旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ディナーについて

  • ディナーについて

    • 投稿日:2017-05-16
    • 回答:6

    締切済

    5/27から1週間、2回目のハワイです。
    今回はディナータイムに子供をシッターに預け、夫婦で17時〜21時の間で行けるディナーを探しています。

    アランウォンを希望していましたが時間が合わずかないませんでした。今、カハラのホクスを検討していますが、同じようなグレードのレストラン、ご存知でしたら教えてください。

    なかなか夫婦2人でディナーはいけないので今回数年ぶりの夫婦でのディナーとなります。シッターに預けてまで行こうと決意したので思い出に残るような素敵なレストランを教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Amyさん

    Amyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-05-16

    ALOHA
    はじめまして。

    ステーキに特化するのでしたらクヒオ通りのハイズをお勧めします。
    ロイヤルハワイアンSCにあるステーキハウス、こちらも有名ですが、観光化された日本人が多く、なんとなく雰囲気はイマイチで、味は好みですが我が家には合いませんでした。山葵と醤油を頂き味を整えました。
    しかし私の友人はリピーターしています。
    特にランチは良いようです。
    ステーキ以外オイスターなどシーフードは美味しかったです。
    サイドメニューのオニオンの炒め物も美味しい。
    サービスの仕方は私のテーブル担当は良かったです。
    あくまで好みですので。

    ハイズはレセプションから大人の雰囲気です。
    エスカルゴの前菜、シーザーサラダ、デザートのチェリージュピレ、最初に提供されるチーズブレッド、どれをとっても良い感じです。

    フルコースでしたらハレクラニのラ・メール。
    ここは景色も雰囲気もお値段も最高です。

    ハレクラニでしたらオーキッズもお勧めです、正し席が限定。
    フラが鑑賞できる席を抑えると良いです。

    上記は私の過去のハワイに日記で紹介しています。

    カハラのホクズはサンデーブランチをお勧めします。
    プルメリアビーチハウスのディナーブッフェよりお勧めです(同じホテルでも我が家の感想です)
    こちらも過去の日記で紹介しています。

    なによりご夫婦で素敵なお時間を過ごせれば、どこでも素敵ですよ。

    私ごとですが、今月末からのハワイは一人旅になります。
    羨ましいです〜

    参考まで、ハイズと、ハレクラニはドレスコードは必要です。
    ロイヤルハワイアンSCはそれほどまで。
    カハラもあまり厳しい感じではないです。
                  MAHALO

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11053235

    お礼

    ハレクラニのオーキッズ気になります!
    たくさんの情報ありがとうございました。大変ためになりました。ディナーが楽しみです。(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ohanaさん

    ohanaさん

  • 回答日:2017-05-16

    スター・オブ・ホノルルの5スターディナークルーズ お勧めです。サンセットも見られ、土曜日限定ですが、ヒルトンホテル(?)からあがる、花火を船上から見ることもできます。私もその日に合わせて乗りました。すごい人数で、花火が上がるときはその方向へみんなが移動して、すごく船が傾き「大丈夫かなあ」と思いました。大丈夫でした。

    お礼

    クルーズよいですね!調べてみましたが、かなり良さそうです。検討のひとつにさせていただきますね。ありがとうございます!(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    トシくんさん

    トシくんさん

  • 回答日:2017-05-16

    私もパッと思いついたのはラ・メールです。
    その後時間があれば、ですが、同じハレクラニのジャズバー、Lewers Lounge へ寄られるのもぜひおすすめです!

    【参考URL】https://instagram.com/p/BQXhMEAhHZI/

    お礼

    ディナー後に立ち寄ってみたいです!
    検討させていただきますね。ご回答ありがとうございます?(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-05-16

    日本にもあるんですがウルフギャングはいかがでしょうか。夕食だと1人1万はかかりますがやはり美味しいし、ドレスコードがあるくらいなのでゆっくりできると思います。
    少しカジュアルになりますが、アウトリガーワイキキビーチのフラグリルもお勧めです。海も見れますし角度的に夕日も見れると思います。
    あとJCBのプラチナ会員なんですが、そこが発行している雑誌にマリオットホテルにディーケーステーキハウスというのがあり、次回は行って見ようと思います。

    お礼

    フラグリルは初めてききました!
    ご提案ありがとうございました!検討のひとつにさせていただきますね。(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    norikoさん

    norikoさん

  • 回答日:2017-05-16

    Michel's はいかがでしょうか?世界で一番ロマンチックなレストランと言われたことのあるレストランです。 夕方のサンセットの景色は最高です! お料理はフレンチです。
    ドレスコードもあります。ネットで調べてみてください!

    【参考URL】http://michelshawaii.com/

    お礼

    サンセット、お料理共に最高の情報がたくさんあり、心踊りました。少し緊張しますが最高の思い出になりそうです。
    情報ありがとうございました!(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    minoさん

    minoさん

  • 回答日:2017-05-16

    こんにちは。

    また、ベビーシッターをわざわざお願いされるくらいなので、多少の予算オーバーも可能ですよね。ベビーシッターは高いですからね。



    私の個人的な考えかもしれませんが、ベビーシッターをお願いしているなら、子供入店不可のお店の方が、ゆったりと食事ができていいのでは?

    ホクズもアランウォンも確かお子様入店可能ですよね。

    私だったら、子供がいけないようなレストランにするかな?
    (私の実際の考えは、そこまでして高級なレストランに行こうとは思わないけれど)


    子供入店不可なのは、私が知っている限りでは2店舗です。

    ・ラ・メール
    ハレクラニ内のレストランです。
    もうかなり前ですが、仕事仲間に誘われて行ったことがありますが、すべてが完璧で、お勧めです。

    ・スター・オブ・ホノルルの5スターディナークルーズ
    こちらも参加したことがありますが、素敵なジャズを聴きながら食事ができるクルーズです。
    こちらなら、せっかくですので、リムジンカーで送迎などつけるとなおいいと思いますよ。
    せっかくのお食事ですから。

    前回の渡ハ時、子供メンバー全員中学生以上になったので記念にこのクルーズに行きたかったのですが、船に弱い人がいて断念しましたので、次回は絶対!と思っているクルーズです。


    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    子供入店禁止のレストランにするとゆう考えがなかったので、大変参考になりました!クルーズも思いつかなかったので情報嬉しいです!
    色々と早急なご回答ありがとうございました。楽しんできますね。(by Amyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP