旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

リリハ ベーカリー (本店)Liliha Bakery

カフェ アジア料理 スイーツ
ハワイのロコがこよなく愛する ノスタルジックな日系ベーカリー&ダイナー
住所:
515 North Kuakini Street, Honolulu, Hawaii 96817 リリハ ベーカリー (本店) 地図

リリハ ベーカリー (本店) 詳しいスポット情報 編集

153

ホノルル グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.35
リリハ ベーカリー (本店) クチコミ 23件
アクセス:
2.98
料理・味:
3.88
サービス:
3.50
雰囲気:
3.79
コストパフォーマンス:
3.62
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

リリハ ベーカリー (本店)の概要

 ワイキキから車で30分、ローカルな香り漂うリリハ地区にある、1950年創業のパン屋さん&コーヒーショップ。甘いものに目がないロコの大好物は、チョコレートクリームのぎゅっと詰まったシュークリーム「ココパフ」。上に乗っている甘しょっぱいシャンテリークリームは、一度食べるとクセになる味わいだ。また店内にはダイナーが併設されており、ふわふわパンケーキやハワイの定番ローカルフードを味わうことができる。2014年にはニミッツ・ハイウェイ沿いに2号店がオープン。地域に欠かせない、ホッと落ち着くお店としてこれからも歴史の物語を紡いでいく。

ピックアップ特集

クチコミ

23

満足度の高いクチコミ(4点〜)13

焼きたてふわふわホットケーキ

  • 5.0
  • 訪問時期:2014/10 (約3年前)

1人中、1人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

クヒオ通りからthebus2,13番。
リリハstとクアキニst交差点近く。

リリハ地区は、初めてのエリア。
ローカル度が、高くこういうところが大好きです。
ここも東テレのこーでねーとでやっていたので、絶対行こうと思ってたお店でした。
町のパン屋さんが、イートインもやってる雰囲気。

続きはこちら↓
http://i.4travel.jp/travelogue/show/10943564

ぱんだ♪さん

ぱんだ♪さん
(ホノルル クチコミ 15件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)4

いろんな種類のマラサダ

  • 3.0
  • 訪問時期:2015/01 (約3年前)

2人中、2人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

2号店がニミッツにできてしばらく経っていますが、やっと行けました。
いろんな種類のマラサダを購入。
カスタード、あずき、アップル、ココナツ。
薄い皮にいっぱいのフィリングが入っています。
小豆は豆がよく炊けてないのかぶつぶつしていて、食感が不思議・・・。
こういうのが好きな人は良いのでは?
いろんな種類が楽しめるのでいいですね。

箱がおしゃれですよね。

travel bunnyさん

travel bunnyさん
(ホノルル クチコミ 288件)

  • 「ココパフ」最高です

    リリハ ベーカリー (本店)の満足度: 4.0全項目の評価

    88tさん 写真

    88tさん
    男性 / ホノルルのクチコミ : 313件
    旅行時期 : 2014/08(約3年前)
    たくさんの口コミを見て、どうしても行きたかったお店が「リリハベーカリー」です。「ココパフ」がどれほど美味しいのかを確かめに行ってきましが、噂通りの絶品でした。結構道に迷いながらたどり着けましたが、行った甲斐がありました。
    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他
  • 念願の味を求めて!

    リリハ ベーカリー (本店)の満足度: 3.5全項目の評価

    だーさん 写真

    だーさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 24件
    旅行時期 : 2013/06(約5年前)
    ある雑誌でココパフのレシピを見つけ自宅で作ってみました。ココパフはチョコクリーム味のシュークリームなのですがオリジナルを知らなくてはどんな出来栄えなのかもわからない。そこで買って来ました「リリハベーカリーのパフ」4種類の味の内オリジナル、抹茶、チョコと3つの味をそれぞれを購入しましたが、やっぱりココパフが1番!お試しあれ(^_^)
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    500円未満
    利用形態
    その他
  • カウンターで食べる朝食もおすすめ

    リリハ ベーカリー (本店)の満足度: 3.5全項目の評価

    スパイスさん 写真

    スパイスさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 46件
    旅行時期 : 2012/06(約6年前)
    いつもはベーカリーの利用でしたが、
    この日はローカルの友人とつれだっての朝食。
    いつも混んでいてなかなか座れないカウンター席。
    ちょうど2席空いたところに滑り込むと、
    すぐにおばちゃんウエイトレスが注文を聞こうとするしぐさ。
    まじ?まだ何も決まってないよ。
    友人「まずは飲物を頼んでね」
    なるほどそれがセオリーなのか。
    彼女は常連さんだから、勝手がわかっていて安心です。

    ではでは、コーヒーをすすりながらメニューを熟読。
    いま私が食べたいのはホットケーキとハンバーグなのだが、どうしたらいいのだろう。
    友人「フルサイズだと多いからショートスタックでいいんじゃない?
    ハンバーグは、サイドメニューにあるのを選ぶとか」
    ナイスな指南をしてくれます。

    友人が「これも食べてほしいんだ」と頼んでくれたのがシナモントースト。
    毒々しい色のジェロもセット。これを塗り塗りしてひとくち・・・
    カリッと焼きあがったトーストからはふんわりとシナモンが香り、
    ジェロとの相性もばっちり。これも、彼女が薦めてくれなかったら知らなかった!

    おばちゃんが「ハンバーグにグレービーかける?」と聞いてきます。
    みんなかけるんじゃないの?と思っていたら
    友人「ロコの中には、ケチャップで食べる人もいるから」
    なるほど〜。食べてみて納得。シンプルにケチャップがけもいいかもしれない。
    そしてホットケーキ(あえてパンケーキとは言わないわよっ)も運ばれます。
    これこれっ、懐かしのアメリカンダイナーって味を欲していたのですよぉ。
    バターをたっぷり塗ったホットケーキ、最高っす。

    友人はチーズバーガー。ナイスルッキング〜。
    リリハのポテトってこういう形状でサーブされるのね。ほくほくしておいしいっ。
    イイカンジでコーヒーをお代わりしていたら、待ち客が列になってました。
    ここですぐに席をあけてあげるのもロコの常識だよね。

    同行者
    友人
    予算(一人)
    2,000円未満

クチコミをもっと見る 23件

海外旅行先で失敗しないためには?

ハワイで使えるWi-Fiルーターが120円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

リリハ ベーカリー (本店)について質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by RikaとYumiのお父ちゃんさん

by mahaloさん

by fshrさん

by travel bunnyさん

by 88tさん

by pinnaさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記12

旅行記をもっと見る 12

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
リリハ ベーカリー (本店)
英名:
Liliha Bakery
住所:
515 North Kuakini Street, Honolulu, Hawaii 96817 (地図
URL:
http://lilihabakeryhawaii.com/
アクセス:
ワイキキからザ・バスの13番・42番で約45分、リリハ通り+ノース・クアキニ通り下車
営業時間:
24時間
休業日:
月曜(日曜20:00〜火曜6:00は閉店)
カテゴリー:
グルメ・レストラン >カフェ
グルメ・レストラン >アジア料理
グルメ・レストラン >スイーツ

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ホノルル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示