関係であきらめていたものが手に入るのが一番良いですよね。

    参考までに。

    【参考URL】http://www.eatthestreethawaii.com

    お礼

    アーサー様
    私もEATETHESTREETHAWAII.COMのカレンダーを見ましたが25日には予定が有りませんでしたね もう少し様子を見てみます。
    ブラックフライデーはワイケレアウトレットに夜中に行くつもりです 
    いろいろ貴重な情報をありがとうございました。(by トオルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2016-09-28

    Eat the Street のHPに行きましたが11月17日には開催されることが判りますが11月25日には
    残念ながら開催の記載は無いので現時点では不明です。
    今年行きましたが結構楽しかったです。

    お礼

    高麗芝 様
    EATETHESTREETHAWAII.COMのカレンダーに記載がありませんね、
    どうせレンタカーなので物は試しで行ってみます
    ありがとうございました。(by トオルさん)

    問題のある投稿を連絡する

    高麗芝さん

    高麗芝さん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP