旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハレクラニ ホテル Halekulani Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.50 クチコミを見る(342件)

ハレクラニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
1泊
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども
予算(1泊1室あたり)
条件
部屋タイプ・食事・景観
予約サイトを指定する
  • ブッキングドットコム ブッキングドットコム
  • ホテルズドットコム ホテルズドットコム
  • エクスペディア エクスペディア
  • エイチ・アイ・エス エイチ・アイ・エス
  • アゴダ アゴダ
  • ホテリアドットコム ホテリアドットコム
  • エアトリ海外ホテル エアトリ海外ホテル
  • JTBハワイ JTBハワイ
  • トリップドットコム トリップドットコム

プランを検索しています…

ローディング

loading...

施設・サービス・アメニティー一覧

ハレクラニ(Halekulani)は、ワイキキの中心地にありながら2ヘクタールもの敷地を有する、5つ星の名門ホテルです。ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチを望み、アラモアナショッピングセンターやホノルル動物園、アラワイゴルフコース、ホノルル水族館などからもすべて2km以内という絶好のロケーションです。全ての部屋で無料でWi-Fiが利用可能です。ホテル内ではハワイアンエンターテイメントショーやハイティーなどをゆったりと楽しむことができます。ハレクラニとはハワイ語で「天国にふさわしい館」という意味。1907年の創立以来、おもてなしの精神と伝統を守りながら最高のサービスを提供し続けている、世界中のゲストに愛されているホテルです。

客室総数 453
インターネット ご利用できるエリアが一部に限定されている場合があります。(一部客室、公共エリアなど) インターネット
空港送迎/
シャトル
空港送迎

送迎サービスは別途ご利用代金と事前の予約が必要な場合がありますので必ず直接ホテルにご確認をお願いします。

日本語スタッフ 常駐していない場合がございます。また、日本人スタッフではなく、日本語が話せる現地人スタッフである場合がございます。 日本語スタッフ
館内設備
レストラン スパ サウナ
カジノ バー・ラウンジ ディスコ/ナイトクラブ
売店 ツアーデスク コインランドリー
駐車場 宴会場 屋外プール
屋内プール プール ジム/フィットネス
ゴルフコース テニスコート お子様用プール
キッズクラブ ビジネスセンター 会議室
ペット同伴可
ホテルサービス
空港送迎 日本語スタッフ ルームサービス
コンシェルジュ 両替サービス ランドリーサービス
託児施設/ベビーシッター レンタカー/ツアー手配
客室
インターネット 無料Wi-Fi エアコン
テレビ 電話 新聞
室内金庫 シャワー バスタブ
ヘアドライヤー キッチン 冷蔵庫
電子レンジ コーヒーメーカー 洗濯機
アイロン 衛星放送/ケーブルテレビ ミニバー
バスローブ キチネット コーヒーショップ・カフェ
障害者用施設 エレベーター ヘアサロン

一部、有料サービスが含まれる場合もございます。ホテル情報は変更される場合があります。目安としてご活用いただき、渡航前にご自身で最新の情報をご確認ください。

フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

このページのトップへ

地図・アクセス

住所 2199 Kalia Road, Honolulu, Hawaii, Honolulu (HI)
タクシー

空港名

ホノルル国際空港

所要時間

約25分

料金

約45ドル

周辺の観光スポット

ワイキキの中心部に位置する、ハレクラニホテルの周囲には、有名な観光スポットが立ち並んでいます。 目の前には美しいワイキキビーチが広がっている他、ダイアモンドヘッドやワイキキ水族館、ホノルル動物園などにも近く、ホノルル観光を楽しむためにも、絶好の立地条件です。 またすぐ近くには、ワイキキでは最も大きいショッピングセンターであるロイヤルハワイアンセンターもあり、食事やショッピングを楽しむこともできます。

周辺のショッピングスポット

近くには、ワイキキでは最も大きいショッピングセンターであるロイヤルハワイアンセンターもあり、食事やショッピングを楽しむこともできます。

周辺の環境

ハレクラニホテルがあるホノルルは、ハワイ州のオアフ島南東部に位置する都市で、ハワイ州の州都でもあります。 ハワイ州の政治、経済、文化の中心地であるため、多数の高層ビルが立ち並んでいますが、美しいビーチや観光スポットも多く、世界各地からの観光客で賑わっています。

このページのトップへ

PICK UP クチコミ

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(297)

    まさに天国☆

    5.0

    旅行時期:2019/07(約5年前)

    まさに天国☆

    +5

    ホテルの敷地に一歩足を踏み入れると、空気が変わります。

    優しく穏やかな、ゆったりと落ち着い雰囲気、
    華美なものはなくとも、優雅で上品なホテルです。

    これまで蓄えられたエネルギーがそう感じさせるのかな?
    とて ... 
    続きを読む
    も居心地の良いホテルです!

    泊まってみたいと思われている方は、是非一度行かれてみることをおススメします! 
    閉じる
    minamina

    minamina さん(女性)

    ホノルルのクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(12)

    日本のビジネスホテル並のホテル

    1.0

    旅行時期:2010/11(約13年前)

    外観・・・ワイキキはどのホテルもそうですが、隣接と密集しており、
    特にハレクラニは、ベランダから他の宿泊者の部屋が見えるような状態

    ロビー・・・特に華美な装飾はなく質素。特に品の良さを感じさせるような調度品もなし。 ... 
    続きを読む

    (シンプルで質素好みの方にはいいかもしれません)

    プール・・・一階にメインプールありですが、狭いプールで、チェアが所狭ましと並べられていた。
    他のリゾート系のホテルと比較すると、やはり見劣りは否めない。

    部屋・・・オーシャンビューの高層階でしたが、部屋は狭く(50平米位?)感じられた。
    室内は白を基調としているが、やはり調度品の安物感や、古さは否めず。
    (ベランダのチェアが、日本の百円ショップに500円位で売られていそうなものであった・・)
    (歯ブラシなし。コーヒーマシーン等はなく、お湯はルームサービスでとのこと。
    ここでもやはり、アメニティ類が他に比べると見劣りがする。経費節減のためなのか??
    またバスタブの清掃が行き届いていおらず、残念)

    サービス・・・部屋への専属の案内係が案内してくれるが、特に特筆すべきサービスも
    なさそうなので、これも必要ない?

    ウェルカムフルーツとチョコが部屋におかれているが、フルーツは、りんごとバナナが
    そのままポンとおいてある。日本でも食する事が出来るものなので、特にポイントにならず。
    (かえって、手間を省くためのサービスとうつり、マイナス)

    レストラン・・・ボーイは、テーブル毎の担当制。
    ディナーでの利用だったが、すぐ横にVIP客がいたせいか、ほぼ無視されたため、腹立たしくもあり、またその露骨な対応に、少々驚いた。

    その他(受付等)・・・受付含め、日本語が話せるスタッフはかなり多いため、
    英語が苦手な旅行者には、良い。
    (実際、日本人はかなり宿泊しており、日本人にあわない時はない位の状態)

    まとめ・・・日本でいう所の「一流ホテル」という感覚でいくと、ギャップを感じます。
    どちらかと言えば、ビジネスホテルをすこし高級にしたという方がよろしいでしょうか。
    (明らかに、日本国内にある、「一流」とよばれるホテルには、程遠いため、
    ホスピタリティや上質なサービスは期待できません)
    ただ好立地のため、買い物等には便利。
    ホテルには、あまり長く滞在せず、ただ宿泊のみという使い方であれば、
    特に問題なく、よいホテルかと思われます。 
    閉じる
    利用目的
    観光
    同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    50,000円 未満
    コストパフォーマンス
    3.0
    普通
    サービス
    1.0
    最悪
    バスルーム
    1.0
    清掃が行き届いていない
    ロケーション
    3.0
    便利
    客室
    1.0
    調度品が安物
    toriko

    torikoさん(女性)

    ホノルルのクチコミ:1件

ハレクラニ ホテル クチコミ一覧(342)

よくある質問

  • ハレクラニ ホテルホノルルの2199 Kalia Road, Honolulu, Hawaii, Honolulu (HI)にあります。

  • ハレクラニ ホテルにはプールがありますが、ご予定されている宿泊プランでの利用可否については事前にホテル側にご確認ください。

  • ハレクラニ ホテルにはバスタブのある部屋もありますが、予約するプランがバスタブのある部屋かどうかは事前にホテル側にご確認ください。