旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マウイ島のスーパーマーケット 

  • マウイ島のスーパーマーケット 

    • 投稿日:2016-03-30
    • 回答:8

    締切済

    5月にマウイ島に行きます。
    コンドミニアムに滞在するので食料品を現地で色々と調達しようと思っています。

    宿泊はカアナパリのホエラーズビレッジの傍なのですが、そのあたりに品揃えの良いスーパーマーケットがあったら教えて下さい。
    レンタカーを借りるので少し遠くても大丈夫です。

    また、おいしいレストラン情報なんかも紹介頂けるとうれしいです。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 8件

  • 回答日:2016-04-01

    先ほどの旅行記にアクセスできないようですので再度掲載します。
    ご面倒おかけしました。

    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10994059/
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10997228/
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10993007/
    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10991464/

    お礼

    拝見しました。
    お子さんがハワイで挙式されたという事は同世代かもしれませんね!
    私達は5月なのでクジラは見られないのは残念ですが、マウイ島では初めてのゴルフの日々に、楽しみで、もう心ここに在らずです。
    humpbackさんの旅行記は以前にも拝見した事があったと思います。
    また、伺います。
    ご丁寧な回答、本当にありがとうございました!!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2016-04-01

    ラハイナゲートウェイのスーパーの店名正しくはフードランド ファームズでした。申し訳ありませんでした。

    参考になるかどうかわかりませんが、マウイ旅行記掲載しますので、よろしければご訪問いただければ幸いです。

    https://ssl.4travel.jp./tcs/t/editalbum/edit/10994059/
    https://ssl.4travel.jp./tcs/t/editalbum/edit/10995310/
    https://ssl.4travel.jp./tcs/t/editalbum/edit/10991464/
    https://ssl.4travel.jp./tcs/t/editalbum/edit/10997228/

    マウイは最高(Maui no ka oi)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2016-03-31

    マイレージユリコさん

    はじめまして。
    5月にマウイいいですね。
    スーパーマーケットですが、キャンリーモールの前の大きい道をはさんだ所の
    ラハイナゲートウェイにフードランドファームがあります。ラハイナのフードランドよりチョッと高級って感じです。レンタカーを借りるのであれば、ホノコワイにtimesがあります。どこのスーパーマーケット寒いことが多いので長袖は必需品かと。
    マウイを楽しんでくださいね?。

    お礼

    他の方からも教えて貰えた所ですね!
    チョッと高級なんですねー
    米とか買いたいって思ってるんですが、やっぱり小さい袋入りはないですよね・・・
    楽しみです。ありがとうございました!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    emmy63さん

    emmy63さん

  • 回答日:2016-03-30

    カフルイのホールフーズでの買物はカアナパリまで30分から40分程度かかりますので、冷凍や冷蔵品を購入にはてきしません。

    カアナパリの途中のラハイナの町中にはフードランドがあり、ラハイナ郊外のラハイナキャナリーモール(これまでのご回答のとおりセーフウェイあり)のホノアピラニハイウェイ(30号)を挟んで反対側のラハイナゲートウェイにフードランドファーマーズの2店があります。このスーパーは会員証がすぐつくれ、カマアイナ(現地の人)割引対象商品が同じ安い値段購入できますし、何回か利用しているとハワイアン航空のマイル交換も可能です。私達はマウイ滞在中ほとんどここを利用しています。

    後はカアナパリから少し北上し右側にカアナパリのレンタカー営業所をみてさらに少し走行してローワーホノアピラニロードに左折したすぐにタイムズがあります。

    ホエラービリッジにはレストランが3店ありますが、レイラニーズとフラグリルはお薦めです。
    あとラハイナにもキモズをはじめ美味しいレストランが色々ありますので楽しんでください。

    お礼

    きっと何回か行くと思われますので是非会員になろーって思いました!
    Q&Aに質問して良かった・・と思った次第です。
    ご回答ありがとうございました!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2016-03-30

    去年カアナパリ地区に宿泊しました

    キャナリーモール内のセーフウエイ、デリもあって便利に利用しました

    24時間営業なのですが、夜9時すぎは少し客層がよくない感じでしたので気をつけてくださいね

    マウイ、楽しんでくださいね

    お礼

    アメリカと言えばセーフウェイってな感じで安心感がありますね。
    確かにデリって便利そう。24時間営業というのも良い情報でした。
    行ってみますね!(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みゅうさん

    みゅうさん

  • 回答日:2016-03-30

    マウイ島空港近くですと
    スーパーは、
    ダウントゥーアース、ホールフーズ
    Costcoなどあります。
    カアナパリに向かう途中で、
    キャナリーモールにセーフウェイ
    カナアパリの少し先のホノコワイには
    タイムスがあります。
    品揃えもよく、カナアパリから車ですぐですので便利だと思います。

    住所:3350 Lower Honoapiilani Highway Lahaina Honokowai 96761

    カアナパリには、スーパーはありませんが
    ABCストアはあるので、お水などなら買えます。


    カナアパリ周辺のレストランは、
    ホエラーズヴレッジ内のレイラニンズ
    ランチにオススメです。
    フラグリルなど。

    ラハイナならデビットポールが美味しいです。

    去年カパルアに滞在したんだけど時は、
    マリメンズが良かったです。
    ディナーはどこも予約される事をオススメします。


    レストランではありませんが、
    ホノコワイにあるプレートランチ
    「OKAZUYA」はオススメです
    買ってお部屋で食べても豪華なディナーになりますよ。
    味も日本人にあってます。

    余談ですが、「オールドラハイナルアウ」のショー(ラハイナキャナリーモール近く)のルアウショーもオススメです!

    【参考URL】http://golf-bk.com/wordpress/2012/08/0026339.html

    お礼

    紹介して頂いたカアナパリ近辺のスーパーへ行ってみます。
    ホエラーズビレッジのレストランも良さそうですねー
    大変参考になりました。
    ありがとうございました!
    (by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    malulaniさん

    malulaniさん

  • 回答日:2016-03-30

    マイレージユリコさん、

    レストランはパイアのMama's Fish Houseはいかがでしょうか。値段はちょっと高めですが、景色も素晴らしくて料理もとても美味しかったです。レンタカーがあれば簡単に行けます。

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60636-d479164-Reviews-Mama_s_Fish_House-Paia_Maui_Hawaii.html

    楽しいご旅行を。

    お礼

    調べて見ます!
    貴重なご回答ありがとうございました。(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tabinekoさん

    tabinekoさん

  • 回答日:2016-03-30

    こんにちは。
    マウイに行かれるんですね!楽しんできてくださいね!

    まずなんですが、おそらくカフルイ空港にレンタカーを借りられるんだと思います。
    カフルイには空港からすぐのところに、コストコ(会員であれば利用できます)や、Whole foods marketのよう大きなスーパーが沢山あります。時間があるようでしたら一度チェックイン前にのぞかれるといいと思いますよ。
    我が家はコストコで『おーいお茶』を1箱買ってから宿へと向かっています。24缶で20ドルくらいで売ってます。街中のスーパーで緑茶を買うと1本2ドル弱していたと思います。

    また、カアナパリ周辺にもスーパー沢山あります。少しだけカフルイよりは高い?様な気がします。
    カアナパリの手前に、キャナリーモールにあるセーフウェイが近くて安くておすすめです。
    大抵の食料品等揃いますよ!

    美味しいレストランですが、好みがあるかもしれませんがカアナパリより上の方に約15分位車で行くとあるカパルア地区に、『メリマンズ』というお店があります。こちらは海を見下ろしながら夕焼けを楽しみ、夕食をするレストランです。
    私も現地の方にオススメされて行ったのですが、すごく素敵なレストランです。
    良かったら行ってみてください。
    レストランではないですが、マウイ島にしか無いかき氷やさんもオススメです。
    ウルラニ シェイブアイスです。
    ラハイナにもありますのでこちらもぜひ食べてみてください☆オアフ島のマツモト、、、なんかより断然美味しかったです(^o^)v

    お礼

    私もカフルイの街のスーバーで買ってから・・と思ったのですが、とりあえずホテルへ行って荷物を降ろしてからゆっくり買い物へ出掛けようかなと・・・
    コンド内の備品なんかもチェックしてからの方がいいように思いまして。
    キャナリーモール内のセーフウェイがよさそうですね。
    レストランも検索してみます! 楽しみです。ありがとうございました♪(by マイレージユリコさん)

    問題のある投稿を連絡する

    CHIECHANさん

    CHIECHANさん

ハワイのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP