旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウルフギャング ステーキハウスWolfgang's Steak House by Wolfgang Zwiener

ステーキ・グリル
ボリューム感とリーズナブルな海外ステーキハウス
住所:
The Royal Hawaiian Center, 2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 ウルフギャング ステーキハウス 地図

ウルフギャング ステーキハウス 詳しいスポット情報 ウルフギャング ステーキハウス 関連スポット一覧 編集

地区:
  • ワイキキ

4

ホノルル グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
4.34
ウルフギャング ステーキハウス クチコミ 349件
アクセス:
4.51
料理・味:
4.22
サービス:
3.85
雰囲気:
3.91
コストパフォーマンス:
3.53
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ウルフギャング ステーキハウスが所在しているスポット

ロイヤル ハワイアン センター

ロイヤル ハワイアン センター

ショッピングセンター

4.00

ロイヤル ハワイアン センターのその他スポット

関連スポットをもっと見る

ウルフギャング ステーキハウスの概要

ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め、ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏がアメリカで4店舗目をハワイにオープン。28日間かけて熟成される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況となっている。またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富にそろっているのもうれしい。極上ステーキをぜひここハワイで満喫しよう。

クチコミ

349

満足度の高いクチコミ(4点〜)262

ウルフギャング氏は気さくな好々爺

  • 4.5
  • 訪問時期:2017/02 (約4ヶ月前)

2人中、2人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

マウイからの帰り息子夫婦たちと合流しオープンテーブルで予約しディナーに行った。何度か訪れているが、今回は偶然オーナーが店にいてテーブルを回り気さくに写真撮影に応じていたので、ウェイターにお願いし我々も写真を撮りたいと話すとオーナーは快く応じてくれた。熟成肉のポーターハウスが美味しいのはもちろんであるがこの出会いにも全員が感動した。オーダーしたポーターハウス3人前とマッシュルームにマッシュポテト...
続きを読む

humpbackさん

humpbackさん
(ホノルル クチコミ 62件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)53

アメリカらしいステーキ

  • 3.0
  • 訪問時期:2016/08 (約10ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

事前にネットで予約して伺いましたので、待たされることもなく着席できました。
周りはすべて日本人でしたが、オープンエアの場所でしたので寒いこともありませんでした。(奥の外国人エリアは極寒でした)

ウルフギャングサラダはトマトサラダのようでしたが、厚切りベーコンが美味です。
シュリンプカクテルは大きな海老がぷりぷりで美味しかったです。

評判のTボーンステーキは確かに美味しいですが、それほど大騒...
続きを読む

Qooさん

Qooさん
(ホノルル クチコミ 7件)

  • お昼からがっつりステーキ

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 4.0全項目の評価

    beeさん 写真

    beeさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 112件
    旅行時期 : 2016/12(約6ヶ月前)
    お昼からがっつり熟成肉のステーキを!
    ステーキfor2にマッシュポテトとほうれん草
    それにドリンクでおなかいっぱい
    バターソースでステーキソースで2種の部位を楽しみます。
    次はハッピーアワーに来てみたい。
    予約していきました。
    同行者
    友人
    予算(一人)
    10,000円以上
    利用形態
    ランチ
  • 肉厚で柔らかいステーキ!

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 4.5全項目の評価

    y.このみさん 写真

    y.このみさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 42件
    旅行時期 : 2016/04(約1年前)
    混雑するとの事で、日本から事前に19時でメール予約していきました。
    お店に着くと待っているお客さんでいっぱい。やはり予約必須です。
    お店の外の通路にまでテーブル席があってビックリ。ここでお食事するのはちょっと遠慮したい。通路なので人も行き来するし、待っているお客さんのすぐ横でお食事するのは気まずいですね。
    一応、ドレスコードがあるのでハーフパンツやビーチサンダル等は×。
    でも、そこまで気負わなくても大丈夫だと思います。ただ店内はクーラーが効き過ぎているので長袖の羽織物はあった方がいいと思います。

    私達は予約してあったので、入口で店員さんに名前を告げるとすぐに席に通されました。店内は8割以上が日本人でした。
    店員さんは日本語がわからないようでしたが、日本語メニューと英語メニューどちらも持って来てくれて、選ばせてもらえました。
    メニューを指差し注文すればわかってもらえます。ステーキの焼き方を聞かれるくらいです。
    ドリンクの提供後、サービスでパンが提供されます。このパンがとっても美味しい!外皮がパリッとしていて中がもっちり。お料理の提供に時間がかかるので、パクパク食べてしまいますが、ステーキがボリュームあるのでほどほどにしておいた方が良いです。
    ウルフギャングサラダはシェアして持って来てくれ、ベーコンやシーフード等こちらもボリュームがあります。この時点で割とお腹が膨れてくるので、もっと葉っぱ物のサラダにしておけば良かったなーと。
    ステーキの提供に多少時間がかかりますが、ステーキを見て納得です。肉厚でとても大きなステーキです。
    ヒレとロースですが、どちらもとっても柔らかく肉汁がすごいです。
    ソースはありませんが、塩コショウがされているのでなくても十分美味しいです。
    テーブルにあるソースはケチャップのようでした。
    3切れも食べるとお腹がいっぱいになるのと、脂がくどく食べきれません。
    付け合わせにと思ってマッシュポテトも注文したら、お皿に山盛りで出てきてこちらも食べきれず。クリーミーでとても美味しいのにとっても残念。
    デザートも食べたかったけど、もちろん入らず。
    お会計時のチップは18%か20%のどちらか選ぶような感じになっていました。
    夕食時はやはりそこそこのお値段がするので、ハッピーアワーで行くのがお得だと思いました。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    10,000円以上
    利用形態
    ディナー
  • ハッピーアワーがお薦め

    ウルフギャング ステーキハウスの満足度: 4.0全項目の評価

    ロビンさん 写真

    ロビンさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 93件
    旅行時期 : 2015/11(約2年前)
    やっと行くことができました、ウルフギャング!お店はいつもゲストが並んでいて、比較的空いているハッピーアワータイムに行ってみました。ステーキは体調が良くないと食べられないので、予約が微妙です。ハッピーアワータイム専用のハンバーガーなどのメニューもあるようです。

    今回は2名用のTボーンステーキにポテト、ワインとビールでチップ込で180ドル。
    お腹一杯になりました。お店はスタッフも多く活気があります。日本の女性の来客が多いのにちょっとびっくりでした。
    同行者
    友人
    予算(一人)
    10,000円未満
    利用形態
    ディナー

クチコミをもっと見る 349件

海外旅行先で失敗しないためには?

ハワイで使えるWi-Fiルーターが540円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 2

ウルフギャング ステーキハウスについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

メグタス。さん

by メグタス。さん

cnyさん

by cnyさん

YOU(♂)さん

by YOU(♂)さん

ahiruさん

by ahiruさん

けん3さん

by けん3さん

superdryさん

by superdryさん

…他

  • ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーは予約できますか早めに!

    投稿:2015/01/05 回答:8

    より☆さん

    ウルフギャングステーキハウスのハッピーアワーは予約できますか
    以前は予約せずに直接行きましたが
    もし可能であれば予約...
    続きを読む
    by より☆ さん

    Aiawaiのおじさんさん

    ABCストアー大好きおじさんです。
    よろしくお願いします。
    他の回答にあるように、予約は残念ながらできません。
    毎日16:0... 
    続きを読む
    by Aiawaiのおじさん さん

    締切済
  • ウルフギャングス(お得なのかどうかーミールクーポン?)いつでも

    投稿:2014/11/17 回答:20

    19723345さん

    来年ハワイに行った際に必ず行こうと思っているレストラン、しかし疑問点が数点あります。是非、教えて下さい。
    1)アラン...
    続きを読む
    by 19723345 さん

    fumiponさん

    ポーターハウスステーキ2人用だけで、およそ100ドルします。おすすめのクリームスピナッチ合わせて・・・というと結構します... 
    続きを読む
    by fumipon さん

    締切済

Q&A掲示板をもっと見る 2件

このレストラン・飲食店に関する旅行記163

  • ホノルル旅行記 by YOU(♂)さん

    • エリア: ホノルル 同行者: カップル・夫婦(シニア)旅行テーマ: ウェディング・ハネムーン
    • 旅行時期: 2017/06/07 - 2017/06/12(1ヶ月以内)

    【航空会社】  日本航空 【 宿 泊 】  Halekulani  Kahala Hotel & Resort もっと見る(写真285枚)

  • おやじのひとり旅 Hawaii あてもなく〜 by ohanaさん

    • エリア: ホノルル 同行者: 一人旅旅行テーマ: 街歩き
    • 旅行時期: 2017/05/31 - 2017/06/06(約1ヶ月前)

    6月4日 Hawaii 5日目 24時間過ごせるのは今日だけ(>_<) 特になにすることもない、とりあえず朝食へ。 ホテル隣のCHEESE BURGER WAIKIKIへ、とりあえずチーズバーガーで良いかとオーダーするとチーズバーガーならリコメンドがある、スクランブル?まあ良いか〜トライと答えコーヒーを注文、来てビックリ。 ハンバーグとエッグ、チーズガ混ざっている、トーストされたブレッドに挟んで食べる。 意外にヤミツキかもと感じて食します。 日本ではマックのチーズバーガーを細かくしてスクランブルエッグに混ぜ再度トーストすればオッケーとレシピをイメージ。 しかし割高な朝食と感じホテルへ戻る。 ウォークショーツを兼ねたスイムウエアとTシャツ、ビーサンに着替えてアラモアナビーチのマジックアイランドへ散歩に出掛けることに。 日曜日なので家族連れがテントを張り、色々なスタイルで食事をしながら過ごしていました。 お昼過ぎにホテルへ戻りました、戻る途中家内からスタバのコーヒー豆追加のラインを確認。 ランチを考えるが〜スタバの豆購入にWaikiki方面行くのでランチはまたまたウルフギャングへ、コスパ最高。 今日はハンバー… もっと見る(写真60枚)

  • おやじのひとり旅 Hawaii ハッピーアワー by ohanaさん

    • エリア: ホノルル 旅行テーマ: ホテルステイ
    • 旅行時期: 2017/05/31 - 2017/06/06(約1ヶ月前)

    ハワイ4日目 6月3日 あと24時間過ごせるのは2日間 今回の予定はクリアその後は特に考えていなかった〜 朝7時に起床しバンケットへ向かうが、あの乏しい朝食と考えながら向かいました。 名前を告げると今日もない!! 本日の担当!!最悪!名前がないからお部屋へお戻りください!! 思い付いた言葉が Is such a thing? パーフェクトな言葉ではないと思いますが〜 内心ラッキー フロントへクレームを残し、ワイアラコーヒーショップへ朝食食べに行きました、フロントはGOLD VIPとわかっているので直ぐに確認凍ますと言うが〜 私は Don't worry. とホテルを出ました。 シンプルにパンケーキを食し〜ホテルへ戻りプールサイドで日光浴しました。 バスタオルを1枚ひいて、2枚目のバスタオルで枕を作るのが私流と自己満足。 今日はなにしょうかと考えたり〜読みかけた本を読んだりしました。 余り日焼けするのはと思い、適当に切り上げ散歩に出かけます。 目的地未定、昼食はウルフギャングのロコモコを一度は食べたい思っていましたし、ARMY Museumへも機会があったらと思っていたので、とりあえずカリア通りへ、ARMY … もっと見る(写真39枚)

  • 2017年のゴールデンウイークは2都市滞在!!ラスベガス&ホノルル♪(5日目ホノルル到着 早速ウルフギャングのハッピーアワーへ♪ ★ハワイ♪) by ぴくしーさん

    • エリア: オアフ島 同行者: カップル・夫婦旅行テーマ: ビーチ
    • 旅行時期: 2017/05/01 - 2017/05/10(約1ヶ月前)

    2017年のゴールデンウイークはラスベガスとホノルルの2都市に4泊ずつの滞在で『砂漠の中のパラダイスと、海のパラダイスを両方楽しもうーーー♪』と半年以上前にAIRとホテルを予約。 羽田-ラスベガスとホノルル-羽田はANAで予約、ラスベガス-ホノルルは初めてHAWAIIAN AIRLINESを利用。 ラスベガスでは、レンタカーを借りず徒歩やバスモノレール移動、オアフ島ではレンタカーで移動。 連泊なのでのんびりまったり休みを過ごそうを思って出かけましたが、そうもいかなかったようです(笑) 次回の自分の旅行の為に残したいことも多かったのでこの中に記録しました。 日々のスケジュールはこんな感じです。 2017年のゴールデンウイークは2都市滞在!!ラスベガス&ホノルル♪(準備からホテル到着まで) http://4travel.jp/travelogue/11240970 2017年のゴールデンウイークは2都市滞在!!ラスベガス&ホノルル♪(2日目はKAを見に行こう ★ラスベガス) http://4travel.jp/travelogue/11241542 2017年のゴールデンウイークは2都市滞在!!ラスベガス&ホノルル♪(3日目はプレミアムアウトレットノースで買い物とブリトニー・スピアーズのコン… もっと見る(写真53枚)

  • 2017年ANA DIA修行第三段 G/Wに久しぶりの北米、ニューヨークへの一人旅二日目 by 宝馬さん

    • エリア: ニューヨーク 旅行テーマ: 飛行機・ヘリ
    • 旅行時期: 2017/04/28 - 2017/05/01(約2ヶ月前)

    前回2月上旬のKL修行で名古屋でストップオーバー後3ヶ月弱。年度末の忙しさ(途中引越挟む)をこなしフライト禁断症状も出つつ、4月上旬くらいから本旅行に向けてそわそわ。北米へは約10年ぶりでして、先回はリーマンショックさなかデト、テネシー、アトランタと加州と仕事だったのですが、今回は完全にプライベート。それも初ニューヨークと期待が高まります。 NH110 HND JFK E→C空席待ち 14821マイル 7173pp NH109 JFK HND E→C Upgrade完 14821マイル 7173pp さて、どんな旅になったでしょうか? KUL発券(25088pp 単価8.07円/PP)なので、この後KULまで行きますが別で書きます。 もっと見る(写真48枚)

旅行記をもっと見る 163

施設情報

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

施設名:
ウルフギャング ステーキハウス
英名:
Wolfgang's Steak House by Wolfgang Zwiener
住所:
The Royal Hawaiian Center, 2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI 96815 (地図
営業時間:
11:00 - 23:30
ハッピーアワー 11:00 - 18:30(バーエリアのみ)
※バーエリアでのハッピーアワーご利用の場合は予約できませんので直接お店にお越し下さいませ。
人気店ですので、御予約確定に時間がかかる場合がございます、特に団体様は、日程に余裕を持ってお申込みくださいませ、直前のご予約の場合は、16時30分、21時頃のお席もご検討下さい。
休業日:
無休
予算:
ランチ平均予算:$10〜$20, ディナー平均予算:$100以上〜
日本語:
日本語スタッフ/日本語メニュー
その他:
駐車場:有, 子供対応:幼児OK/子供OK
カテゴリー:
グルメ・レストラン >ステーキ・グリル

施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

周辺のおすすめホテル

ホノルル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示

Pickup!!フォートラベルからのおすすめ情報