旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイ Aulani, A Disney Resort & Spa in Ko Olina, Hawai‘i

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コオリナ,マカキロ・シティ(オアフ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.53 クチコミを見る(428件)
1
ホテル満足度ランキング
オアフ島 ホテル(17件中)
4.53
ロケーション
3.82
コストパフォーマンス
3.36
サービス
4.21
客室
4.31
バスルーム
4.18
  • ディズニー好きにはたまらないホテル

    5.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)
    瑠璃音

    瑠璃音さん

    女性/オアフ島のクチコミ:5件

    ディズニーが経営するホテルです。時間でキャラクターと写真を撮ることができます。プールもビーチも景色が素晴らしいです。日本語スタッフはワイキキのホテルより少ない印象でしたが、親切なのでなんとかなります。
  • グリーティング天国!!

    5.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)
    ぴねっこ

    ぴねっこさん

    女性/オアフ島のクチコミ:2件

    朝早い便で到着したら
    すごく運良くそのまま客室に入れてもらい
    9時くらいからゆっくりとお部屋を堪能できました。
    到着してすぐにその日のキャラのスケジュールチェックをして、向かってみると
    日本では考えられないくらいの少ない列
    10分程並ぶとすぐにどのキャラとも撮れる感じでした!
    人気のキャラは10分ちょっとかかり
    次のキャラと撮れなかったりしたのですが
    サインも書いてくださり、子ども達とだけ先に撮って
    その後大人も一緒に撮ってもらったり
    何枚も沢山撮ってくださいました!
    フォトキーをもらったのですが
    持参したカメラでも十分でした。
    ホテル内の飲食やホテル代はハワイの物価+ディズニー価格で決してお安くありませんが
    ディズニー大好きな方なら出す価値有りです!
    今回1泊だけでマカヒキも行けてないのですが
    ものすごく大満足でした。
    次もハワイに行けたら必ず泊まりたいと思います。
  • 想像以上に満足

    5.0旅行時期:2023/08 (約8ヶ月前)
    つん

    つんさん

    女性/オアフ島のクチコミ:21件

    プールも施設も充実していて、1泊だけじゃ物足りなかったです。日本語を話せるスタッフさんが多くて安心しましたし、キャラブレも実現できて良かったです。次回は2泊以上したいです。パパさんもコオリナゴルフクラブでプレーできて万足そうでした。
  • ハワイでもディズニー

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    ポン太

    ポン太さん

    非公開/オアフ島のクチコミ:1件

    ディズニー完全制覇を目指してハワイで宿泊です。テーマパークでは有りませんが、ホテル内各所でキャラクターと遭遇出来ます。流石に、アメリカなのでキャラクターも、とてもフレンドリーで、コロナ禍は明けたようで、ハグハグハグ!
    スタッフもフレンドリーで親切です。各種プールが楽しい事とビーチも直結です。近くにスーパーも有るので、困りません。
  • メンバーが多い

    4.0旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)
    まめたろう

    まめたろうさん

    女性/オアフ島のクチコミ:1件

    デラックス ステューディオ - オーシャンビューに3泊しました。客室の数が多いホテルで、チェックインは16時からと少し遅めです。部屋は東京ディズニーランドのミラコスタのような雰囲気で、部屋での食事を考えて電子レンジが装備されている部屋を選びました。
    このホテルのメインはやはりプールと言えます。かなり早い時間からプールサイドのチェアーの場所取りが始まります。スライダーやジャグジーもあり、プールのテーマパークといった感じです。ビジターでも宿泊可能ではありますが、メンバーが多い印象です。
    パークとは違うディズニーをできました。
  • これぞリゾート

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    さーさん14

    さーさん14さん

    女性/オアフ島のクチコミ:2件

    ディズニー好きでも、そうでなくても楽しめるリゾート。スタッフの質が高いので安心して滞在できます。
    ホテルルームのコーヒーメーカーがポーションタイプなので、1人分を気軽に淹れられて◎
    Island garden viewは奥に丘や山、手間に庭と道、の眺望です。
  • やはり、感動

    5.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    ちゃり

    ちゃりさん

    男性/オアフ島のクチコミ:3件

    4年ぶりのアウラニ、やはり色々な意味で最高でした。まずは良い点を記載します
    ①ヴィラの場合、フルキッチン、大きな冷蔵庫、5口コンロ、電子レンジ、オーブン、大きな食洗機。お風呂はジャグジー付。非常に豪華な設備です。
    ②加え、ハワイの中では最も大きいであろうプールエリア
    ③さらに加え、ディズニー要素が細かく配置されている。
    ④フロントの横のスペース等もそうなのだが、逐一子どもが喜ぶ様な仕掛けがあり、全くを以て退屈しない。
    と言って、上記は今までと変わらないですね

    変わった点は、
    ①ウェルカムウォーター、無くなりました。
    ②部屋のベッド、赤いカバーが無くなりました
    ③TVが変わりました。クロームキャストして、画面飛ばせます。
    ④アメニティ、チューブ式のモノに変わりました(相変わらず、モノは良くない・・・シャンプーごわごわします)
    ⑤デイリーIVAがアプリになりました。いちいち取りにいかなくて良くなりまして、これは改善ですね
    ⑥マカヒキ、ブッフェではなくなっています・・・が、これはむしろ改善とも思います。
     メニューも豊富ですし、盛り付けもアメリカンで、とてもじゃないが一度に食べきれません。
     家族4人で朝食を食べに行きましたが、当日の昼はおなか一杯で食べられず、夜にメインの残りを食べ、翌朝にフルーツの残りとワッフルを食べて何とか完食しました。
     よって、215ドルか写真も含めて払いましたが、事実上4食分でした。
     ブッフェなら、持ち帰れないので、これはアリだと思います。

    ホテルの魅力は相変わらずです。ディズニーランドに行くとくたくたになってしまいますが、アウラニはのんびりゆっくり過ごせて、心の洗濯が出来ます。
  • 全てが最高!

    5.0旅行時期:2022/10 (約1年前)
    kaya

    kayaさん

    女性/オアフ島のクチコミ:4件

    初めての宿泊。dvcメンバーです。毎日毎日、キャラグリやキャラブレを楽しみました。そしてプールが楽しかった!ジャグジーもあるので、ゆったりできます。夕方、ジャグジーから見る夕日が最高でした。たくさん、キャラクター達にあえて、大感激でした。
  • 限定ディズニーグッズ

    3.5旅行時期:2022/05 (約2年前)
    marie

    marieさん

    女性/オアフ島のクチコミ:2件

    コオリナステーションに行った際、そのままカマカナアリイ行きシャトルバスに乗る為寄りました。平日でしたがアメリカの学校の休み期間にでも当たっていたのか、プールエリアは小学生位の子供がいっぱい、もはやパンデミックは関係ない様子でした。エントランス近くのショップにはコオリナ ディズニー限定グッズがあります。
  • 小さなディズニーランド

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)
    travel bunny

    travel bunnyさん

    非公開/オアフ島のクチコミ:346件

    コオリナのラグーン1の目の前にあるリゾートホテルです。
    他のホテルと違うのは、プールが楽しい!!
    まるで小さなディズニーランドのようなアトラクション的な工夫がたくさんあり、とても楽しいです。
    泳がなくても散策するだけでも楽しいです。
    洞窟のような所から海の中を眺められるようになっていたり、岩には魚や恐竜が隠れていたり。
    プールはスライダーや浮き輪に乗ってぷかぷか揺られるような流れるプールなどもあります。
    隠れミッキーがあるそうですが、私たちは見つけられず・・・。
    でも、木彫りのメネフネが至る所にあり、それを探すのはとても簡単でした。笑。

1件目~10件目を表示(全428件中)

アウラニ ディズニー リゾートアンド スパ コオリナ ハワイのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ