旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

飛行機の中で快適インターネット - ニューヨークのクチコミ

Tedさん 写真

Tedさん
男性 / ニューヨークのクチコミ : 7件
旅行時期 : 2008/09(約16年前)

AAがNY(JFK)とSFO(サンフランシスコ),LAX(ロサンゼルス)およびMIA(マイアミ)の間のフライトで機内インターネットを2008年8月から始めたというので、さっそく使ってみました。

接続速度は100K?200KBPSで、決して早いわけではありませんが、Webを見たり、メールをよんだりする分には何不自由ありませんでした。

Youtubeも普通の画質なら途切れる事無く見ることができます。

5時間のインターネット使用が12.95ドルです。
http://www.gogoinflight.com/

今まで、機内ではWiFi機能を止めるように言われていたのに、今度はOK.いったいあの規制は何だったの?って思ってしまいます(笑)
ちなみに、10000フィート以上にならないと利用できません。

Virgin America, Deltaもまもなく始めるようです。
詳細はWebで。

機会があったら利用してみてください。暇つぶしになります。

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP