旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

海外旅行のお供にお勧めのカード - ハワイ島のクチコミ

まみくんさん 写真

まみくんさん
女性 / ハワイ島のクチコミ : 1件
旅行時期 : 2015/05(約9年前)

いつも普段使いではANAJCBカード(一般)を利用しておりますが、海外旅行へ行く際の保険が死亡保障のみだったため、傷害・疾病治療や携行品損害の補償の保険付帯で、なおかつ、空港ラウンジを利用できる年会費の安いクレジットカードを探していました。
そこで見つけたのが、MUFGカードゴールド(アメリカンエキスプレス)です。
上記の条件をクリアしており年会費は初年度無料で2年目以降は1,905円。
しかも、家族会員は1名まで無料なんです。
また、海外で利用する際はポイントが2倍付与され、入会時にアニバーサリー月を指定するのですが、アニバーサリー月には基本ポイント1ポイントに対して、0.5ポイント上乗せされんです。
よって、私の分と家族会員として主人の分のカードをつくりました。
カードをつくってから早速GWのハワイ島旅行にてAMEXのラウンジを利用♪
いつもは成田(羽田)でチェックイン後、どこかのお店でお茶してましたが、ラウンジを無料で利用でき、出発前のひと時をのんびりくつろぐことができました。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP