旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
ホノルル×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ)House without a Key (Halekulani)

地元の料理 劇場・ホール・ショー
住所:
2199 Kalia Road, Honolulu, HI 96815 ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ) 地図

ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ) 詳しいスポット情報 ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ) 関連スポット一覧 編集

地区:
  • ワイキキ

19

ホノルル グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.91
ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ) クチコミ 114件
アクセス:
4.48
料理・味:
4.07
サービス:
4.24
雰囲気:
4.70
コストパフォーマンス:
3.73
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
その他

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ)が所在しているスポット

ハレクラニ ホテル

ハレクラニ ホテル

ホテル

4.47

ハレクラニ ホテルのその他スポット

関連スポットをもっと見る

ハウス ウィズアウト ア キー (ハレクラニ)のクチコミ(2ページ)

114
  • ぎっちゃんさん 写真

    ぎっちゃんさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 20件
    旅行時期 : 2013/08(約4年前)
    ハワイに着いた日の夕方にハウス ウィズアウト ア キーに行きました。
    今までは,なかなか時間がとれなかったので、ハワイ到着日に予定することにしました。
    ドリンクと頼むと外のステージの近くのテーブルに案内されます。
    5時半からステージが始まりますので、少し早目の来店がいいと思います。
    もちろん、ソフトドリンクでもノンアルコールでカクテルも作っていただけますので
    飲めない方も雰囲気を楽しめます。

    クチコミ投稿日:2013-09-22

    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    2,000円未満
    アクセス : 
    5.0
    料理・味 : 
    4.0
    サービス : 
    5.0
    雰囲気 : 
    5.0
    コストパフォーマンス : 
    4.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • ピックアップ特集

  • ぱぱおさん 写真

    ぱぱおさん
    男性 / ホノルルのクチコミ : 23件
    旅行時期 : 2013/05(約5年前)
    • 後ろはスターオブホノルル

      後ろはスターオブホノルル

    ハワイに行ったらぜった〜い行きたい!個人的ランキングベスト3に入る
    ホテルハレクラニ内「House without a Key」行きました^^

    到着日の夕方、サンセット近くの時間は混むと聞いていたので、早めに5時ころに行きました。
    ウェイターに「カクテルを・・」と言うと屋外のテラス席へ案内してくれます。
    早めに来た甲斐あって、ステージ近くのテーブルでした。

    あいにく当家は下戸なのでカクテルではなくノンアルコールのドリンクを頂きましたが、ダイヤモンドヘッドとビーチを眺めながら、暮れゆく中での優雅なフラと美味しいトロピカルドリンク・・これぞハワイ!!まさにハレクラニな極上の時間でした★





    クチコミ投稿日:2014-06-24

    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス : 
    4.0
    料理・味 : 
    4.0
    サービス : 
    3.5
    雰囲気 : 
    4.5
    コストパフォーマンス : 
    4.5

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • asakata0216さん 写真

    asakata0216さん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 70件
    旅行時期 : 2013/03(約5年前)
    ハレクラニに宿泊の際についていた朝食券を使っていきました。
    予約はできないお店ですが、8時くらいに行っても待つことなく案内されました。
    ブッフェだからしょうがないのですが、店内自体がざわざわした感じです。(オーキッズの方がおすすめかな?)
    シェフの玉子焼きは4個同時に作ってくれるので思ったほど待たなかったです。

    クチコミ投稿日:2013-04-10

    同行者
    家族旅行
    予算(一人)
    3,000円未満 
    アクセス : 
    5.0
    料理・味 : 
    3.0
    サービス : 
    3.0
    雰囲気 : 
    3.0
    コストパフォーマンス : 
    3.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 夕方の雰囲気が良い

    満足度: 4.0

    プルンパダさん 写真

    プルンパダさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 71件
    旅行時期 : 2011/07(約6年前)
    サンセットの時間帯にフラ&生演奏を鑑賞しにいってきました。
    飲み物を一人一杯注文すれば鑑賞は無料です。
    食事なしを伝えると前の方の席に通してもらえます。
    飲み物はもちろんのこと、お通しで出たポテトチップスがとても美味しかったです。
    綺麗なサンセットを見ながら素敵な時間を過ごすことが出来ました。
    夕方の時間帯は大人のカップルにお勧めです。

    クチコミ投稿日:2014-01-19

    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    1,000円未満
    利用形態
    その他
    アクセス : 
    評価なし
    料理・味 : 
    評価なし
    サービス : 
    評価なし
    雰囲気 : 
    4.0
    コストパフォーマンス : 
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • ゆっくり大人の時間を

    満足度: 3.0

    daruさん 写真

    daruさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 101件
    旅行時期 : 2011/05(約7年前)
    夜利用しました。海風に吹かれながらカノエミラさんのフラを見てお酒を飲める素敵な場所です。ただ子連れには不向きな場所なので行かない方がいいと思います。
    ハワイリピーターや熟年カップル、記念日にまったりしたいって人はここでフラを見たり生演奏を聴いて過ごすととても心地よい場所だと思います

    クチコミ投稿日:2012-06-14

    同行者
    カップル・夫婦(シニア)
    予算(一人)
    3,000円未満 
    アクセス : 
    4.0
    料理・味 : 
    3.0
    サービス : 
    3.0
    雰囲気 : 
    4.0
    コストパフォーマンス : 
    評価なし

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • みにくまさん 写真

    みにくまさん
    非公開 / ホノルルのクチコミ : 34件
    旅行時期 : 2008/11(約9年前)
    やっぱり、こういうホテルに来たら、朝食ビュッフェはどうしても食べてみたかったので、2日目はちょっと早めに店に来ました。


    朝食とセットの宿泊プランではないので、別途32ドル/人の料金が発生しました。
    高いと言えば高いですが、一流リゾートホテルの朝食ビュッフェといえばこんなもんでしょうか。


    結論としては、30ドルも出して食べるほどの価値はないと思います。

    パンがまぁまぁ美味しかった他は、あまりパッとしなかったです。
    フルーツも期待外れでした。

    クチコミ投稿日:2011-03-08

    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    3,000円未満 
    アクセス : 
    4.0
    料理・味 : 
    2.5
    サービス : 
    3.0
    雰囲気 : 
    3.5
    コストパフォーマンス : 
    1.5

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • fanta1973さん 写真

    fanta1973さん
    男性 / ホノルルのクチコミ : 32件
    旅行時期 : 2007/06(約11年前)
    フラダンスを見ながらポテトチップスをつまみにお酒を飲むのが最高です。
    ハレクラニ内ですが、比較的気軽に入れるレストランです。

    クチコミ投稿日:2008-01-14

    予算(一人)
    3,000円未満 
    料理・味 : 
    4.0
    サービス : 
    4.0
    雰囲気 : 
    5.0
    コストパフォーマンス : 
    3.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 馬事公苑さん 写真

    馬事公苑さん
    男性 / ホノルルのクチコミ : 77件
    旅行時期 : 2007/01(約11年前)
    2007/01/21晴
    カピオラニビーチでシュノーケリングの後、こちらで昼食です。

    さすがにハレクラニなのか?並びのホテルのビーチサイドバーのように気楽に利用出来る雰囲気とはちょっとだけ違う感じが。

    料理は何にするか訊かれたので、料理を頼まなきゃいけないのかな?と思ってしまいました。
    本当は気軽にドリンクだけでも良いんでしょうけど。

    初めから昼食を頂くつもりだったのでキハダ鮪刺と、蟹・アボガド・ベーコンのサンドウィッチを注文。
    ドリンクは当然のように、チチ。

    バターロール風パンとクラッカーが(多分、鮪刺に)付いて来ました。

    鮪刺はハワイ風のサラダ仕立てを想像していたんですが、日本風。

    サンドウィッチは、さすがに美味しいです。

    オープンエアのテラスじゃなくて屋内に案内されましたが、昼間は使用していないんでしょうか?

    せっかくのワイキキビーチなんだから、やっぱり外が良いですよね。

    クチコミ投稿日:2009-01-15

    予算(一人)
    2,000円未満
    料理・味 : 
    3.0
    サービス : 
    3.0
    雰囲気 : 
    4.0
    コストパフォーマンス : 
    2.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • happy_michelinさん 写真

    happy_michelinさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 17件
    旅行時期 : 2017/06(約5ヶ月前)
    ■ロケーション
    ハレクラニホテルの1階、プールサイド横にあるレストランです。

    ■フラ・ショー
    毎晩5時半から8時半のあいだに3回、1時間弱の行われているハワイアン・ミュージック&フラ・ショーです。

    ハワイアン・バンドの演奏から始まり、元ミス・ハワイ、カノエ・ミラーさんによるフラダンス。とても優雅でしなやかな踊りでした。

    ■予約
    ありません。当日行って、案内です。

    ■席
    海に向かって左側にはダイヤモンド・ヘッドが見えます。
    テーブルは室内と室外、両方ありますが、もちろん外のテーブルに座りました。
    ステージ前のテーブルは、カクテルやアパタイザーのみのオーダーしかできません。テーブルにはポテトチップスが置いてあるので、それもつまみながら、カクテルをオーダーしました。

    5時半の回に行きましたが、ステージが終わるころからサンセットが始まり、とても幻想的な雰囲気の中、素敵な時間を過ごすことができました。

    また今まで見た中で、ダイアモンドヘッドがあんなに美しいと思ったのは、初めてでした。

    クチコミ投稿日:2017-06-22

    同行者
    一人旅
    予算(一人)
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス : 
    4.5
    料理・味 : 
    4.0
    サービス : 
    5.0
    雰囲気 : 
    5.0
    コストパフォーマンス : 
    4.0

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

  • 夕日がきれい。

    満足度: 4.0

    miroさん 写真

    miroさん
    女性 / ホノルルのクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2017/06(約5ヶ月前)
    海、夕日、フラダンス。ハワイらしさを満喫できます。ビーチの近くに座りたかったので、ドリンクのみで、予約なしでいきました。おつまみに、サラダ、シュリンプカクテル、ポケなどをとり、夕食に。ゆったりとしたひとときを過ごせました。

    クチコミ投稿日:2017-06-27

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

ホノルル地図

※実際のポイントと離れている場合があります。

地図を拡大表示