旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハワイ・ワイキキにあるクラッキン・キッチンについて

  • ハワイ・ワイキキにあるクラッキン・キッチンについて

    • 投稿日:2017-10-02
    • 回答:2

    締切済

    ハワイのクラッキン・キッチンに行きたいのですが、
    大人4人です。
    何をどのくらいオ−ダ−したらよいか、わかりません。
    アドバイスお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mozuさん

    mozuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2017-10-02

    新宿にあるダンシングクラブとは若干メニューやボリュームが違います。

    基本は、前菜でシーフード盛合せ1個、サラダ1個(ボリュームあり),
    メインは スペシャルコンボ(3名分くらい)1個、これにサイドデッシュでガーリックライス、ポテトくらい、ビールはピッチャーでなく、更に大きいタワーで!パンは食べ放題です。

    これでバッチリ盛り上がります。
    要予約です。

    お礼

    ありがとうございます。
    とても参考になりました。
    楽しんできます。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    edih7さん

    edih7さん

  • 回答日:2017-10-02

    こんにちは!
    8月に大人3人で行ってきました。
    スペシャルコンボ(80ドル)と、デザートのみオーダーしました。
    結論から言えば、美味しかったので、もう少し食べたかったな〜と。
    スペシャルコンボは、コーンやスパムなども入っていて、ソースの味が3種類。
    味付けが濃くて、ライスがすごく食べたくなりました。
    (オーダーはしませんでしたが)
    4人だと少し足りないかもしれませんので、シーフードをがっつり食べたい4人なら、2つオーダーするか(意外とお腹が膨れてしまうけど)、アペタイザーを追加するとよいかと思います。
    デザートは2人分をオーダーしましたが、マラサダは3つあったし、フルーツも適度にあったので、量は充分でした。
    アートは見ものですよ!
    是非、予約して行って下さいね♪

    お礼

    ありがとうございます。
    とても、参考になりました。
    楽しみです。予約もしますね。(by mozuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimpibungaさん

    mimpibungaさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP