旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリオット コ オリナ ビーチ クラブ 滞在について。

  • マリオット コ オリナ ビーチ クラブ 滞在について。

    • 投稿日:2015-05-17
    • 回答:2

    締切済

    マリオット コ オリナ ビーチ クラブについて、細かくて恐縮ですが、いくつか教えてください。

    これまで毎年夏休みは、JWマリオット・イヒラニに滞在していましたが、フォーシーズンに変わり、今年はクローズしているので、ビーチクラブの滞在を検討中で、とりあえず予約はしています。
    なお、ビーチクラブには、何度かお散歩がてら事に行ったことがあります。
    レンタカーは無し、のんびり&たまにゴルフの1週間滞在です。

    1)いくつかタワーがありますが、おすすめはどこでしょうか?
    1 Bedroom Penthouse Villaを予約しています。
    お部屋でのんびりする時間が多いので、海・ビーチの景色が良いことが最優先ですが、足の悪い家族が車椅子を使うこともあるので、移動が多少でもラクであるといいなと思います。(短距離は歩けます)
    海に近いナイアタワーが良さそうかな、とは思っているのですが、レセプション、シャトルバス乗り場への距離が気になります。
    もちろん、リクエストが必ず通るとは思っていませんが、参考にさせていただきたく。

    2)炊飯器はリクエストが事前に必要でしょうか?(ジャパニーズセット?)

    3)ルームサービスはないようですが、
    例えばピザの宅配など、何か食事のデリバリーサービスはないでしょうか?

    4)空港からはタクシーで到着します。
    荷物はホテルのようにお部屋まで運んでくれますか?
    出発時もベルサービスはありますか?

    5)フィットネスジムは、どのタワーにあるでしょうか?
    またマッサージのサービスはありますか?(足の悪い者が行くので、ビーチクラブ内にあれば助かるのですが。なければアウラニのスパへ行きます)

    6)リゾート内のシャトルバス
    レンタカー無しなので、シャトルでコオリナステーションに行きます。
    乗車中、コオリナステーションで降りる人はいますか?とドライバーが声をかけていますが、逆に、コオリナステーションでピックアップしてもらっている人をまだ見たことがありません。
    どこかピックアップポイントはあるのでしょうか? 道沿いに待っていて、シャトルバスが来たら合図するのでしょうか??
    (もしピックアップはイヒラニだとすると、足の悪いものにはちょっとキツイので)


    質問多数で申し訳ありません。わかるところだけでも教えていただくと有難いです。
    よろしくお願いいたします。

    関連するスポット:
    マリオッツ コ オリナ ビーチ クラブ 4.32

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    波玲於さん

    波玲於さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-05-18

    こんにちわ。
    先週末までマリオットコオリナに1週間滞在してきました。
    帰国したばかりで頭がぼーっとしてます。

    1)お部屋は予約時、ハレコナタワーまたはハレナイアタワーと
    リクエストしていたのですが真ん中のハレコナタワーでした。
    1階にコンビニもあるし、フロントもシャトルバスもハレコナタワーに
    あるので便利でしたよ。

    2)一応、私は予約時に炊飯器をリクエストしました。
    部屋に到着したらちゃんと炊飯器とごはん茶碗・味噌汁茶碗そろってました。

    3)部屋にデリバリー?(よく見なかったのですが…)のメニュー表
    ありましたよ。

    4)荷物はポーターの方が部屋まで運んでくれました。
    チェックインまでの間も荷物預かってくれますよ。
    (部屋に着くと部屋に荷物運んでいいかと電話が着ました)

    5)フィットネスクラブとスパはハレコナタワーの前にあるプール脇に
    ありました。

    6)シャトルバスはハレコナタワー前に停まります。
    1時間に2本出ていて、毎時17分・47分です。
    入口にいるスタッフにシャトルバス乗りたいというと
    シャトルバスが来た時教えてくれますよ。
    私も滞在中、コオリナステーションまでシャトルバスで行きました。

    今年初めてコオリナに宿泊しましたが、いいところですね。
    コオリナゴルフクラブでゴルフもしてきましたが最高でした!!

    夏休み楽しんできてくださいね。

    お礼

    ご回答ありがとうございます!

    タワーはそれぞれ良さがありそうで、ちょっと悩むところですね。
    スパがあることは、ここで伺わなかったらわかりませんでした。HP見逃してました。

    イヒラニにはJAL時代からリピートしているのですが、コンドタイプは初めてなので、細かいところがいろいろと気になりまして・・・さらに、旅行中お料理はなるべくやりたくないというワガママで(^^;;
    でも、コオリナは大好きです。
    皆様の情報でちょっと安心いたしました。

    どうもありがとうございました。(by 波玲於さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-05-17

    いま、まさに滞在中です(^_-)
    まずはナイアタワーがオススメですね。
    ハンディキャップのお部屋があるのですがペントハウスにあるのかは不明ですが
    使いやすいと思うのでオススメします。3階からビーチに出られたり、メインロビーにも
    近いですし。ただどの部屋でも不便を感じる事はありませんよ。

    2)について
    常備しています

    3)について
    まさにコオリナステーションのピザ屋さんやどんぶり屋さんのデリバリーメニュー有ります

    4)について
    ポーターサービスありますよ。コナタワーがメインロビーになりますが、ちゃんとウェルカムで迎えてくれます

    5)について
    フィットネスルームはプールの先に別に建物があります。チェックイン前に着いたりしてお部屋が用意できてない時など利用できます。
    ロミロミスパもあります。

    6) シャトルは場所と時間が決まっているので大丈夫です

    楽しい滞在になります様に


    お礼

    早速ありがとうございます。大変参考になりました。

    足の悪い本人は、室内での生活には支障はないので、ハンディキャップルームでなくても大丈夫です。(シャワーチェアはリクエストしてみようと思っています)
    デリバリーメニューもあるのですね。
    滞在者ならではの情報で本当に助かります。ありがとうございました。

    現在、現地でご滞在中とのこと、いいですね!
    どうぞ楽しんでらしてくださいませ。(by 波玲於さん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 338円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP