旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アメックスメンバーシップポイント(ANAマイル)を使ってどうにかハワイに行きたい!!LCCの組み合わせなどご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(._.)m

  • アメックスメンバーシップポイント(ANAマイル)を使ってどうにかハワイに行きたい!!LCCの組み合わせなどご存知の方いらっしゃいましたらお願いしますm(._.)m

    • 投稿日:2017-11-17
    • 回答:11

    締切済

    初めまして(*^^*)

    タイトル通りです!
    アメックスゴールドのポイントで15万マイル(ANAマイルに換算した場合)程度貯まっています。

    このポイントを活用して、どうにかホノルルに行きたいです!
    ホテルはトランプタワーワイキキを2/11〜2/14に抑えているので
    この日程で航空券を手配したいと色々検討しておりますが…
    色んな経由地やパターンを調べても空席が無かったり、特典航空券の条件に合わなかったり…(T ^ T)

    ・日程の前後2日〜3日は融通が効くので経由は国内、国外問わずどこでも可能です!
    ・LCC等の組み合わせで正規金額(約9万〜12万)より安く納める事が出来ればルートは構いません。
    ・ANAマイレージクラブだけでなく、アメックスで交換可能な航空会社のマイレージクラブでも構いません。

    せっかく貯まったマイルを活用してホノルルへたどり着きたいです。
    欲を言えばビジネスクラスを経験してみたい気持ちもあります…!!

    ANA特典航空券デスクに電話で何度も相談しましたが
    人気のルートだからか、明らかに空席が無いからか、あまり親身に相談に乗って頂けませんでした。

    どうか、特典航空券、ハワイに精通している方お知恵を貸してくださいませんでしょうか(T ^ T)

    よろしくお願いします!!!


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    今まで検討済みのルート

    ・特典航空券で福岡〜バンコク〜メルボルン 

    ジェットスターでメルボルン〜ホノルル

    ・特典航空券で東京〜デンパサール

    ジェットスターでデンパサール〜ホノルル

    ・特典航空券で福岡〜中国〜ホノルル

    他にもオークランド、メルボルンを経由するルート等調べましたが中々条件に合うチケットがありません。

    どうかよろしくお願いしますm(._.)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kamekkusuさん

    kamekkusuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 11件

  • 回答日:2017-11-18

    こちらにANAマイルではソウル経由で探す記事があります。アシアナ航空ソウル便もすでに検索されてるのですよね。
    http://www.sukesuke-mile-kojiki.net/entry/2016/09/07/062259

    アシアナ航空でエコノミークラスのチケットをマイルでアップグレードもできるかもですね。いろいろ航空会社へ電話で聞いてみたらいかがですか。

    そのうち大きな飛行機が投入されて取りやすくなるかもと書いてありますので、無理に使わずにとっておくのもいいですね。
    その日程でANAエコノミークラスでおよそ10万円、ビジネスクラスでおよそ20万円で出ますので、ホテルを優先させるためには何かしら予約したほうがいいと思います。

    金額が優先なら大阪からスクート航空、またツアーが安いです。
    例えばエールフランスマイルはそのサイトからホテル予約すると80,000円くらいの宿泊で60,000マイルたまるホテルがあります。実際やったことはありませんが、それならエールフランスの場合ハワイのホテル予約でヨーロッパへ行けちゃうようなものがありますから、使う時もお得に、貯める時もお得になるように、ないときは使わずにとっておくといいと思います。
    なのでアメックスカードのポイントはどうするかは、もっと今後の旅行計画と照らし合わせてどこへ移すかは一旦考えることも一つの案です。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-18

     特典航空券によるホノルル旅行
     まず、お答えする前に、検討された旅程の行先、本命のホノルルに加えて、テンパサール、メルボルン、中国など、すべての目的地に行かれたいのか、ホノルル以外はすべてホノルルに至るルートを検討される過程で出てきた経由地なのかです。
     また、すべての経由地を網羅する旅行を計画する場合、このサイトで、微に入り細に入り説明することは、非常に難しいことといえます。したがって、その点は、おこたえしていません。
     そこで、いくつかのお勧めの要点をリストしますので、そのおすすめの要点が受け入れ可能かどうかご判断して見てください。
    その1。特典旅行のために提供される座席は、飛行機のすべての座席ではなく、各航空会社が、特典航空券用の座席として開放する席数のみになります。したがって、特典航空券での予約ができなくても、普通エコノミー運賃あるいは普通ビジネス運賃で同じ便を空席照会すると、たくさんの席が空いているのを見ることができることがあります。
    その2。航空会社の路線には、非常に人気のある路線があります。私が2年間にわたってニュージランド旅行ために、特典航空券のビジネスクラスの予約確保に挑戦したことがあります。航空会社の国際線の予約は、ほぼ、11ケ月前に開始されますが、旅行予定の月日の11ケ月前の予約開始直後に予約するという作業を2週間程度、毎日、真夜中に挑戦し、それを1年後にも繰り消しましたが、結局、「空席なし」で断念しました。路線、時期によっては、予約開始直後でもタッチの差で、予約がとれる取れない場合があるのです。
    オフシーズンの2月とはいえ、人気のホノルル路線で、いま、2月の予約を取るということ、それに出発と帰国の日を限定して予約をとるというのは、非常に難しいといえます。今年の1月初めに予約挑戦するべきでした。
     数か月前に1月のホノルル特典旅行を予約しましたが、そのときは、行きたい日ではなく、デルタと日本航空の両方のマイルを持っていたので、どちらかで「予約ができる日」で予約をとりました。ですから、結果としては、1日早くゆき、1日早く帰る旅程となりました。宿は、飛行機が確保されたとき、予約しました。
     特典航空券旅行ではありませんが、この12月にも同じホノルルにいきます。この時は、泊まりたい宿があり、まず、宿の空室を確かめ、同時にJALの空席照会を覆ない、両方の画面を開いておいて、まず、宿の予約を行い(宿は、予約の変更ができる宿です)、直後にJALの席の予約を数秒の差で行いました。きわどい予約って色々あるのですが、そうした場合は、パソコンの大画面で必要な予約を同時に行います。パソコンが複数あれば、家族で手分けして同時予約しても良いのです。
     デルタは、予約状況により、特典旅行の必要マイルが変化するようで、デルタの予約を確保したときも、必要マイル数が上がっている日にち、クラスがありました。
    その3。路線の繁忙時期あるいは出発の卑近な時期に旅行を計画するときは、原則、航空機、宿、ツアーの順の予約がお勧めです。また、希望のホテルを希望の日にぜひ押さえたいというときは、一定期間前では、予約が取り消せるホテル予約サイトでの予約がお勧めです。この場合でも、時期、その他の理由で、予約取り消しに取消料が発生する場合もありますから、予約の際、注意が必要です。2ケ月程度の先の旅行では、宿が先ではありません。航空券が先です。すでに確保したホテルの取消料を避けるために、なんとしても、航空券を確保したい場合でも、その旅程に隠された機会費用を検討されれば、ホテルの取消料には比較にならない機会費用が発生する場合があることもご理解ください。
    その4。一般的な旅のパターンからすると、マイルを使って(マイルを使わない場合も同じ)ホノルルに行かれたい場合、そのマイルの航空会社のサイトにアクセスし、今回の場合は、「ANA以外のスターアライアンスの航空会社の便も可」の表示(スターアライアンスの言葉はでてきません)をクリックし、ホノルル便を持ち、空席のあるすべてのスターアライアンスの航空会社での可能性をチェックしたでしょうか。航空券の購入と鉄道切符の購入は、「航空会社理由による乗り継ぎ失敗に対し、各航空会社の約款に基づく救済措置がある」という点で、大きな違いがあります。
     もし、旅客が、個別に航空会社のサイトにアクセスし、区間ごとに航空券を買ったりすると、この救済措置はなくなります。
     少し前に、ANAマイルを16万マイル貯めたので、ワイフと一緒にディズニーワールドに行こうと思い、予約開始11ケ月前にANAのサイトにアクセスし、予約を挑戦しました。1人の予約より2人の予約の方が、多少、難しさがあります。席を並びで取りたいためです。
     この時は、マイルがたらないことがわかり、ANAの特典マイルで米国西海岸を往復し、西海岸―オーランドは、同じアライアンスのユナイテッドで費用を払って往復することを計画しました。
     その時、ANAさんに教えてもらったことは、ロス空港でのミニマムコネクションタイム(乗り継ぎのために絶対に確保しなければならない乗り継ぎ時間)です。さらに、この旅程では、米国国内区間の旅行が、日本人といっても、旅行上は、米国発地の旅行となるため、ANAさんにはその運送権がないはずと思い、ユナイテッドのサイトにアクセスして、乗り継ぎ時間が確保できる飛行機の予約をしようと思いましたが、こうした予約手配の場合、どのような理由であれ、乗り継ぎ失敗があると、前途がすべて無効になる機会費用を考え、そのプランは断念しました。重要なことは、無効になる費用には、予約済みのホテル、ツアーその他を含むすべての前払い予約費用に、放り出された地点でから帰国あるいは前途の航空券の費用が新たに発生するということです。もし、ホテルの2泊目以降をキャンセルされないように確保したいと思えば、当初の予約でのホテル到着日の、現地での6時までに、到着が遅れるということを連絡する必要で、新たな飛行機の予約から宿の抑えまで、多様な作業を短時間に、しかも英語で行う必要が出てくるのです。この場合の最大の敵は、時差です。現地の時刻をいつも把握していないと、夕刻6時までにホテルに連絡することに失敗することが起こります。夏時間をわすれてもトラブルになります。
     ですので、今回のプランでは、宿泊を伴わない区間で、ANAさんとLCCを組み合わせるのは、万が一の時、すべての予約が無となり、旅行を続けるために途方もない費用がまた発生するというリスクがあることを考え、断念されることをお勧めします。もちろん、特典マイルは、事前の取り消しをすれば、取消に必要なマイル数の残りが戻りますが、旅行を開始してしまったのちは、たぶん、全マイル戻ってこないかと思います。
    その5。航空券は、旅程が長大であればあるほど、距離当たりの運賃は、原則、安くなります。ただし、この原則の適用は、同じ航空会社のサイトで目的の区間をすべて予約発券した場合です。このとき、そのサイトの空席照会で出てくる航空会社は、すべて利用できます。
    LCCでもコードシェア―されているLCCは表示されます。その時の運賃は、コードシェア―している航空会社の運賃のはずです。
    世界の航空会社は、旅客の運送のために協力し合う組織と約束事をもっており、この約束事は、一つの航空会社で旅行の最終目的地まで手配した場合に適用されます。ご自身の旅程の各区間を鉄道の切符と同じ思い、それぞれの航空会社にアクセスすると、個々の区間がすべて現地発の旅行になり、正規格安航空券の場合、それぞれの区間で往復料金を適用される可能性があります。特典航空券でも同じと思います。
     ですので、各区間をご自身の思いで、個別に予約する場合、その料金は、一つの航空会社ですべての旅程を確保した場合と大きく異なる可能性があります。そして、たぶん、予約方法のことなる区間間での乗り継ぎ失敗は、すべて旅客の責任になります。 
    ANAのサイトですべての予約を行うのは、簡単です。先の説明のように「ANA以外も使う」と指定し、予約すれば、ANAが確保できるすべての航空会社の空席が表示され、特典予約ができたとき、その予約がANAのマイルでいくらになるかが表示されるので、その予約で確保された航空会社で旅行をされることがお勧めです。
     長くなったので、要約します。
    2月をずらして、ANAで席が取れる日に旅行するのが一番のお勧めです。ホテルは必要により予約取り直しです。キャンセル料が発生するとしても、ANAのビジネスクラスで、隠れた機会費用の発生が少ない旅行ができます。
     私も、この12月の旅行で夫婦二人がビジネスクラスでホノルルが往復できるマイルに到達するので、そのマイルが確定したとき、1年先の予約をする予定です。今回は、JALですけどね。まだまだ、説明できていない点がたくさんあります。
    世界のどこで放り出されても、どこでも、航空会社やホテルにアクセスし、空席空室を探し、予約し、旅を続けられるご自信がない場合、遅延・欠航が比較的多いLCCを乗り継ぎ区間で利用するのは、リスキーと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    アーサーさん

    アーサーさん

  • 回答日:2017-11-17

    今ちょっと、福岡〜ホノルル便(2/10発〜14現地発)で検索してみたところ、アシアナ航空で、\80,520 でありました。

    https://www.skyscanner.jp/

    マイルを使えばタダだと思いがちですが、マイルも立派な「仮想通貨」ですから、預金と同じ事。
    貯まったからと言ってあわてて使う必要はないのです。
    取りにくい路線で無理して取ればマイルを無駄遣いする結果となります。
    マイルはすんなりと一番節約マイル数で取れる行き先と時期で使うのが得策です。

    お礼

    ラビニアさん

    航空会社まで調べて頂いてありがとうございます!!

    \80,520のチケットありました!
    …が、日程が数日合わず(T ^ T)
    非常に残念です…。

    >マイルも立派な「仮想通貨」ですから、預金と同じ事。
    本当に仰る通りです(^_^;)
    慌ててマイルを無駄使いするところでした…!!

    アジア圏での旅行等に活用してみます^ ^

    ご親切にしてくださって、本当にありがとうございます!!
    (by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-11-17

    こんばんは
    回答ではありませんが参考にしてください。

    残念ながらハワイ行きのチケットは得点圏(特典券)にはなさそうですね。
    マイレージ制度はもともと閑散路線対策として航空会社が編み出したビジネスプランで、客が期待するような優遇制度でないと言えます。
    客が多い路線に(お金にならない)特典優遇チケットの客を乗せるほど経営感覚が欠如した航空会社は生き残っていないでしょう。

    >・ANAマイレージクラブだけでなく、アメックスで交換可能な航空会社のマイレージクラブでも構いません。
    マイルは発行する航空会社が、自社(アライアンス)の路線の搭乗率向上に役立たせるのが本来の狙いなので、利用範囲は限定されているはずです。(図書券や全国共通デパート商品券などとは異なる)

    私も先にホテルを予約してから、マイルを使って搭乗率が高い路線のチケットをゲットできなかった苦い経験があります。
    Cクラスでの出張で貯まった(貯めたつもりではなかった)20万マイルで娘を連れてロンドン・パリ旅行を計画し、航空券はただなので5星ホテルを予約してしまってからANAへ申し込んだところチケットは取れませんでした。その年から資格を得た国家公務員の夏季休暇の日程は9月末までと決まっているので仕方なくJALの高価なチケットを買い、とても高価な休暇旅行になりました。
    マイルは翌年家族4人で香港旅行に使いました。

    yamada423

    お礼

    yamada423さん

    いろいろな経験談を教えてくださりありがとうございます!

    >マイレージ制度はもともと閑散路線対策として航空会社が編み出したビジネスプランで、客が期待するような優遇制度でないと言えます。
    大大大人気のホノルル線が簡単に取れるはずが無いのですね…(^_^;)

    今回のホノルルは宿泊が無料で手配出来たので
    航空券も特典航空券が利用出来れば!と私の甘い考えでした。

    どうにか安く済ませるルートを探してみます!

    ご回答くださりありがとうございます!!!
    (by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2017-11-17

    お礼コメントありがとうございます。
    追記です。


    アメックスメンバーシップポイントは、もうマイルに交換済ですか?
    もし、交換していないのであれば、ほかの便もそうですが、交換している手続きの数日中に、せっかく空席があっても予約が入って埋まってしまいますよ。

    もし、特典航空券で旅行を楽しみたいということなら、事前に交換しておく、期限内で使うよう個々に研究・調査する、などしたほうがいいですよ。

    直接ANAのクレジットカードなどでマイルを貯めているならともかく、一山かんでポイント(マイル)を貯めているなら、そのような交換日数的なことも考えないといけません。


    ホノルル便は私含め、他の方の回答同様、かなり困難なので、どうしても特典航空券というのなら、比較的取りやすいアジア便などを考えてみては?
    それでも、アジア便でも、場合によっては数がそう多く設定されているわけではないので、事前にマイルに交換しておいて、いつでも特典航空券が瞬時に取得可能な状態にしておかないと、永遠に取れませんよ。


    本気でマイルで特典航空券を考えるなら、ダイレクトで貯めることを考えたほうが、いいかもしれませんよ。


    参考になれば。

    お礼

    rioさん

    追記いただきありがとうございます!

    仰る通りです。
    交換日数も含めて
    早くどのルート、航空会社で行くのか決め無いと始まりませんね!

    ANAマイルを直接貯めている分で10万マイル程あるので
    もう少し余裕を持って使えるよう、交換しておきますね!

    ご親切にありがとうございます(*^^*)!!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

  • 回答日:2017-11-17

    kamekkusuさん

    こんにちは。デルタならAMEXポイントから移行してANAと同じですよね。
    15万デルタあればエコノミーならデルタで取れますよ。デルタはANAよりずっと特典航空券が取りやすいです。前後の日付検索しましたので、どうぞ。
    15万マイルまでで取れる日があります。成田直行便です。
    https://ja.delta.com/air-shopping/flexDates.action

    ホテルの日付は変更できないですか?
    デルタの特典航空券で2月6日(火)NRT9:00 PM→HNL08:35 AM
    2月13日(火)HNL10:50 AM→HNL 3:40 PM翌日到着  
    だと、6万マイル+9430円です。
    https://ja.delta.com/cart/activity/tripsummary.action?cacheKeySuffix=954e4b01-15c6-4a3e-ad0d-4b2d20141c7e


    できたらビジネスで、なので、デルタファーストで検索しました。行けますよ。
    ファーストって名前ですが、実質はビジネスですね。
    https://ja.delta.com/air-shopping/flexDates.action

    私は他の区間で特典航空券をとったことがありますが、デルタのコールセンターは親切ですよ。デルタの登録はされてますか?急いでデルタの登録とマイルの移行されてはいかがでしょうか?

    お礼

    wakupaku2さん

    時間や日程まで合わせて検索して頂きありがとうございます(T ^ T)

    デルタのホノルル線、本当にたくさん空きがありました!
    マイル利用も可能ですね!!!

    →ホテルの日付は変更できないですか?
    この日付でしか良いお部屋が確保できませんでしたm(_ _)m
    …でも、6万マイルで済む日付もあるのですね!!
    次回の参考にさせていただきます。


    親身に相談に乗ってくださって、本当にありがとうございます!
    感謝します!!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    wakupaku2さん

    wakupaku2さん

  • 回答日:2017-11-17

    今は猫も杓子もマイルを貯めている時代ですからね。人気路線は気合い入れて予約開始日に発券しないと取れないと思った方がいいかもしれませんね。
    ですが、取れることもあるのです。そこら辺は誰かに頼っても結局時間差で抑えられてしまえばどんな路線やルートを教えてもらっても無理ですから、ご自分であらかじめどんなルートがあるのか等調べておくのが一番ですが、私は前回スカイチームでしたが日本からハワイを目指さずにロス経由で国内線移動として特典航空券を利用しました。その方が時間帯も選びやすかったり行きたい日程で抑えられたので。

    ANAのマイルをGWに利用しましたが一人分取れた特典にもう1人はマイル数が足りなくてスカイコインにして差額を支払う感じで発券しました。 そんな方法で予約するのもありかもしれません。

    もしくはビジネスに乗りたいのであればエコノミーの正規発券をしてマイルでビジネスにアップグレードするとかそんな使い方もありますね。

    行き先とシーズンによって必要マイル数が変わってきますからよく調べてキャッシュで購入するよりお得なら特典航空券を利用すると言うのが基本でしょうから、アジア圏で利用する際はよく発売しているチケットとの値段の比較をして決められるといいのではないでしょうか?

    お礼

    ご丁寧に回答頂きありがとうございます!!

    →そこら辺は誰かに頼っても結局時間差で抑えられてしまえばどんな路線やルートを教えてもらっても無理ですから

    確かに!!
    仰る通りです…(^^;)

    スカイコインでの発券、マイルを利用してのアップグレードの提案ありがとうございます!

    もう一度よくルートを調べてみます!

    ありがとうございます!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-17

    ANAのマイルをスカイコインに替えれば、それで希望の日のチケットが買えます。
    多少の出費があるかもしれませんが、マイルは無駄になりませんし、予定の日程で旅行が出来、キャンセル待ちでイライラする事もないです。

    頑張ってください!

    お礼

    新しい切り口での回答ありがとうございます!

    なるほど
    スカイコインでの支払いもあるのですね!!

    →頑張ってください!
    ありがとうございます(T ^ T)

    ご親切にして頂きありがとうございます!!!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-11-17

    なかなか取れない路線だと思います。ANAダイヤモンドメンバーで10月の3連休に4ヶ月前から待ちましたが、駄目でした。空席待ちは2週間前までなので、その日からは格安航空券(ANA便)を Skyscanner で探して調達しました。出発の2週間前と1週間前に激安な価格で出てきました。値段は常に変動しております。結局、Ctripという香港の旅行代理店でクレジットカード決済で購入しました。毎日値段チェックするのがいいようです。

    お礼

    ご丁寧にご回答頂きありがとうございます!
    ANAダイヤモンドメンバー素晴らしいですね!というか羨ましい限りです^ ^!

    直前で激安のチケットが出る場合があるのですね。

    旅行代理店まで教えて頂きありがとうございます。

    検索してみます(*^^*)!!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hide-sanさん

    hide-sanさん

  • 回答日:2017-11-17

    >明らかに空席が無いからか、あまり親身に相談に乗って頂けませんでした。


    ANAのマイルは溜めていないので、詳しくは知りませんが、提携航空会社も含めて、「その日程では明らかに空席が無い」と言われたのですか?

    親身もなにも、空席がないのなら、「ない」としか回答しようががないと思います。

    日程を変えるか、行き先を変えるかして、再度相談するしかないのでは?


    前の回答者の言うとおり、特典旅行でハワイに行くのは至難の業です(私は取れたことがない)。

    特典旅行は、「人気の路線、長距離の路線では購入してマイルを貯め、取りやすいアジア路線で使う」が賢い利用方法です。

    (つまり、1回の旅行でたくさん貯めては、少しずつ何度も使う)


    今回は、自腹で購入されて、またマイルを貯めたらいかがですか?

    お礼

    >親身もなにも、空席がないのなら、「ない」としか回答しようががないと思います。

    無いものは無い。仰る通りですね(^_^;)
    こちらが指定した路線以外にこういう行き方もありますよ。等、
    提案して頂けるものだと認識しておりました。
    失礼しましたm(_ _)m

    >特典旅行は、「人気の路線、長距離の路線では購入してマイルを貯め、取りやすいアジア路線で使う」が賢い利用方法です。

    アジア旅行で利用します!^ ^

    ご丁寧にご回答頂き本当にありがとうございます!!(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-11-17

    こんにちは。

    年に何度か、必ずホノルル便を特典航空券でとる方法の質問がありますね。


    ANAに限らず、どこのキャリアも、どこの国も、ホノルル便は人気ですから、とるのには大変ですよ。

    私はANAでなくJALユーザーでJGC会員ですが、それでもホノルル便なんて、なかなか取れません。

    そんな簡単にこのコーナーで知恵を募って取れたら、誰でもしますよね、笑。
    私も知りたいくらいです。


    特典航空券の空席待ちをしていても、上級会員の方なら少しの可能性はあるとしても、そうでないのなら、有償席でさえどんどん少なくなって、値が上がってくる可能性だってあります。
    2月は大学生などが休みに入るので、結構混むんですよね。


    ある程度のところで見切りをつけて、例えば航空券やANAのツアーの購入可能なコインにするとか、特典航空券が取れない場合の方法も考えたほうがいいですよ。


    どうしてもどうしても特典航空券にこだわるなら、頑張ってスターアライアンスの上級会員(搭乗回数やフライト距離など)になって、キャンセル待ちなどの優先順位を上げるとかしないと難しいのでは?
    それでも確実に取れるとは限りませんが…。


    参考になれば。
    取れるといいですね。

    お礼

    ご丁寧に回答頂きありがとうございます。

    ホノルル線の特典航空券は可能性がほぼ無いという事ですね。

    私の知識不足でした…

    お時間使って回答頂き本当にありがとうございました^ ^(by kamekkusuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP