旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウルフギャング ステーキハウスWolfgang's Steak House by Wolfgang Zwiener

ステーキ・グリル
1度食べたら必ずとりこになる 4週間熟成させるこだわりの最高級ステーキ
住所:
The Royal Hawaiian Center, 2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ウルフギャング ステーキハウス 地図

ウルフギャング ステーキハウス 詳しいスポット情報 ウルフギャング ステーキハウス 関連スポット一覧 編集

地区:
  • ワイキキ

5

ホノルル グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
4.34
ウルフギャング ステーキハウス クチコミ 328件
アクセス:
4.52
料理・味:
4.21
サービス:
3.84
雰囲気:
3.91
コストパフォーマンス:
3.54
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ウルフギャング ステーキハウスが所在しているスポット

ロイヤル ハワイアン センター

ロイヤル ハワイアン センター

ショッピングセンター

4.02

ロイヤル ハワイアン センターのその他スポット

関連スポットをもっと見る

ウルフギャング ステーキハウスの概要

ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め、ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏がアメリカで4店舗目をハワイにオープン。28日間かけて熟成される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況となっている。またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富にそろっているのもうれしい。極上ステーキをぜひここハワイで満喫しよう。

お店からの新着情報

Party Season!

アロハ! いよいよ師走。アメリカもホリデーシーズンに突入です。世界中で1年を労うパーティーやウェディング、二次会… (もっと見る)

更新日:2016/11/21

スポンサーリンク

クチコミ

328

満足度の高いクチコミ(4点〜)243

肉厚で柔らかいステーキ!

  • 4.5
  • 訪問時期:2016/04 (約8ヶ月前)

4人中、4人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

混雑するとの事で、日本から事前に19時でメール予約していきました。
お店に着くと待っているお客さんでいっぱい。やはり予約必須です。
お店の外の通路にまでテーブル席があってビックリ。ここでお食事するのはちょっと遠慮したい。通路なので人も行き来するし、待っているお客さんのすぐ横でお食事するのは気まずいですね。
一応、ドレスコードがあるのでハーフパンツやビーチサンダル等は×。
でも、そこまで気負わな...
続きを読む

y.このみさん

y.このみさん
(ホノルル クチコミ 42件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)51

アメリカらしいステーキ

  • 3.0
  • 訪問時期:2016/08 (約4ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

事前にネットで予約して伺いましたので、待たされることもなく着席できました。
周りはすべて日本人でしたが、オープンエアの場所でしたので寒いこともありませんでした。(奥の外国人エリアは極寒でした)

ウルフギャングサラダはトマトサラダのようでしたが、厚切りベーコンが美味です。
シュリンプカクテルは大きな海老がぷりぷりで美味しかったです。

評判のTボーンステーキは確かに美味しいですが、それほど大騒...
続きを読む

Qooさん

Qooさん
(ホノルル クチコミ 7件)

  • ハッピーアワーがお薦め

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 4.0全項目の評価

    ロビンさん 写真

    ロビンさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 78件
    旅行時期 : 2015/11(約1年前)
    やっと行くことができました、ウルフギャング!お店はいつもゲストが並んでいて、比較的空いているハッピーアワータイムに行ってみました。ステーキは体調が良くないと食べられないので、予約が微妙です。ハッピーアワータイム専用のハンバーガーなどのメニューもあるようです。

    今回は2名用のTボーンステーキにポテト、ワインとビールでチップ込で180ドル。
    お腹一杯になりました。お店はスタッフも多く活気があります。日本の女性の来客が多いのにちょっとびっくりでした。
    同行者
    友人
    予算(一人)
    10,000円未満
    利用形態
    ディナー
  • 行列2時間待ちのハッピーアワー

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 2.5全項目の評価

    ネコムラ89さん 写真

    ネコムラ89さん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 97件
    旅行時期 : 2015/09(約1年前)
    人気のウルフギャングでお手頃価格で食べられるというハッピーアワー。夜は何度か行っているので、ハッピーアワーにしかないメニューを食べに行ってみました。予約ができないので当日並ぶしかないのですが、16時ごろ行って40人弱の待ち人数、席に着いたのは2時間後でした。ロコモコ、バーガー、ステーキセットなどを食べましたが、やっぱりここに来たらステーキだなという感想です。もうハッピーアワーにくることはないと思います。安価にしたいならランチでもバーガーなどあるので、そちらを予約してきたほうが賢いかもしれません。次からは予約して普通にステーキを食べます。せっかくハワイに来てるというのにレストランで2時間待つ時間がもったいなかったなぁ...
    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    5,000円未満
    利用形態
    その他
  • 着いた日にハッピーアワーに

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 4.0全項目の評価

    jade7さん 写真

    jade7さん
    男性 / ホノルルのクチコミ : 29件
    旅行時期 : 2015/05(約2年前)
     5月21日、着いた日の午後3時くらいに、チェックイン後のホテルから直行ぎみに訪れました。目指すのはハッピーアワーメニュー。やはりカウンター席は満席で、さらに二組が順番待ち。座って待てるのは3名のみのようで、立って待ちます。
     20分ほど待つと、カウンター席のお客が3組6名は食べ終えて帰りましたが、一向に食器を片付けもせず、待ちの列はどんどん長くなっているのに、とちょっといらついたりもしました。この時間帯だと、通常の席はまだすいていました。
     結局40分くらい待って、席へ案内されました。
     ビールとププを二種類、そしてテイストオブニューヨーク。これは下調べの時より5ドル値上げされていました(39.5)。待ったかいがあって、妻は美味しい、美味しいといたく感激していました。私はクールにまあこんものだろう、という感じで可愛くないですね。
     一時期は、随分待ちの列が長くなっていて大丈夫かと心配しましたが、私たちが食べ終わるころには、案外落ち着いていました。カウンター席に長く居座る人もすくないので、思いのほかにさばけるのでしょうか。まあ丸亀うどんに並ぶよりは、並び甲斐があることは確かです。
     サービスについて、席につけばそれなりですが、待つお客に対するいたわりがないのが、
    なんとも、まあしょうがないか。
    予算(一人)
    5,000円未満
    利用形態
    その他

クチコミをもっと見る 328件

海外旅行先で失敗しないためには?

ハワイで使えるWi-Fiルーターが370円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 2

ウルフギャング ステーキハウスについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

江別タイガースさん

by 江別タイガースさん

toteさん

by toteさん

Riyuさん

by Riyuさん

いさなみしほさん

by いさなみしほさん

くまったくんさん

by くまったくんさん

そら太郎さん

by そら太郎さん

…他

  • ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーは予約できますか早めに!

    投稿:2015/01/05 回答:8

    より☆さん

    ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーは予約できますか
    以前は予約せずに直接行きましたが
    もし可能であれば予約...
    続きを読む
    by より☆ さん

    Aiawaiのおじさんさん

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    他の回答にあるように、予約は残念ながらできません。
    毎日16:0... 
    続きを読む
    by Aiawaiのおじさん さん

    締切済
  • ウルフギャングス(お得なのかどうかーミールクーポン?)いつでも

    投稿:2014/11/17 回答:20

    19723345さん

    来年ハワイに行った際に必ず行こうと思っているレストラン、しかし疑問点が数点あります。是非、教えて下さい。
    1)アラン...
    続きを読む
    by 19723345 さん

    fumiponさん

    ポーターハウスステーキ2人用だけで、およそ100ドルします。おすすめのクリームスピナッチ合わせて・・・というと結構します... 
    続きを読む
    by fumipon さん

    締切済

Q&A掲示板をもっと見る 2件

このレストラン・飲食店に関する旅行記137

  • Hawaii2016 11月 ドライブ&トロリーでオアフ島ぐるぐる by azucar90025さん

    • エリア: オアフ島 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2016/11/15 - 2016/11/19(約1ヶ月前)

    オアフ島ビギナーの夫とリラックス+アクティブ旅 ・おいしいステーキを食べる ・きれいな海でゆっくりする ・一目ぼれ買いするようなものを見つける ・2月に挙式を挙げたチャペル再訪 を目標に動きます! HISのフリープランで来たので、LEA LEAトロリーと、レンタカーで動きます もっと見る(写真61枚)

  • 2016冬 家族4人旅☆海外慣れしてない両親をハワイへ連れて行く旅 by 絵里さん

    • エリア: ホノルル 同行者: 家族旅行旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2016/11/05 - 2016/11/10(約1ヶ月前)

    2016年11月、とうとう私たち家族もハワイへ行く事になった! 祖母が亡くなり、13年間その介護をしていた母の慰労会。 ハワイに家族旅行なんて、超ベタな事するとは思わなかったけど、 母がガイドブックを買って2年前から楽しみにしていたハワイ。 頑張った母の願いを叶えるため、ハワイへ行ってきました。 1日目:出国(関空ーホノルル) 2日目:ノースショアへ日帰りツアー(この木なんの木を見にいく) 3日目:ハワイ島へ日帰りツアー(溶岩ウォーク) 4日目:ホノルル観光(ダウンタウン、ダイアモンドヘッド) 5日目:帰国(ホノルルー関空)  もっと見る(写真95枚)

  • オアフ島をロードバイクでサイクリング by h-yamさん

    • エリア: オアフ島 旅行テーマ: 自転車
    • 旅行時期: 2016/10/22 - 2016/10/26(約2ヶ月前)

    2016年10月某日ハワイ(オアフ島)を訪れる機会があり、ロードバイクをレンタル。トイレ、交通事情、補給など心配なことも多いのですが、いつもの軽いノリで「山」と「海」を両方楽しめるコースで80キロのサイクリングを決行してきました。 初海外サイクリング。英語が苦手でも無事にレンタルできるのか!?…慣れない交通ルールの右側通行、左折できるのか!?…怪我なく日本に帰れるか!?…不安を乗り越えてのサイクリング記録です。 天気は写真の通り最悪でしたが、ルートも走りごたえがあっって大満足のサイクリング。 ハワイは「Share The Road」の交通標識もあり、車のドライバーも自転車に優しい運転をしてくれます。狭い道で煽られることも、クラクションを鳴らされることもなく、右側通行の交通ルールに慣れれば安全に自転車旅を楽しむことができるサイクリングの楽園でした。 もっと見る(写真22枚)

  • グルメと買い物を満喫する女子旅 初ハワイ記 3 by ワイルド太郎子さん

    • エリア: ホノルル 同行者: 友人旅行テーマ: ショッピング
    • 旅行時期: 2016/10/11 - 2016/10/17(約2ヶ月前)

    ハワイに初めて行ってきました。 今までとくに興味がなかったハワイですが、やっぱり気候はいい! あと買い物も楽しい! あと肉うまい! 途中体調を崩したりなどありましたが、総じて楽しかった。 旅行仲間と行く女子っぽいハワイ旅を、フォートラベルではじめて投稿してみます。 初日〜2日目まではこちら↓ http://4travel.jp/travelogue/11181298 3〜4日目はこちら↓ http://4travel.jp/travelogue/11181479 今回は5日目〜最終日の旅行記です! もっと見る(写真22枚)

  • 60代と30代母娘のハワイの過ごし方2日目〜ウルフギャング〜 by れいちゃんさん

    • エリア: ホノルル 同行者: 家族旅行旅行テーマ: グルメ
    • 旅行時期: 2016/09/29 - 2016/10/04(約3ヶ月前)

    二日目は、前日飛行機で寝ておらず、ほぼ徹夜状態で行動していたため、9時半にハウスキーパーに起こされましたwでもまた寝るというwそんなことをしていたらラウンジの朝ごはん終了(+_+)しかたなく、ロイヤルハワイアンのサーフラナイへ朝ご飯を食べに行くことに。その帰りにアイランドスリッパーでかわいいサンダルをゲット!!!夕飯は日本から予約していったウルフギャングへステーキを食べに行きました!しかも予約したら無料でタンタラスの夜景ツアーがついていたのでお得です! もっと見る(写真14枚)

旅行記をもっと見る 137

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ウルフギャング ステーキハウス
英名:
Wolfgang's Steak House by Wolfgang Zwiener
住所:
The Royal Hawaiian Center, 2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 (地図
アクセス:
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
営業時間:
11:00〜23:30(月〜日) <ハッピーアワー>11:00 〜 18:30(※バーのみ)
休業日:
無休
その他:
駐車場:あり
カテゴリー:
グルメ・レストラン >ステーキ・グリル

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ホノルル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報