旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

KCCマーケット

  • KCCマーケット

    • 投稿日:2017-02-18
    • 回答:6

    締切済

    土曜日のKCCマーケット  動物園より歩いて  何分ぐらいかかるか? 
     また坂道と聞きますが 大変ですか?   

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    junmomoさん

    junmomoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2017-02-19

    御礼ありがとうございます、先程のこのURL面白いでしょう?
    http://hawaii.navi.com/special/5036033
    荷物にはなりますが私のお勧めはポップコーンです、大量のポップコーンが安くて美味しかったです、食べ切れなかったら禁止行為かも分かりませんが鳩にでも上げましょう。以前アワビ等が開店時間前に予約出来ました、  一応美味しかったですがURLのワイキキママさんのアドバイス通り試食をお勧めします。

    お礼

    DHC様
    ご回答ありがとうございます。

    KCCは本当に食べたい物多くて、飲み物は片手ふさがり大変な思いしました。
    KCCあるあるですね〜。
    早目の着と、試食と、ポップコーン、しっかりと心得ました。(笑い)
    また、楽しみ増えました。 
    帰りはしっかり歩くつもりです。 ありがとうございました。
    (by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-02-19

    KCCから歩いた事が有りますが約2.5km程の下り坂ですので25〜30分くらいで歩けました。登り坂だと35〜40分くらいは掛かると思いますが気候も良いし心地良い風を感じながらのウォーキング最高ですよ、私は大好きで良く歩きますが今までに歩いて気持ち良かったのは、KCCからカハラモール・シーライフからマカプー岬・カイルアタウンからカイルアビーチなど30〜50分くらいのウォーキングを楽しんで来て下さい。

    お礼

    バーボン様
    ご回答ありがとうございます。

    私も、ウォーキング大好きです。
    ハワイでは、早朝20分歩き、テニス後、カピオラニ公園を1時間ウォーキングしてから、朝食です。 主人とよく歩きます。
    木陰で大の字になり、本読んだりHawaiiの風を感じています。

    カハラモールはバス、カイルアビーチもバスで行きました。
    ウォーキングトライ! アドバイスありがとうございます。 
    KCC美味しい物食べて楽しんで来ますね〜(by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    バーボンさん

    バーボンさん

  • 回答日:2017-02-19

    動物園近くのビーチからKCCまで30分程度なので元気な人であれば問題なく歩けると思います、行は上り坂になっています。
    https://www.google.co.jp/maps/dir/KCC+Farmers+Market,+Kapi%CA%BBolani+Community+College,+Kapiolani+Community+College,+4303+Diamond+Head+Rd,+Honolulu,+HI+96816+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD/%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA+%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81,+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD+%E3%80%9296815+Hawaii,+Honolulu,+Kalakaua+Ave/@21.2709019,-157.8206606,15z/data=!3m1!4b1!4m14!4m13!1m5!1m1!1s0x7c0072837b92b967:0xf0d51095166b5976!2m2!1d-157.8007131!2d21.2693847!1m5!1m1!1s0x7c007270f6849bbb:0x601d73113417c02b!2m2!1d-157.8230986!2d21.2709196!3e2
    7:30から開催するので其の時間前に到着して早い目に買う事をお勧めします、以前は時間前にお金を払って予約して予約券を発行してくれました。
    http://hawaii.navi.com/special/5036033

    お礼

    DHC様
    ご回答ありがとうございます。
    早目の到着!!!  アドバイスありがとうございます。
    前回は、5時起き  早朝テニスして 帰国しました。
    眠る時間惜しいぐらい  Hawaii大好きです。
    ありがとうございました。(by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2017-02-19

    私は歩くのがすきでハワイでもよく歩いています。

    KCCから坂をおりたあたりにあるDiamond Market &Grill から ワイキキ まで歩き20分強だったと思います。KCCまで往復徒歩というのはかなり歩き慣れていれば可能だと思いますが、あまり暑いときは厳しいのでは。

    片道をThe Busという選択もあるし、坂道はそんなに急ではないものの歩きは帰りの方が良さそうですね。

    気候のいいオアフ島、十分に楽しんでください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11133798

    お礼

    OTレインボー様
    ご回答ありがとうございました。

    私たちも歩く事が好きで、今回ZOOの近くのコンドミニアムに宿泊のため、
    KCCまで歩いてみようとお聞きしました。
    そうですね〜寒い日本にいると、 Hawaiiの暑さは少し忘れてました。(笑い)
    早朝の体調に配慮して、帰り歩きたいと思います。
      ありがとうございました。
    (by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-19

    年齢とか運動をしているのかどうかで変わるでしょうが、

    私はジムでMAX150キロのベンプレやマシーンで歩いていた時代は、
    waikikiから、大分以前の話しですが、結構歩いた記憶は有ります。
    其れ以降は、車ですが、結構な坂道ですよ。

    どうせなら、朝イチのダイヤモンドヘッドツアーに参加して、
    とか、行きだけタクシーとかで、
    帰りは歩いてKCCに行ったら如何ですか。
    これなら結構近いですし、帰りは殆ど下り坂です。

    歩くのが苦にならないなら、数十分歩いて、KCCで朝食にして、
    帰りは反対方向にダイヤモンドヘッドを一周はどうでしょう。

    眺めの良いのは、ダイヤモンドヘッド灯台付近です。

    一度、歩くと土地勘が出来てその後が楽しく過ごせます。

    お礼

    timeup様
    ご回答ありがとうございます。
    60代夫婦です。2時間ぐらいは歩きます。
    4回目のHawaii 観光より(ほとんど行きましたハワイ島含む)
    ハワイの風に吹かれてのテニスが、楽しみでの 旅行です。
    やはり、結構な坂道なんですね。ダイヤモンド登山は毎回登ります。
    今回のご意見を参考に、早朝の体調に合わせ考えてみます。、帰りは歩きたいと思います。
    アドバイスありがとうございました。  (by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2017-02-18

    junmomoさん、こんにちは。

    歩くと30分強かかるようです。
    https://goo.gl/maps/WsGQVDCNbXN2

    ダイヤモンド・ヘッドの裾野なので、ずっとだらだら上り坂が続きます。到着する少し前あたりから下ります。

    15分も短縮できるので、2番のバスに乗るのがいいと思います。ほぼ15分毎に来ます。
    https://goo.gl/maps/VECTCkVbdqN2

    次の時刻表のKあたりにあたる「Kuhio Ave + Paoakalani Ave」から乗って、Oにあたる「Kapiolani Comm Colledge 」で下車します。
    http://www.thebus.org/route/Timetables/Rt2.pdf

    お礼

    いのうえ様
    回答ありがとうございます。
    Hawaii、4回目で ツァーやバスでKCCには行きましたが 今回ホテルがZOO近くなので 歩きで計画してます。
    色々なサイトで調べても  歩きは大変とか、すごい坂道とかしか書いてなく
    今回、回答を頂き、時間や坂道の傾斜など良くわかりました。
    寝坊したときは、2番バスで行きます。(笑い)

    本当にありがとうございました。(by junmomoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

ハワイの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP