旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリオットリゾート&スパのクヒオビーチグリル

  • マリオットリゾート&スパのクヒオビーチグリル

    • 投稿日:2016-04-04
    • 回答:6

    締切済

    マリオットリゾート&スパにあるビュッフェのレストラン、クヒオビーチグリルですが、日本からHIS経由でビュッフェディナーの予約をしようとしましたが、2016年4月以降はコース料理のみの予約しかできなくなっていました。
    今現在、クヒオビーチグリルはコース料理のみになってしまったのでしょうか?
    よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ワイキキ ビーチ マリオット リゾート & スパ 4.35

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Lillyさん

    Lillyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2016-04-05

    ディナータイムのバイキングビュッフェはメニューからなくなったようです。昨年の12月では常時クローズでした。別のレストランになるのではないでしょうか?

    お礼

    回答ありがとうございます。
    HISでは2016年3月31日までは予約出来ていたようです。
    (by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ふみさん

    ふみさん

  • 回答日:2016-04-04

    要はテーブルリザーブだけ希望しているということですね?
     それでしたら、ここで聴かずともマリオットのサイトから直接問い合わせてみたらいかがですか?
    日本語で東京予約センターがありますからそこに電話をして聴いてみると良いです。

    私は滞在中に予約をしましたがダイレクトなら座席のみで取れましたよ?

    お礼

    回答ありがとうございました。(by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-04-04

    その様な記述が載っていますね、
    http://activities.his-j.com/TourLeaf/HNL0554.htm
    直接問い合わせは如何ですか?
    https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g60982-d434447-Reviews-Kuhio_Beach_Grill-Honolulu_Oahu_Hawaii.html

    お礼

    回答ありがとうございます。
    HISではもう利用できないようですね。(by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2016-04-04

    Lillyさん、こんにちは。

    ホームページによると、「朝食と夕食のバフェは今から5月までの間にだけ提供されます。」ということなので、今はバフェはあるのだと思いますが、予約は受けていないのでは?
    PLEASE NOTE: Only our breakfast and dinner buffet will be served between now and May. No menu items will be available.

    http://www.marriott.com/hotels/hotel-information/restaurant/hnlmc-waikiki-beach-marriott-resort-and-spa/

    お礼

    いのえうさん こんにちは。
    回答ありがとうございます!

    ホームページは英文で読めなかったのですが、調べてくださってありがとうございました^^
    アドバイスを参考に利用するか考えてみたいと思います。(by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-04-04

    こんばんわ。私はクヒオビーチグリルを朝食ビュッフェしか、頼んだことしかありません。行ったのが、去年なので、今どうなっているかわかりません。申し訳ありません。ちなみに朝食ビュッフェは、いろいろメニューが豊富でしたが、ハレクラニやロイヤルハワイアンホテルのビュッフェには負けます。こんな感じですみません。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    夕食で利用しようかと思ったのですが、また考え直してみようと思います。
    お店の情報など教えてくださってありがとうございました^^(by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    わいあんさん

    わいあんさん

  • 回答日:2016-04-04

    http://s.ameblo.jp/jtb-hawaii/entry-11709195680.html
    こちらの方のブログではJTBでクーポン購入出来るみたいですよ。古かったらごめんなさい。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    こちらのブログは以前確認したのですが、2013年の情報らしく今とは違うのかな・・・?
    クーポン購入もできないようでした><
    調べてくださってありがとうございました^^(by Lillyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    inulukeさん

    inulukeさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 326円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP