旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル
バンフ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A

バンパース ザ ビーフハウスBumper's Beef House

地元の料理 ステーキ・グリル
住所:
537 Banff Ave., Banff, Alberta T0L 0C0 バンパース ザ ビーフハウス 地図

バンパース ザ ビーフハウス 詳しいスポット情報 編集

1

バンフ グルメ・レストラン満足度ランキング

みんなの満足度:
3.35
バンパース ザ ビーフハウス クチコミ 19件
アクセス:
3.31
料理・味:
4.03
サービス:
3.97
雰囲気:
4.33
コストパフォーマンス:
3.90
一人当たり予算:
5,000円未満
利用形態:
ディナー

※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

ピックアップ特集

クチコミ

19

満足度の高いクチコミ(4点〜)10

おいしいアルバータ牛

  • 5.0
  • 訪問時期:2017/08 (約2ヶ月前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

アルバータ牛が食べたくて検索していたら4トラベルでもおすすめのバンパースが隣のホテルのレストランだったので速攻ここに決めました。チップとかメニューとかめんどくさくてほとんどレストランで食事をしない私たちですがここは事前に4トラベルの口コミでメニューを見ていったので安心でした。ただ肉の量はオンスで書かれておりどれくらいの量なのかわからずウェイターさんと片言英語のやり取りで私は7オンス主人は10オンスに...
続きを読む

さんきちさん

さんきちさん
(バンフ クチコミ 3件)

満足度普通〜低いクチコミ(〜3点)3

コストパフォーマンスはまずまずです

  • 3.0
  • 訪問時期:2015/09 (約2年前)

0人中、0人の方が、「参考になった」と、いいね!しています。

一番小さいサイズのステーキを注文しましたがまずまずでした
やわらかくてジューシーだと思います
ステーキにはサラダバーがセットになっています
日本人のお客さんも多い為かお店の人も日本人対応なれています
ただ地元の人はエルトロというお店が一番おいしいという事で一致していてそちらに行けば良かったかなと後悔してます

うちみちさん

うちみちさん
(バンフ クチコミ 10件)

  • アルバータ牛を食べてみました

    バンパース ザ ビーフハウスの満足度: 3.5全項目の評価

    旅好きichigocyaさん 写真

    旅好きichigocyaさん
    女性 / バンフのクチコミ : 3件
    旅行時期 : 2017/08(約2ヶ月前)
    ホテル内にあるので、入る時に少しどこかな?と探しました。ホテルフロント横に看板が出ているのですぐ分かりましたよ。お店のオススメはやはりアルバータ州特産の牛。あと、サラダバーがあるのでとにかく嬉しいです。メイン頼めばサラダバーが付いて来ます。サラダバーだけでも頼めます。リブステーキが美味しいです。予約して行った方が良いです。
  • サラダバー付き!!

    バンパース ザ ビーフハウスの満足度: 4.0全項目の評価

    かぴうささん 写真

    かぴうささん
    女性 / バンフのクチコミ : 10件
    旅行時期 : 2016/08(約1年前)
    バンフに住む日本人二人からお勧めされたので、こちらのバンパースへバンフ最後の夜に来ました★
    平日の20時に予約なしで行ったのですが、レストランはいっぱいで「併設のバーの席でも良いか」と聞かれ「全然構いません!」とバーに案内されました。
    何と案内された席は、暖炉の側のソファー席で「ラブカップルシートだよ!」って言われました!「レストランよりずっといい!」と気分はハイテンション!
    リブステーキのライトカット($29.95)とハウスカット($36.95)をオーダーしました。
    ここは、何かメインを頼むと単品だと$15.95するサラダバーが付いてきます!そんなに種類は多くないのですが、生野菜の他にポテトサラダ、コールスロー、オリーブ、ピクルス、フルーツなどがありました。
    ステーキは、カナダ旅行中で一番美味しくって、感動しました。
    カナダで食べたステーキは、いつも赤身ブロックを食べているような感じでしたが、こちらのリブは程よく脂があり、ジューシーで、とっても美味しかったです(^O^)
    付け合わせのポテトも、丸ごと焼いたポテトで、カナダでは珍しいなって思いました。
    このお店、ホントにお勧めデス!
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー
  • プライムリブのステーキがおすすめ

    バンパース ザ ビーフハウスの満足度: 3.5全項目の評価

    lucky0602さん 写真

    lucky0602さん
    男性 / バンフのクチコミ : 8件
    旅行時期 : 2016/05(約1年前)
    バンフの町はずれにあるホテル内にあります。
    町の中心地からは徒歩15〜20分くらいです。

    レストランは名前のとおりステーキがメインのお店です。
    カナダの料理は量が多いので、7ozのプライムリブのステーキを食べました。
    7ozでも日本のレストランでステーキを食べるのと同じくらいの量なので何も問題ありませんでした。
    サラダバーもついています。

    バンフの町中の他のステーキを食べれるところと比べると、サラダバーの新鮮さやバリエーション、ステーキの付き合わせなどは、いまいちでしたがステーキ自体は美味しかったです。

    また、7ozを食べればコスパもよいので、気軽にアルバータ牛を食べたいときに行くには良い店です。
    同行者
    カップル・夫婦
    予算(一人)
    5,000円未満
    利用形態
    ディナー

クチコミをもっと見る 19件

海外旅行先で失敗しないためには?

カナダで使えるWi-Fiルーターが580円/日〜でレンタル可能!いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

Q&A掲示板 1

バンパース ザ ビーフハウスについて質問してみよう!

行ったことのある皆さんに、一斉に質問することができます。

by さんきちさん

by 旅好きichigocyaさん

by かぴうささん

by lucky0602さん

by うちみちさん

by キムチさん

…他

  • バンフのバンパースは営業していますか?いつでも

    投稿:2013/09/05 回答:3

    nawa-chiさん

    昨年9月にバンフを訪れた際、ダウンタウンのはずれにあるバンパースというステーキ屋さんがまもなく閉店してしまうという情報...
    続きを読む
    by nawa-chi さん

    エミヨシオさん

    今年の5月31日にガイドに薦められて行きました。実際は、一旦閉めて、暫くたって、場所を変えてオープンしたそうです。美... 
    続きを読む
    by エミヨシオ さん

    締切済

Q&A掲示板をもっと見る 1件

このレストラン・飲食店に関する旅行記3

  • カナダ家族旅行2017夏!(みけねこ遙かカナダ隊) 第1章 by みけねこさん

    • エリア: バンフ 同行者: 家族旅行
    • 関連タグ:

      • 旅行時期: 2017/08/25 - 2017/08/31(約2ヶ月前)

       僕(みけねこ)と,妻と,クンクン(娘)三名の隊員による夏休み冒険旅行の記録です。今回は,遙か彼方への旅へ! 1日目 [8/25金] 16:25 ガンダム成田を発つ!ところが何故か午前中にカルガリー到着。 2日目 [8/26土] カナディアンロッキー終日観光+グレイシャースカイウォーク付 3日目 [8/27日] モレインレイクとヨーホー国立公園観光 4日目 [8/28月] カルガリー空港からトロント空港へ。一日がかりの大移動なのだ。 5日目 [8/29火] ナイアガラの滝とナイアガラオンザレイク終日観光 6日目 [8/30水] 14:00 トロント空港発。14時間のフライトのはずが・・・ 7日目 [8/31木] 翌日夕刻になってやっとこ帰国。タイムスリップ再び?  本文は,昨年の初ブログ「ケアンズ家族旅行2016年夏!みけねコアラ隊」(http://4travel.jp/travelogue/11165335)に続く第二弾です。  一昨年までは,自分のホームページで,みけねこパルテノン隊,みけねこChina隊,みけねこパラオ隊,みけねこモルディブ隊と,歴史・文化・政治など事細かに調べ,数ヶ月がかりで旅行記を書き綴っていましたが,数年間で100アクセスが精一杯。自分自身の記録だからと強がっていても,… もっと見る(写真38枚)

    • 【振り返り旅行記2012】大自然に感動!カナディアンロッキーА船丱鵐媼由行動編〜 by Karenさん

      • エリア: バンフ 同行者: カップル・夫婦
      • 関連タグ:

        • 旅行時期: 2012/09/17 - 2012/09/23(約5年前)

        時間が経ってしまったものの、残したい素敵な旅の記憶・・・【振り返り旅行記】シリーズ第二弾は2012年少し遅い夏休みに訪れたカナディアンロッキーです。 参加したツアーはLOOKJTBの「ジャスパーに泊まるカナディアンロッキー」です。自然とともに、今回はホテルがどこも素晴らしく、満足感をググッと押し上げました。 旅の最終地は、バンフです。夕方到着してホテルにチェックインした後、翌日まで、自由行動となります。 山岳リゾートという感じで、街自体はこじんまりしているので、街にでて、そこを起点に、ウオーキングや、サイクリングを楽しみました。 どちらも、とにかく自然の雄大さに圧倒されながら(体力的にも圧倒されました...)、いつもの夏休み とは違う、山ガールな旅を満喫することができました。 そして、食も、豪快に楽しみました!!! もっと見る(写真30枚)

      • 暖かかった冬のナイアガラとバンフ by 夢見がちな旅人XXさん

        • エリア: ナイアガラ・フォールズ 同行者: 友人
        • 関連タグ:

          • 旅行時期: 2012/01/26 - 2012/02/01(約6年前)

          昨年の夏の終わり、ナントナーク某旅行会社の冬のツアーが発表になり何気なく手にしたら、ナイアガラとロッキーのツアーがなにげに安い!5泊7日で約23万円!イヤイヤ金額自体は決して安い金額ではないが昨今のサーチャージを加味し宿代や空港ホテル間の送迎を考えればかなりお得な値段である。 また、早く申し込めば15000円引きと来ればウハウハでは無いですか? 昨年一緒にCanadaへ行った先輩へ声を掛けたところ2つ返事でOK! じゃぁ行っちゃいましょう!ということで行ってきました。 行程は1月26日出発しナイアガラに2泊その後バンフに3泊し2月1日に帰国です。 黒霧島も2本持ったし!行ってきマース(^^)V もっと見る(写真125枚)

        旅行記をもっと見る 3

        施設情報

        ※施設情報については、時間の経過による変化などにより、必ずしも正確でない情報が当サイトに掲載されている可能性もあります。

        施設名:
        バンパース ザ ビーフハウス
        英名:
        Bumper's Beef House
        住所:
        537 Banff Ave., Banff, Alberta T0L 0C0 (地図
        URL:
        http://www.bumpersthebeefhouse.com/
        営業時間:
        月〜木曜日 6:30〜10:00、17:00〜21:30
        土曜日 6:30〜11:00、17:00〜22:00
        日曜日 6:30〜11:00、17:00〜21:00
        (ラウンジは日〜木曜日16:30〜22:00、金、土曜日16:30〜23:00)
        休業日:
        無休
        支払い方法:
        カード利用可
        カテゴリー:
        グルメ・レストラン >地元の料理
        グルメ・レストラン >ステーキ・グリル

        施設情報の訂正・追記はこちら施設情報を変更する

        周辺のおすすめホテル

        バンフ地図

        ※実際のポイントと離れている場合があります。

        地図を拡大表示