旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジターでも楽しめますか?

  • ビジターでも楽しめますか?

    • 投稿日:2015-01-22
    • 回答:9

    締切済

    来月ハワイに行きます。
    宿泊はホノルルのトランプですが
    もし時間があればこのホテルに遊びに行こうか思案中です
    宿泊予定はありませんが 食事 ショッピングは可能なんでしょうか?
    ホノルルからだとレンタカーかタクシーですかね?

    関連するスポット:
    アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ 4.53

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マスターさん

    マスターさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2015-01-23

    会員になって感想を書くと送迎が無料になるプラン見つけましたよ!
    残り2名様だそうです。

    http://www.veltra.com/jp/hawaii/oahu/a/107192

    お礼

    有難うございます
    残念ながら無料は4月からのようでした・・・
    でも安く連れてくれそうなプランですね♪(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    もしレンタカー利用でドライブ目的ならアウラニに行くのは良いと思います。
    ただし、最近ではレストランも混んでいて時間をずらさないと結構しんどいです。 
    散歩を楽しんで滞在していますが最近では人が多くで・・・ディズニーがお好きな方にはショップも楽しいと思いますが、ワイキキから特別の目的が無い限りはタクシーはもったいなさ過ぎでしょうかね?

    お礼

    回答有難うございます
    タクシーは確かに高くつきそうですね!
    レンタカーで考えてみます。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    来月のご旅行、楽しみですね!

    レンタカーが1番便利です。途中にこの木何の木のモアナルアガーデンやアウトレットがあるので、寄り道しながら回るのもいいかもしれません。
    食事やお買い物、見学は自由にできます。キャラクターブレックファーストは混み合うかもしれませんが、空きがあれば入れてもらえると思います。
    お食事されるのであれば、トランプのコンシェルジュさんに予約してもらうのもいいかもしれませんね!
    レンタカーの際は駐車場が35ドルかかるので、レストランやショップで処理してもらってくださいね。
    タクシーは定額のものがあったはず。
    スーパー好きがいるなら、カポレイの町でお土産を物色するのも楽しいです。ウォルマート、ターゲット、ロングス、ダウントゥアース、コスコ、TJマックスなどなど。ワイキキより品揃えもよく、ゆっくりみれます。
    うまくご予定を組み合わせてみてくださいね!

    お礼

    回答ありがとうございます
    レンタカーで行くのがいいようですね
    帰りにスーパーに寄れるのが魅力です
    今だにハワイではレンタカーの経験がなく
    いつもホノルルのハイウェイを見ると考えてしまします
    今回は挑戦してみましょうか(笑)(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    週に一回(以前水曜でした)旅行会社が企画している、ホノルルからアウラニの日帰りツアーがありましたよ。団体さんをホテル内で見かけたことがあります。

    ホテルロビー入って右に、日本語コンシェルジュがいます。
    質問しても大丈夫です。

    食事はMAKAHIKI(キャラクターがいる)の場合は予約が必要です。AMAAMAの場合、お昼で海側の席でなくてもよければ予約不要で入れます。海側の出来でなくても開放的な空間なので海見えますよ。夕方ならサンセットが楽しめます。
    プールエリアをぐるっと囲む形で、MAKAHIKI、AMAAMA、ウルカフェがあります。
    おいしさではAMAAMAお勧めです。高いですがホテル内では一番おいしいです。安さならウルカフェ。海にもサンドイッチ屋があります。

    海岸は出入り自由です。海岸にいくのにホテル内のプールエリアを通りますが、通るだけなら入れます。見学だけなら自由。
    プールに入るのは宿泊者限定で、リストバンドをつけてる人だけ。
    海は、人口湾が4つつながっています。海岸線を歩くのもよいかも。
    ハワイはプライベートビーチを禁じているのでどこのホテルの前の海も歩いてOKです。

    ホテル内も見学自由ですが廊下しか見られません。
    オープルームがあります。セールスが近寄ってきたら英語が分からないふりをして交わしながら見学もできます。

    裏庭(サイド庭?)では定期的にキャラグリやってますが、こちらも宿泊者でなくても楽しめます。

    お店は小さいのが二つ。
    アウラニ限定のダッフィーが人気です。たまに売り切れてます。
    去年、シェリーメイが売られているのを見ましたよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10925857

    お礼

    とても解りやすい回答ありがとうございます
    写真も綺麗で楽しそうに過ごせたハワイに旅行みたいですね
    参考になりました😆(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-23

    タクシーの場合は固定料金のチャーリーズタクシーがお得ですよ。ホノルルからコオリナまでのルートがあるか探してみてください。

    海は公共なので入れますし、浜辺を歩くのも自由です。プールは宿泊者限定でリストバンドがないと入れません。
    ホテル内は自由に入れますし。バケーションクラブの説明会やっていたら、部屋の見学も出来ます。
    レストランもお昼は予約なくても入れます。レストランはamaamaがお勧めです。
    午前中のキャラクターグリーディングつきなら、マカヒキレストランです。こちらは要予約。宿泊者でなくてもとれることもあったようですが、確認必要です
    ショップも自由に入れますよ。
    スーベニアカップを買えば、ジュースが飲み放題です。ジュースはプールエリアの真ん中辺りや。ウルカフェという軽食屋の中にあります。スーベニアカップは壊れるまで何年でも使えます。

    お礼

    回答ありがとうございます
    タクシーの件一度調べてみます
    行ってみたくなりました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ドラくんさん

    ドラくんさん

  • 回答日:2015-01-22

    お食事や周りを見るだけなら可能ですがやはりプールにはビジター設定が無い為入れないので物足りないかも知れません。ショッピングもホテルの中には小さなショップ2ヶ所とあとはプールサイドショップだけです。レストランは味も今一で高いです。残念ながら隣のイヒラニリゾートはリニューアルの為一時的にclosedです。すぐ近くには小さなスーパーとレストランも有ります。わざわざ行く価値は無いと思いますがやはりデイズニーファンでしたら一度は行って見たい所かも知れませんね。ビーチは静かでリラックス出来ますがほとんどが宿泊客ですね。

    お礼

    回答ありがとうございました(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    doctor_wifeさん

    doctor_wifeさん

  • 回答日:2015-01-22

    マスター様

    こんにちは。
    もちろん、宿泊をしなくても食事もショッピングもできます。
    ランチでしたら、ビーチを眺めながら食事のできるアマアマがお勧めです。
    ショップはあまり大きくありませんが、限定ダッフィやディズニーのグッズを買うことができます。

    ホノルルからタクシーですと100ドル以上かかります。
    レンタカーでしたら、ワイケレアウトレットへも寄れると思います。

    楽しいご旅行を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10830229

    お礼

    回答ありがとうございます
    とても参考になりました。(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    papimamaさん

    papimamaさん

  • 回答日:2015-01-22

    年末に行って来ました。
    私は、楽しめました。
    交通手段は、レンタカーかタクシーですね。
    私は、レンタカーで行きました。
    ホノルルから40分くらいです。
    ホテルで、買い物を$50以上すると駐車場は、4時間無料です。
    ただ、お土産屋さんは、思ったより小さかったです。
    レストラン利用でも大丈夫のようです。
    キャラグリの出来るレストランもありますので、是非HPでチェックしてみて下さい。
    英語のHPだとそのまま予約が可能です。
    プールは、宿泊者のみの利用になりますが。
    (小さいお子さん連れの場合は、お子さんが遊びたがり大変かもしれないです。)
    ビーチは、誰でも利用可です(^^)
    ホノルルとまた違った雰囲気でとても良かったです。

    お礼

    回答ありがとうございます
    今回は妻と二人なんでゆっくり楽しんで来ます(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-01-22

    そうですね。レンタカーでないと厳しいです。タクシーですとかなり金額が行ってしまうでしょう。

    ショッピングは出来ますが、食事は時間帯によっては予約がないと入れないこともあるかも知れま知れません。

    あと何年かするとワイキキからカポレイまでモノレールが開通するようなのでそしたらレンタカーが無くても気軽に行けるようなるかもしれませんね。

    お礼

    回答ありがとうございます
    モノレール出来る予定なんですね(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    akahaiさん

    akahaiさん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP