旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

AMTRAKは途中下車できるでしょうか。駅に荷物預かりがあるでしょうか。

  • AMTRAKは途中下車できるでしょうか。駅に荷物預かりがあるでしょうか。

    • 投稿日:2015-04-26
    • 回答:2

    締切済

    6月にニューヨークからワシントンにAMTRAKで移動しようと思って、早速切符をネットで買いました。
     ところがどうしても、フィラデルフィア美術館に寄ってみたくなりました。

     ここで疑問が二つ。
     一つは、もうすでに買ってしまってE-TICKETで持っている列車を途中で下車すると、その先は向こうになってしまうのでしょうか。

     もうひとつはフィラデルフィア30thの駅にスーツケースを預けるところが果たしてあるのでしょうか。

     もし、何か、ご存じの方があれば、ご教示賜りますと大変に助かります。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2015-04-26

    AMTRAKでは正式にStopoverを認める条件について何も述べていません。
    ただ、NYP-WAS間のNortheast Corridor ServiceではUnreserved Coachを提供しておらず、Regional trainでもすべてReserved seatになっています。ですからStopoverして次の列車に乗ると席が無い状況になります。
    車内検札は絶対に来ますから、有効なチケットを持っていないということで支払いを求められると思います。
    チケットを持たないまま乗車して車内でチケットを買うと割り増し料金を取られますので、事前にPHL Union stationで、途中下車しちゃったんだけど、と説明して対処を聞いた方がいいとおもいます。

    PHL 30th st Union Stnですが、日本みたいなコインロッカーは有りません。AMTRAKに限らず、コインロッカーはどこに行ってもほぼ無いと考えて行動してください。テロに使われる恐れがあることを考えればわかりますよね。
    ただ、駅の案内からすると荷物一時預りは有りそうですけど。

    お礼

    hiroitohさん、さっそくありがとうございます。
    よぉ?くE-ticketを見てみました。小さな、本当に小さな字で「reserved seat」と書かれているのを発見しました。なるほど、了解です。
    外国の列車で検察が来なかったことはただの一度もありませんから、無札状態が恐ろしいことは了解です。

     切符を持っていれば預けられるところが駅にあること、わかりました。

     本当にありがとうございました。疑問が氷解です。(by keithforestさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiroitohさん

    hiroitohさん

  • 回答日:2015-04-26

    keithforestさん、こんにちは。

    途中下車した後はどうなのかはわかりませんが、もしかすると、Regional express とかだと乗れるのかな?

    もしも乗れないようだと、チャイナバスとかだと安いです。
    http://www.chinatown-bus.org/

    Amtrak利用者だとParcel Checkが4ドルで使えるはずです。
    http://www.amtrak.com/servlet/ContentServer?c=Page&pagename=am%2FLayout&cid=1241267371727

    フィラデルフィアでこのサービスがあるかどうかですが、次のサイトにはあると書いてあります。
    http://www.phlvisitorcenter.com/faq/where-can-we-store-our-luggage-philadelphia
    http://www.railroad.net/forums/viewtopic.php?f=46&t=151301

    9.11以降コインロッカーのようなものは廃止されたようですね。

    お礼

    AMTRAKのサイトにも記載があったのですね。
    ご案内深謝です。

    実はregional expressの切符しか、買ってないのです。なにしろ値段重視なので。

    早速のご案内、ありがとうございます。(by keithforestさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 347円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP