旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Stokkeのイスが買えるお店を教えてください

  • Stokkeのイスが買えるお店を教えてください

    • 投稿日:2018-03-30
    • 回答:2

    締切済

    ホノルルで、StokkeのTripp trapp という子供のイスを購入できるお店を教えてください。よろしくおねがいします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Ninjyaさん

    Ninjyaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2018-03-30

    お礼コメントありがとうございます。

    海外にお住まいなんですね。それがわからず、てっきり日本にお住いの方と思って回答してしまいました。
    それでしたら、簡単には手に入らないですね。

    いつもワイキキビーチウォークのホテルに泊まり、目にしていたので失礼しました。

    今ハワイ通の知人に聞いてみましたら、「Baby Emporium」ならあるかな?と話していました。
    場所はカカアコです。
    このお店から徒歩数分の近くに、我が家がよく行く「フィッシャーハワイ」という倉庫型文具屋がありますので、ご興味があればそこも立ち寄ってみてください。
    お子さん向けの文具なども売っています。

    http://www.babyemporiumhi.com/

    「やっていない」というのもご迷惑かと思い、私も確認しましたら、他の方のブログで申し訳ありませんが、今年1月に訪問された方のブログを見つけましたので、ご確認いただければと思います。
    https://lineblog.me/harunaami/archives/1062430386.html

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2018-03-30

    こんにちは。

    今現在、確実にあるかどうかは何とも言えませんが、ワイキキビーチウォークに「エアバギー」という子供向けグッズのお店があり、こちらにストッケのトリップトラップの椅子があったと思います。

    参考になれば。

    いい旅になりますように。


    (どうしてもハワイで購入ですか?知人は、日本でネットで購入するのと同じ以上かも、驚くほど安くない、ネットのほうがカラーバリエーションが多いといっていたような)

    お礼

    ありがとうございます。
    いただいた情報は、インターネットで存じあげているのですが、2013年の投稿でしたので、2018年現在の確実な状況を知りたかった次第です。
    現在、エアバギーの店舗自体が、ワイキキビーチウォークから別の場所へ移動しているようです。

    現在、南米のある国に在住しております。日本への一時帰国よりも先に、仕事でハワイに行く機会に恵まれたため、ハワイで購入して、現在の居住国で一刻も早く使いたいのです。現在の居住国では手に入らないので…。
    (by Ninjyaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP