旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シーフードが美味しいレストラン

  • シーフードが美味しいレストラン

    • 投稿日:2017-12-30
    • 回答:3

    締切済

    来月、両親と80代の祖母とハワイに行きます。家族はディナーにハワイらしい眺めのいい、シーフードの美味しいレストランを希望しているのですが、どこかおすすめの所があれば教えてください。フラのショーや生演奏などあれば、より良いです。
    よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    NorikoKさん

    NorikoKさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-12-31

    シーフードが美味しそうなお店ということではアトランティス シーフード アンド ステーキのシーフードの盛り合わせ40ドルは美味しそうでした。私はステーキとハワイの魚のプレートをいただきましたけど、お魚もお肉もとっても柔らかくて美味しかったですよ。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10313870/

    この店はカラカウア通り沿いでオープンテラスに座ると通りが見えます。音楽はその時はやっていませんでした。音楽やってるところで入ったのは、シェラトンカイウラニのスプラッシュバーです。6時からやっていました。ここも、モアナサーフライダーの音楽も別にお店に入らなくても良く聞こえましたので、夕方ホテルに行けばどこでもフラアンド歌は見られると思います。

    お礼

    ミロのブイ茄子さま
    ご回答ありがとうございます。
    アトランティス、眺めがすごく良さそうですね。興味ありです。
    参考にさせていただきます。ありがとうございました。(by NorikoKさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-12-31

    こんにちは、眺めがよくて、フラショー、シーフードで考えると
    ハレクラニのハウス・ウィザウト・ア・キー
    シェラトン・プリンス・カイウラニ・ホテル内のピカケ・テラス
    ただ、毎年フラショーは少なくなっています、私がお気に入りだったところはなくなってました。
    ぜひ確認してください。あと、ドリンクだけ、軽い食事、しっかりディナーによってお席がステージから近かったり遠かったりします、これも確認したほうがいいです。
    私は、サンセットクルーズをお勧めします。夕日を見ながら、ロブスターなどしっかりディナー、ショーもあります。
    ただこちらも沢山のクルーズがあり、予算・時間で悩むと思いますが
    スターオブホノルルのが思い出づくりにはいいと思います。
    料金でロブスターがついたりつかなかったり、軽食だったり、また乗船階も違います。私は年に1度のことなので一番いいランクだったと思います。ここ数年は見てないのでこちらも確認してみてくださいね。

    お礼

    minako様
    ご回答ありがとうございます。
    サンセットディナークルーズ調べてみます。クルーズで美味しいお食事もできたら、きっといい思い出になると思います。
    とても参考になりました。ありがとうございました。(by NorikoKさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minakoさん

    minakoさん

  • 回答日:2017-12-30

    こんにちは。

    数年前ですが、プリンスホテル近くの「チャートハウス」という、シーフードがおいしいレストランへ行きました。
    その時の口コミです。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10003069/tips/11858254/

    滞在ホテルがわかりませんが、私達はエンバシーだったので、夕方まだ明るいうちにビーチ沿いをずっと歩いていきました。

    ご年配の方がいらっしゃるご様子なので、トロリーバスなど使っていかれるといいと思います。
    「イリカイホテル」停留所からレストランまで歩いてすぐです。

    こちらはとても混むので、渡航前に予約を入れていかれた方が、確実に入店できます。

    JCBカードをお持ちなら、トロリーは無料で乗れるし、このレストランは確か割引があるし、JCBのコールセンター(東京)で、事前に予約もとってもらえます。
    http://www.jcb.jp/ws/reservation_desk.html

    参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    Rio様

    ご回答ありがとうございます。
    とても素敵な景色と美味しそうなお料理、拝見しました。JCBカードのことも、ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。(by NorikoKさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP