旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート Outrigger Reef Waikiki Beach Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.44 クチコミを見る(314件)

フレンドリーなホテル「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」

4.5 旅行時期:2012/01 (約12年前)
the241sb

男性/ホノルルのクチコミ:21件

ホノルルに到着後、ダラーレンタカーで車を借りてホテルへ。
途中のアラモアナSCで朝食を戴き12:00頃にはホテル到着。
何度も訪れるホノルルでずっと気になっていたホテルです。
ハレクラの隣にあり、ハレクラやモアナサーフライダー等のように日本人観光客は多くありません。 
よりアメリカらしさを感じるカジュアルなビーチホテルです。 
駐車場はセルフではなくバレット。 エントランスでスタッフに車を預けるやつですね。 
エントランスにつければスタッフが車を駐車してきてくれます。 
出庫の際にスタッフにチップを払えばスグに車をもってきてくれます。 
2012年1月現在、一日$30.00(出し入れ自由)の駐車料金です。 
セルフパーキングに比べ割高ですが、出し入れの時間を考えると結果的にコスパが良いと感じます。 
時間が限られた旅行日程を考えるとバレットパーキングは実は大変便利です。

チェックイン可能な15:00より3時間も前に到着しましたのでダメもとでチェックインが可能か確認するとタイミングよくOKが出ました。
貧乏旅行ですので部屋指定無しの一番安いランクで予約をしましたが、
角部屋のバーシャルオーシャンビューが用意されていました。 
8m程のラナイがハレクラ・海側に一つ、3m程のラナイが山側に一つ、
結構いい雰囲気です。 
広々とした部屋はちょっとしたスイートです。 この角部屋はラッキーでした。 
ポイントはラナイ。
オーシャンビューだと夜は真っ暗、シティービューだと海は見えない、という問題を解決してくれます。
それにしても奇麗に管理されたホテルと室内。 
水周りも美しく、感動のレベルです。
このホテルはハレクラニのようなカシコマッタ対応ではなく、
シャラトンワイキキのようなザックリとした対応でもなく、
フレンドリーでカジュアルな対応が特徴です。
オンザビーチのホテルはほとんど利用させてもらいましたが
最もリゾートを感じる素晴らしいホテルでした。
満足度の高いアウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチはお勧めです。

●ホテル Wifi について
ホテル館内は全てWiFiがとんでますが、多くぶら下がってるのか速度が極端に遅く、電波も弱いです。 
WiFiを飛ばしているのは助かりますが、ハードな通信には不向きです。 
スマホでブログをアップするのも大変な状況です。 
そこで室内のWifiのアンテナを探してみるとTVに接続されているゲーム機を発見。 
これにアンテナがつながってます。 それにしても速度が遅いです。
このホテルは数年前に改装したと聞いていたので、どこかに古いLANポートがあるのでは、と探していたところ何と室内のデスクライトにLANポートが仕込んであります。  さらにデスクライトが置いてある机をどかしてみると壁から出ているLANケーブルを発見。 
早速日本より持参していた無線ルーター「FON」を接続すると、LANポートは生きていることが確認できました。 ラッキーです。 
いつもはオフィスで活躍するFON。 今回もホノルルで活躍です。
これで速度も問題なく通信できる環境が整いました。 ホノルルで携帯電話を使うことはありませんがホノルルについてからの情報収集を考えるとWiFiは大変重要です。

  • ホテルエントランス

    ホテルエントランス

  • ラナイより

    ラナイより

  • 美しい水まわり

    美しい水まわり

  • ラナイには白いハト

    ラナイには白いハト

  • ラナイより

    ラナイより

  • wifi

    wifi

利用目的
観光
同行者
社員・団体旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
コストパフォーマンス
5.0
コスパ 最高レベルです。
サービス
4.0
フレンドリーなサービスは好感が持てます
バスルーム
4.0
美しく管理されたバスルームです。
ロケーション
4.0
ヒルトン方面へのアクセスもよく大変便利なロケーション。
客室
4.0
広々した室内は開放感があり抜群です。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:2

いいね!

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾート クチコミ一覧(314)

the241sbさんが泊まったホテル

the241sbさんが行ったレストラン

the241sbさんが行ったショッピング スポット

the241sbさんが利用した交通機関・関連施設

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...