旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レストランの「ハッピー・アワー」「アフタヌーン・ティ」に関する情報

  • レストランの「ハッピー・アワー」「アフタヌーン・ティ」に関する情報

    • 投稿日:2017-12-08
    • 回答:9

    締切済

    トラベラーの皆様へ

    来年1月早々からハワイへ行く予定です。
    私は今までのハワイ旅行で、「ハッピー・アワー」を一度だけしか利用したことがありません。
    トラベラーの皆様が「ハッピー・アワー」「アフターヌーン・ティ」で利用されたレストランで、”また、行くだけの価値がある。”と思われたレストランがございましたら教えていただければ有難く思います。
    食事をして、「良かった。得をした。」という気持ちを味わってみたいと思っています。

    〈エリア〉
    ワイキキ:ビーチ〜カラカウア通り〜クヒオ通り周辺
    〈教えていただきたいこと〉
    .譽好肇薀麑勝´大体の所在地(○○ホテルの中とか、○○ホテルの近く、でもわかると思います。) 実施されている曜日と時間帯 い匹里茲Δ淵瓮螢奪箸ありますか?(例:対象の料理・飲み物が50%offになる・・・。) ネ縮鵑詫廖ι塒廚任垢? ν用する時、制約を受けることはありますか? Г修梁勝▲▲疋丱ぅ硬。

    シニア二人旅なので、極普通の料理で良いし、ボリュームの多い・少ないにはこだわりません。

    情報よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    hy-2217さん

    hy-2217さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2017-12-11

    ハッピーアワーの一覧表です。
    体験談も記載してあるし、店名クリックするとそのHPに飛ぶのでわかりやすいし、比較しやすいと思います。
    ぜひご活用ください。

    http://naviciao.com/?page_id=10644

    【参考URL】http://naviciao.com/?page_id=10644

    お礼

    mimi 様
    「ハッピーアワーの一覧表」有難うございます。
    早速、一見・一読させていただきました。
    いろいろな資料があるものですね。
    おおいに活用させていただきます。
    どうも有難うございました。
    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2017-12-09

    アフターヌーンティについては経験がありませんので、ハッピーアワーの体験したところのみお伝えしたいと思います。
    なお、良かった、得したや美味しかったかはかなりの個人差がありますので、ここでの評価はあくまで独断と偏見ですのでご理解ください。また飲み物や料理の値段は若干変動しているかもしれません。
    順番は順不同です。

    ➀ウルフギャングステーキハウス(ロイヤルハワイアンセンター内)ステーキ店
    11:00-18:30 最近はおおくの人に人気があり、ハッピーアワーでも待ちがありますが、比較的3時から4時頃は空いているようです。料理はTaste of NY約40ドルがお薦め、生ビール(マウイビキニブロンド が安い) 5ドル

    道楽寿司(ロイヤルハワイアンセンター内)創作和食店、ロッキー青木氏の息子がプロデュース
    17:00-19:00 生ビール4ドルから、料理多彩。和食が恋しいときはいいかも。

    ワイオル・オーシャンビュウラウンジ(トランプタワー6F)アメリカン料理
     15:00-18:00 フォートデロッシー公園と海が見渡せるロケーションが良い。開店から4時ぐらいが空いている。生ビールの値段失念、料理9ドルから14ドル程度。21:00-22:00 レイトナイトハッピーアワーあり。


    ぅ咼襯(Beach walk street沿い) 朝食で有名なオーストラリアン、テラスシートあり。店内雰囲気良し。
     15:00-18:00 生ビール3ドルから、料理美味いと思う。

    ゥ肇漾璽丱魯(Beach walk沿い) アメリカン料理、屋上テラスシート解放感あり、見晴良し。
    生ビールは5ドル、ププは9ドル。

    Ε船磧璽肇魯Ε(イリカイマリーナ内ハーバーサイド) アメリカン的料理炒飯等もある。予約可な貴重な店なので必ず予約されることをお薦めします。ハーバー越しの夕日が素晴らしい。
    数年前なので値段記憶なし、高くはない。

    Kaiwa(Lewer Street沿い) 鉄板焼き&寿司店、オープンテーブルで予約可
     17:00-18:00、生ビールドルから、創作日本料理がいける。

    ┘ぅ襦Ε襯圈璽(Lewer Street沿い) イタリアンレストラン、ウルフギャング参加。ハッピーアワーはカウンター席のみ10席ていどしかない。
     16:30-18:30 生ビール5ドル、ププも5ドル程度。

    フラグリル(アウトリガーワイキキビーチリゾート内) マウイ発祥のアメリカン。入口付近のカウンター席とその周辺の椅子席なので、ビーチが望めない。
    ディナーがお薦め。
     15:00-18:00(金〜日は14:00から) 飲み物や料理のデータなし。

    牛角(Lerwer street沿い) 生ビールに焼肉が安いので手軽に利用できるのが便利、時間帯によっては待ちが入る。
     11:30-18:30 料理は日本と同様。

    このほかに多くのレストランがハッピーアワーを行っていますが、ご存じのとおりディナー前に通常より安くアルコール類やププを提供するというコンセプトのもとに提供していますので、基本リーズナブルな価格ですし、ドレスコードもあまりこだわらないレストランが多いようです。
    ハワイで楽しい食事をお楽しみください。
    ご参考までに掲載店舗すべてではありませんが、訪問時の旅行記を宜しければご覧いただければ幸いです。

    https://4travel.jp/travelogue/11230523
    https://4travel.jp/travelogue/10999480

    お礼

    humpback 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    「ウルフギャングをはじめ、多くのレストランを紹介して下さり、有難うございました。
    この内、Г痢Kaiwa(カイワ)」は、今年1月初めて利用しました。店の対応が良かったので滞在中3回も利用しました。ハッピーアワーの時間帯が1時間、ちょっと忙しかったですが・・・。
    しかし、次回もまた利用するつもりです。

    「ウルフギャング」はステーキだけでなく、その他のメニューもあることが人気の秘訣なのかもしれませんね。
    ハッピーアワーの時間帯が長いことも魅力の一つだと思います。

    各トラベラーのクチコミ等も参考にして、レストランを検討させていただきたいと思います。
    貴重なる経験談、有難うございました。
    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2017-12-08

    はじめまして

    私はウルフギャングのハッピーアワーをお勧めします。
    ※個人的にステーキ以外

    正直ステーキは個人的には好みの味ではありません。
    経験はないのですがクヒオ通りのステーキハイズのハッピーアワーはお勧めと友人が経験上申していました。
    ハイズはディナーで良く利用しますがWaikiki周辺では我が家ではベストステーキハウスです。
    ハッピーアワーは経験ありませんが、これはお調べいただいてもご損はないと思います。

    個人差ですので味は経験しかありません。

    ウルフギャングはハッピーアワーだけは個人的にお勧めです。
    コスパは良いと思います。

    今回のHawaiiで2回利用しました。
    1回目はロコモコ
    https://4travel.jp/travelogue/11252276

    2回目はハンバーガー
    https://4travel.jp/travelogue/11255053

    ハッピーアワーはカウンター席のみでの提供と伺っていますので、一般席へ案内されそうになりハッピーアワーと伝えると少し待ってと言われ案内はカウンターでした。

    しかしカウンターに案内されても出されたメニューはディナーメニュー、ブレックファーストメニュー、ハッピーアワーメニューの順でした。

    店員さんお勧めでハッピーアワーメニュー以外を注文しないことをご注意いただければと思います。

    お隣の新婚さん意味わからずボーダーを注文しハッピーアワーでも高いねと食べていました!!!

    良いハワイを楽しんでください。

    お礼

    ohana 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    「ウルフギャング」「ハイズ」のご紹介有難うございます。
    昔々、日本では牛肉が貴重であった頃は、アメリカ旅行と言えば「分厚いステーキ」が頭に浮かんでいましたが、シニアになると一度食べたら十分ですね。
    時々は、「ロコモコ」「ハンバーガー」等のローカルフードも良いですね。

    店員の案内等、貴重な経験談有難うございました。
    非常に役に立ちますね。
    どうも有難うございました。
    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2017-12-08

    皆さんの回答通りです、その中でもウルフはお勧めです。
    安いし、美味しい、親切です。お勧めします。
    ポーターハウスも良いですね。

    しかし、ビーチウォーク、ルースズクリスステーキハウスだけは、味は良いのですが、対応、接客がかなり劣ります。電話でも店でもつっけんどうです。
    私が間違っているかと思い、日本語話せるハワイ人にシステムや予約頼んだところ、やはりイマイチだと言っていました。

    しかし、ものは試しに実際、2度程使ったのですが、やはり問題(特に対応)がありました。
    1度は精算金額が不明確で問い合わせたところ、最終的には(ネクタイは閉めていたが)ヤクザまがいの日本人(manager?)が出てきて「日本ではお客は神様というが、ここはアメリカだ!police呼ぶぞ!さっさと払えと」恐喝されました。従い、ルースズクリスは2度と行きません。

    お礼

    edih 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    「ウルフギャング」を利用された方は、良い評価をされていますね。
    近くて、遠いレストランでしたが、今では非常に前向きに考えています。

    「ルースズクリスステーキ」、非常に残念ですね。サービス業は「おもてなしの精神」を忘れたら駄目ですね。
    私は粘り強い・我慢強い性格ですが、愛想・接客の悪いレストランには、二度と行くことはありませんね。

    貴重なるご意見有難うございました。

    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    edih7さん

    edih7さん

  • 回答日:2017-12-08

    アウトリガーワイキキビーチリゾート2階のフラグリルワイキキはビーチが見下ろせて景色も良くお勧めのお店です、ハッピーアワーは14:00〜18:00ですがディナーは16:45からですが17:00過ぎがお勧めですが席を指定出来たら早い目にビーチ側の席を予約した方が良いと思います。
    http://jp.outriggerwaikiki.com/Dining-Activities.aspx

    https://www.google.co.jp/maps/search/%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%82%AD%E3%82%AD%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%AA%E3%82%BE%E3%83%BC%E3%83%88/@21.2776662,-157.8324184,17z

    ビーチウォーク近くのルースズクリスステーキハウスはハワイらしい雰囲気の良いステーキ店です、ハッピーアワーは16:30〜19:00です。
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/restaurant/?sub_category=steak

    https://www.hori-uchi.com/2016/09/ruths-chris-waikiki-happyhour/

    https://www.hori-uchi.com/2017/06/ruths-chris-waikiki-happyhour-2/

    https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BA+%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9+%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%AD+%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9/@21.2790315,-157.833575,17z/data=!3m1!4b1!4m5!3m4!1s0x7c0072757ba6dcc7:0x63dd978bf3832b09!8m2!3d21.2790265!4d-157.8313863


    お礼

    DHC 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    「フラグリルワイキキ」「ルースズステーキハウス」のご紹介有難うございました。
    2つのレストランとも、ハッピーアワーの時間が長いのは魅力ですね。
    各トラベラーのクチコミ等も参考にして、実行・不実行を検討させていただきたいと思います。

    貴重なるご意見有難うございました。
    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-12-08

    ロイヤルハワイアンショッピングセンター内にあるウルフギャングのハッピーアワーが一番だと思います、マジックセブンと言われる一皿7ドルのつまみが7種類あり、特にお勧めがステーキスライダーです、簡単に言うと、ステーキサンドイッチとフライドポテトが大きめのお皿にどっさりと載っています。ステーキのお肉は、もちろん熟成赤身肉で、最高に美味です、生ビールが5ドルで5〜6種類位とジュースが2ドル位です!ボリュームもあり値段も安く、コスパ最高です、ハッピーアワーの時間は平日の午前11時から午後6時までと長く、最近私は、ハワイに訪れた際には必ず行っています!

    お礼

    「よっしー」 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    今まで、「ウルフギャング」は常宿としているホテルからすぐ近くなのに、遠い存在のレストランでした。
    「マジックセブン」と言われる7種類のメニュー、なかなか面白そうですね。
    シニアの二人旅なので、あまりボリュームは要りませんが、一度訪れる価値がありそうですね。
    また、ハッピーアワーの時間が長いことも魅力の一つですね。

    貴重なる情報有難うございました。

    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    よっしーさん

    よっしーさん

  • 回答日:2017-12-08

    こんにちは(*´∀`*)

    今年のハワイもロングステイですか?今年の1月の旅行記の素敵な夕日の写真に癒されてました。

    さて、ハッピーアワーですが、私もちょうど検索してまして…

    URL貼っておきますね!

    ワイキキ周辺のハッピーアワーに実際に行って、どんなメニューを選んで、いくらしたか等、具体的に書いてあって参考になりましたよ(≧∀≦)

    私が実際に行ったことがあるところはヤードハウス(ビーチウォーク)とチャックスセラー(オハナワイキキイーストB1階)です。

    ヤードハウスはお得感がありましたよ。ワイワイガヤガヤの雰囲気がお好きなら良いと思います。

    チャックスセラーは分厚いプライムリブが美味しかったのは記憶にありますが、そこまで得した気にはならなかったような(^_^;)??

    私の感想なので、参考になれば!

    楽しいハワイ旅行を(*´?`*)

    プるメリmama

    【参考URL】https://www.hori-uchi.com/2016/10/hawai-happyhour-matome/

    お礼

    「プるメリmama」 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    「ヤードハウス」「チャックスセラー」のご紹介をいただき、有難うございました。
    私は「ヤードハウス」の近くにあるホテルを常宿としています。
    今年の1月、ビーチ・ウォークにあるレストラン「カイワ」のハッピーアワーを初めて経験しました。店の対応が良かったので、滞在中、3回行き、その都度いろいろな料理を注文しました。

    今年も23日間のロング・スティなので「お気に入りのレストラン」が一つでも増えたら良いな、と思っています。
    各トラベラーのクチコミ等も参考にして、実行・不実行を検討させていただきたいと思います。

    「参考UTL」非常に役に立っています。有難うございました。
    「旅行記」を一見していただき、有難うございました。

    (by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-12-08

    こんにちは。

    いつも泊まるホテルのマネージャーズレセプション(アルコールとおつまみ)で、ハッピーアワー時間帯を過ごしてしまうし、食事するならゆっくりとしたいし、わさわさと慌ただしく飲みに行くのも嫌いな方なので、あまりハッピーアワーを利用して食事に行ったことはありませんが、行った中でよかったなと思えるお店を。



    ・チャートハウス
    プリンスホテルとイリカイホテルの間、アラワイヨットハーバー沿いにあるチャートハウスというレストランのハッピーアワーは、大変良かったですよ。
    このレストランは夜もよく行きますが、暗い夜より日の暮れそうな夕方くらいのほうがきれいです。

    料金的には普段よりちょっと安いかな?といった感じで、そんなにはお得感はないかもしれません。

    ハッピーアワーならおそらく予約はいらないと思いますが、混むので多少早めに行った方がいいかもしれません。
    予約をしておいた方が確実だとは思いますが…。

    関係ないかもしれませんが、我が家の場合は、こちらで夕食(ハッピーアワーでなく)をするときは、クレジットカード(色関係あり)のコンシェルジュ通しで予約すると、かなりな割引(15%OFF)があるので、利用するときは必ずクレカコンシェルジュを通して予約をしています。

    ここのレストランの得をした点は、景色でしょうか。


    ・PF CHANG
    こちらはロイヤルハワイアンセンターにある、中国料理(ヌーベルシノワ)のお店です。
    場所的にはDFSやビーチウォークのほう、一番端の角の1&2Fです。
    こちらは、この時間帯は50〜30%OFFくらいの金額で楽しめます。

    ここも我が家では渡ハ時には必ず行くレストランです。

    ここも予約はできます。
    というか、いつも大混雑ですので、必ず予約していった方がいいと思います。

    このお店は、1度だけたまたまハッピーアワーで行き、他は普通の夕食タイムで行っています。
    普通の夕食タイムで行っても、クレジットカード(JCBだったかな?DCカードかな?)の提示&支払いで10%OFFです。
    この割引は、クレジットカードの色は関係ないです。


    他にもたくさんハッピーアワーをやっていますが、例えばビーチウォークにあるヤードハウスというパブなどは、夜行った方が雰囲気はあるし、楽しいし、個人的にはハッピーアワーには行かないです。
    店内にあるTV(スポーツ中継)を見ながら、わいわいがやがやと飲むようなお店なので…。その雰囲気を楽しみたいので。
    ここは予約不可です。



    ただ単に、得をしたい、安く済ませたい、ということなら、何もハッピーアワーで行かずに、色に関係なくクレジットカードで、ハワイならかなりな恩恵を受けられますよ。
    各クレジットカード発行会社でやっていますので、HP等に出ています。
    またアプリなどDLしていかれると楽だと思います。
    驚くほど、いろいろと特典がありますよ。
    調べていかれることをお勧めします。

    今は改装中のレストラン(アウトリガーリーフのレストラン)ですが、大人5人中高生4人で行きましたが、1枚のJCB提示だけで、アメリカンなてんこ盛り(4人前くらいかな?)のアイスクリームが6皿きて、9人でもうんざりするくらいの特典を受けたことがあります、笑。



    なんとなく思いついたことを記載しましたが、参考になれば。

    いい旅になりますように。

    お礼

    rio 様
    ご丁重なる「ご回答」をいただき、有難うございました。
    私は「PF CHANG」「ヤードハウス」の近くにあるホテルを常宿としています。プリンスホテル近くの「チャートハウス」はちょっと離れています・・・。
    各トラベラーのクチコミ等も参考にして、実行・不実行を検討させていただきたいと思います。
    どうも有難うございました。(by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-12-08

    私が(シニア)毎回利用するのは次の2店舗です。
    *場所・利用時間等はサイトから確認されてください。

    「1」ヤードハウス
    ビールとププ(バーガーやピザ等の軽い食事)を楽しみます。
    シニア二人で50〜60ドル(税チップ込み)で十分楽しめます。
    私は、隣の方やスタッフとのおしゃべりも楽しみたいので、テーブルではなくカウンターを希望します。

    「2」ウルフギャング
    私は毎回ステーキ以外のスライダーとケバブ等とビールを注文します。
    こちらもシニア二人で50〜60ドル(税チップ込み)で十分楽しめます。
    カウンターのみとされていますが、まれにテーブルに案内されます。

    滞在中、
    ディナーをしない日は、15時位からウルフギャング、22時位からヤードハウス
    ディナーを楽しむ日は、22時からのヤードハウス

    4〜5泊の短い滞在ですので、毎回同じです。
    旅行記に少し記事を載せてありますので、参考になれば幸いです。

    ハワイを楽しんできてください。

    お礼

    フランク 様
    ご丁重なる「ご回答」有難うございました。
    私は「ヤードハウス」「ウルフギャング」の近くにあるホテルを常宿としています。
    各トラベラーのクチコミ等も参考にして、実行・不実行を検討させていただきたいと思います。
    どうも有難うございました。(by hy-2217さん)

    問題のある投稿を連絡する

    フランクさん

    フランクさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP