旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
バンフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バイソン レストランThe Bison Restaurant

地元の料理

バイソン レストラン 写真 20

登録者:なべりさん

住所:
213, 211 Bear Street, Banff, Banff National Park, Alberta T1L 1B5 バイソン レストラン 地図

バイソン レストラン 詳しいスポット情報 編集

7

バンフ グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.24
バイソン レストラン クチコミ 3件
アクセス:
4.50
料理・味:
5.00
サービス:
4.83
雰囲気:
4.67
コストパフォーマンス:
3.67
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

3
  • アルバータ牛はもちろん、バイソン、鹿なども食べることができる

    バイソン レストランの満足度: 5.0全項目の評価

    lucky0602さん 写真

    lucky0602さん
    男性 / バンフのクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2016/05(約1年前)
    バンフのメイン通りから1本入ったところにあるお店です。
    旅行のガイドさんに薦められて行きました。

    もちろん、一番の目当てはバイソンを食べることです。

    店内はきれいなレストランで、店員さんもとても気さくで親切でした。我々が日本人とわかると、度々、片言の日本語で、声をかけて来てくれました。

    頼んだ料理はバイソンのカルパッチョ、バイソンのリブアイステーキ、鹿肉のサーロイン。
    それに地ビールをつけました。

    バイソンのカルパッチョは、まさかたたきでバイソンを食べると思いませんでしたが、思ったよりくせもなく、あっさりしていて、前菜にはとても良かったです。

    また、バイソンのステーキは牛肉より脂身も少なく、あっさりしていて、牛肉と鶏肉のささみを足して2で割ったような食感です。
    けっこうなボリュームでしたが、意外にペロリと食べることができました。

    また、鹿肉も脂っこくなく、2人でバイソンと鹿肉をシェアしましたが、カナダのあのボリュームでも無事、食べきることができました。
    まあ、味がかなり美味しいということもありますね。

    それと、ビールも種類が豊富で、店員さんが私たちの片言の英語でお薦めのビールをもってきてくれてとても充実したレストランでした。

    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    10,000円未満
    利用形態
    ディナー
  • 店名通り、バイソンは絶品

    バイソン レストランの満足度: 4.5全項目の評価

    なべりさん 写真

    なべりさん
    男性 / バンフのクチコミ : 5件
    旅行時期 : 2012/08(約5年前)
    バンフアベニューから2本隣のベアストリートにあるお店。
    ガイドさんにもらった地図を頼りに行ったが、看板がわかりずらいので、通り過ぎてしまって、ちょっと焦った。

    入口を入ってすぐ階段を上り、2階に上がる。
    入口はもう一つあり、1階はピザ屋さん。

    2階は、天井が高いが、暗めの照明で、落ち着いた雰囲気。

    生ビールはないが、ビールの種類は多い。
    せっかくバイソンに来たので、バイソンとトラウトを頼む。
    付け合せのパンは、柔らかくて美味しいが、周りが辛いので、1個しか食べられなかった。
    バイソンは、思いのほか柔らかく、ソースと相まって、とても美味しい。
    トラウトも、肉厚で美味しかった。
    今回の旅行で、一番美味しかった。

    店員さんも親切で、つたない英語に付き合ってくれて大満足だったが、チップが少なすぎたと、ホテルに帰ってから反省。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    5,000円未満
  • 料理も美味しいけど、パンが絶品!

    バイソン レストランの満足度: 5.0全項目の評価

    ゆんこさん 写真

    ゆんこさん
    女性 / バンフのクチコミ : 18件
    旅行時期 : 2012/07(約5年前)
    アルバータ牛を食べられるお店はよくあるけど、珍しい「バイソン」のお肉を食べられるレストラン。
    ここもハイキングガイドさんに教えてもらったお店なので、地元の人は知っているというお店のようです。

    他のレストランよりちょっと高めになりますが(今回は二人で$120)、雰囲気・サービス・料理のどれをとっても満足できるものです。

    「バイソン」のお肉は(夫しか食べていませんが)、意外とあっさりしていてやわらかいそうです。
    私はシーフードという事で、その時々によってお魚は違うようですがリゾットの上に白身のお魚のソテーが乗っている日本人好みのお料理をいただきました。(今回はちょっと塩気が強かったですが)
    特にここのレストランは、必ず出てくるパンがとっても美味しい。
    おかわり自由なので、何度もおかわりしてしまいました。

    今回たまたまちょっとした個人的なトラブルがあったのですが、その際もテーブルスタッフの女性が、料理を遅らせてくれたりと親身になって心配してくれたのがとても嬉しかったです。
    もしまた訪れる機会があったらまた行きたいお店です。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    5,000円未満

クチコミをもっと見る 3件

海外旅行先で失敗しないためには?

カナダで使えるWi-Fiルーターが580円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 0

バイソン レストランについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by lucky0602さん

by なべりさん

by ゆんこさん

…他

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

  • 秋のカナダ旅行‘本出発‐バンフ到着、カナディアンロッキー観光編 by ゆりこさん

    • エリア: カナディアンロッキー 同行者: 家族旅行
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2017/09/30 - 2017/10/08(約1ヶ月前)

      秋のカナダ9日間の女二人旅 その―佝〜バンフ到着、カナディアンロッキー観光編 カナダ建国150周年の今年はラッキーなことに国立公園入場無料 雄大な大自然の迫力は体験しないと伝わらない! 忘れたくない感動の景色の数々やおいしいグルメの思い出旅行記。 あと観光ブックの情報では足りないことが多くて 事前リサーチが大変だったので 少しでも同じような方のお役に立てれば良いなぁ(^^) もっと見る(写真22枚)

    • オーロラツアー 2012 夏 2日目後半(バンフ) by なべりさん

      • エリア: バンフ 同行者: カップル・夫婦
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2012/08/13 - 2012/08/19(約5年前)

        6時過ぎにホテルに戻り、少し休んでバンフの町に出る。 バンフ最終日は、残念ながら天気はいまいち。 (写真は、一部前日のものも) バンフの街も、夕方だからトレーナーを着てちょうどいいぐらい。 前の日に行けなかったカスケードプラザで、前回のカナダで買ったメーカーのブーツとトレッキングシューズを購入。 その後、イエローナイフではお土産が買えそうにないので、OKギフトショップで大方のお土産を購入。 まだ明るい8時半ごろ、バイソンビストロで夕食。 入口で予約しているかと聞かれたので、予約していないと答えたにもかかわらず名前を聞かれた(もしかしたら、そもそも違うことを言っていたのかも)ので満席かと思いきや、時間が遅いせいか、数席空いていた。 ビールとバイソンとトラウトを頼む。 このバイソンが、この旅で一番美味しかった。 ちなみに、この店には日本人はいなかった。 ホテルに戻り、シャワーを浴びて、12時前に就寝。 もっと見る(写真19枚)

      • 238-夏色のカナディアンロッキーに抱かれて【10】…バンフでの食事「バンフ・レストラン案内」 by ゆんこさん

        • エリア: バンフ 同行者: カップル・夫婦
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2012/07/13 - 2012/07/21(約5年前)

          何処に出かけてもそうなんだけど、ハイキングの予定や移動の計画は真剣に立てるんだけど、我が家がもっとも苦手とするのは、レストラン選び。^^; そもそも口に合って(これが一番難しい)お腹がいっぱいになればいいという考えなので、レストラン選びは至難の業。 おまけに私はお肉(特に牛肉)がNG、夫はメキシコ料理がNGと、制約も付いてくる。 それでいて、せっかく来たんだから地元の名物も食べなくちゃいけない、となんとも大変なレストラン選び。(笑) そんな我が家が、どんなレストランに行って何を食べたのか、果たして正解だったのかどうか、ここに一挙にご紹介します♪ これからバンフに行かれる方の参考になれば幸いです。 ☆★☆★☆★ 我が家が行ったバンフのレストラン ★☆★☆★☆★  ◇ トニーローマ  ◇ コヨーテ('10年に続いて2回目)  ◇ メリッサズ  ◇ バイソン('10年に続いて2回目)  ◇ バンパース('10年9月)  ◇ メイプルリーフ(〃) 参考にしたHP→ http://www.banffdiningguide.com/    ☆***☆***☆*** 旅行記目次 ***☆***☆***☆ ☆ 現地からライブ旅行記 ☆ 【1… もっと見る(写真50枚)

        旅行記をもっと見る 3

        施設情報

        ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

        施設名:
        バイソン レストラン
        英名:
        The Bison Restaurant
        住所:
        213, 211 Bear Street, Banff, Banff National Park, Alberta T1L 1B5 (地図
        URL:
        http://www.thebison.ca/#
        営業時間:
        月〜土17:00〜22:00、日10:00〜14:00、17:00〜22:00
        休業日:
        無休
        カテゴリー:
        グルメ・レストラン >地元の料理

        施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

        周辺のおすすめホテル

        バンフ地図

        ※実際のポイントと離れている場合があります。

        地図を拡大表示