旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ Halepuna Waikiki by Halekulani

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(230件)

期待以上!CPかな〜り高いです♪

5.0 旅行時期:2014/06 (約10年前)
Milky

女性/ホノルルのクチコミ:18件

ハワイのホテルの料金が上がったので、なんとか安くて良いホテルに泊まりたい!でも、安くて良いホテルなんかあるわけない!と思ってましたが・・・ありました!
こじんまりしてますが、本当に素敵なホテルでした。

先ずワイキキビーチウォークという立地が良い。で、お部屋がとっても明るい。ホテルの部屋ってどこも薄暗いんですけど、ここは本当に明るいです。広さはそんなにないけど、狭いというほどでもなく快適に過ごせます。置いてあるものがなんだかお洒落。ゴミ箱までお洒落!
バスルームとトイレは狭いですけど、バスタブは深くってゆっくりお湯に浸かれます。シャワーは可動式です。
Wi-Fiは無料です。電話の下からiPhoneの充電器が出てます。これ便利♪
無料の朝食もそこそこ良いと思います。
ホテル全体がスタイリッシュ!って感じですね。スタッフもいつも笑顔で気持ちが良いし、このホテルとってもお気に入りになりました。

期待以上でCPはかな~り高いです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
15,000円 未満
部屋タイプ
パーシャルオーシャンビュー
コストパフォーマンス
5.0
サービス
5.0
バスルーム
4.0
ロケーション
5.0
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:1

いいね!

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ クチコミ一覧(230)

Milkyさんが泊まったホテル

Milkyさんが行った観光スポット

Milkyさんが行ったレストラン

Milkyさんが行ったショッピング スポット

Milkyさんが利用した交通機関・関連施設

ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...