旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

挙式後の食事

  • 挙式後の食事

    • 投稿日:2016-08-17
    • 回答:5

    締切済

    ハワイで11月に挙式します。そこで食事する場所についてお聞きしたいのですが、
    ・ディナー
    ・1人チャージなど込み17000円ぐらい
    ・大人17人、子供4人
    ・テーブル装花可能

    以上で、美味しくて挙式向けなレストランはありますか?
    以前53バイザシーは高くて美味しくなかったです。なので値段よりも美味しさ重視でおすすめがありましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2016-08-18

    質問と少し違う回答ですがチップが30%くらい払う必要があると思いますがチップ込みかチップ別か分かりませんが別だと17,000円プラス5,000円から6,000円必要だと思います。
    http://hawaii1.jp/hawaiichip.html

    お礼

    質問が悪かったです!チップ込みでした!!!
    ありがとうございます。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-08-18

    ご存知かもしれませんが、ハレクラニだと宿泊先のアウトリガー・リーフ・ワイキキ・ビーチリゾートの隣ですので皆さんの移動も楽です。また、ワイキキの移動にワイキキ・トロリー ピンクラインが便利です。JCBカードを見せると2$が、同乗する家族大人1名、子供2名迄無料になります。同行される方に持っている方は持参を、持たれていない方は年会費無料のJCBカードがありますので、作られて持参されれば、お土産代の一部になります。

    お礼

    移動手段まで細かく教えてくださり、ありがとうございます。
    トロリー便利ですよね!参列してくれる人に聞いてみます。(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-18

    おめでとうございます

    その金額なら、Hotelのレストランで十分出来ると思います
    各Hotelのホームページを見てみては。。
    好みも有ると思いますが、
    ハレクラニのオーキッド
    シェラトンのラムファイヤ
    ロイヤルハワイアン
    モアナサーフライダー など
    各Hotelで、ウエディングディナーを開催していると思います。

    後は貸切で、
    インペリアルHotelの最上階はどうでしようか?
    (済みません、名前忘れました)
    外から見る限り、とても素敵ですよ?
    (シェラトンから少し見えます)
    1日1組限定なので、リラックス出来ると思います。

    何にしても、急いでどーぞ

    kiki

    お礼

    回答ありがとうございます!!!
    各ホテルのホームページ、見てみます。
    人数がやや多く子供がいるので貸切も考えていました。
    インペリアルホテルの最上階も調べてみます。
    日がないので急ぎます!
    ありがとうございました!!!(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kikiさん

    kikiさん

  • 回答日:2016-08-18

    ご結婚おめでとうございます。ディナーと人数、予算の関係があると思いますが、
    7年前に娘の結婚式(コオリナ)の後、でハレクラニの1階オーキッズで食べたウェディングランチが忘れられません。芝生の上で、ダイヤモンドヘッドをバックにケーキ入刀、料理もシャンパンもすごく美味しかったです。食事前にレストラン2階への階段で娘夫婦の写真撮影を薦められ、すごく絵になった写真となりました。日本からメールで直接予約しました。日本人スタッフもおりますので、日本語でも相談可能だと思います。(ハレクラニのホームページを見ましたが、現在はアフタヌーンティーのメニューしかありません。11月であれば復活するかもしれません。)2階のラメールではウェディングディナーのメニューがあります。サービス料や州税を入れると予算オーバーになるかもしれませんが、円高になれば予算内になるかもしれません。参考迄。

    お礼

    回答、ありがとうございました。
    オーキッズですね!!気になっていました!!
    日本から日本語で予約や相談出来るの嬉しいです。
    早速調べてみます!!
    ありがとうございました!!!!(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-08-17

    人数がそれだけいると、好みの問題が有るので、無難なのでは中華料理かと思います。
    どこで挙式をするのかわからないけど、普通に「ハワイ」ってことだとワイキキで良いなら、下記のHPの北京では無いでしょうか。
    http://www.beijinghawaii.com/jap/Jindex.html

    勿論、韓国式も欧米式も有りますが、上記様に人数からして好き好きが出てくるでしょうから。

    日本語ページも有りますから問い合わせたら如何でしょう。

    今年は時間が出来たので、一ヶ月置きに行っていますが、此処は1回ずつは食事に行っています。
    店へ行くまでの廊下も広く、空いていますから、ゴチャゴチャしないので大人数でも大丈夫かと思います。

    【参考URL】http://www.beijinghawaii.com/jap/Jindex.html

    お礼

    早めの回答、ありがとうございます!
    中華ですね!!考えつきませんでした。
    挙式はキャルバリーバイザシー教会です。ホテルがアウトリガーリーフワイキキビーチリゾートなのでワイキキ周辺が良いかな、と考えております。

    日本語ページ、助かります!

    店内の様子なども細かく教えてくださり、ありがとうございました!早速調べてみます!!(by はわいらぶたんさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP